忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
200回突破~☆
ラジオ「高橋直純Trouble maker」放送200回突破公開録音in大阪へ行ってきました☆
なんと、前から2列目という席で拝見!←櫻井さん関連以外ではチケット運がなぜか良いorz

ゲストは宮田幸季さん、鈴木達央さん、LEGOLGEL HILUMAさんとラジオには縁のある方ばかりで、公開録音はもちろん、宮田さん仕切りのトラブルクッキングやライブにとてんこ盛りな3時間でした(笑)

地元関西をはじめ、全国からいらっしゃっていたファンの皆様もお疲れ様でした。大阪色のかなり濃いイベントでしたが(汗)たまにはいいですよね・・・こっちでのこういうイベントも。是非!いろんなイベントが関西でももっと増えてくれますように~

公録の模様は大阪では26日の深夜にOBCで放送されるので、チェックしないとねvv



PR
Category(にっき(イベント)) TB() CM(2)
DESTINY(笑)
行ってきました「まもりたい」CD発売イベントin東京☆ 
櫻井さんをはじめ、参加された皆さまお疲れさまでしたo(^o^)o

今回座席は抽選だったんですが、1回目・2回目ともに満足の位置。
なかでも1回目…こんな時某数字が出たらDESTINY(笑)だね(^^;)って言ってたら、やっちゃいましたよ「81番」Σ( ̄□ ̄)!
あまりの運命っぷりに、苦笑…まぁこれで、何かが当たったわけではないのですが、嬉しい番号でした。

2回目も前から3列目のセンターだったので、3人をがっつり見てきましたよ。
宮田さんの昭和語録にウケまくりの櫻井さんや先輩二人にいじられる羽多野さん…いゃあ~本当に楽しかったです。

続編は海賊もの?!それともピラニア物語?!なんにせよ、豪華なキャストは間違いないですよね(笑)
是非、次のレーベルにも期待したいと思いますvvv



Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
二日目っ!
フルキス本番イベントも無事終了☆皆さまお疲れさまでしたo(^o^)o
夜の部はドキドキの4列目←実質3列目(汗)に心臓バクバクもの…櫻井さんが近かった(^^;)

昨日の朗読会とはうって変わってキャストも大暴走?!昼の部が終わった段階で時計を見て、順調に押していて(泣)帰れないかと思いました。
イベントの模様は6月にDVDになるそうなんで、あんまり触れないですが、今回もCMが気合いはいってましたよ(笑)

にしても朝、渋谷駅で大橋さんとすれ違いΣ( ̄□ ̄)!ビックリしました。




Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
一日目っ!
ってな訳で…今日はフルハウスキス祥慶フェスティバル2008★前夜祭~ひとときの朗読会~に参加してきました。

着いて一番に座席が封鎖されてて←主催者様側の都合で(汗)
本来の席より10列ほど前に座らせていただくことになったハプニングもありましたが(^^;)
いつものイベントとはひと味違う世界を楽しんできました。

櫻井さんはトップバッターで、麻生を好演☆
生ならではのハプニングもありましたが(笑)カッコカワイイ麻生を独り占めな感じで、世界観にどっぷりつかってきました。

明日は雰囲気をがらりと変えてのイベントになるようですので、気合い入れていきますよ~o(^o^)o

あっ…お花ちゃんとロビーに飾っていただいてました☆
フルキスブログにもセンターで載せていただいてます(笑)個人的にはなっとくの仕上がりでした。





Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
満足しました(^^)
只今新幹線で帰阪中~♪
千秋楽は見れなかったけど、私自身の遙か祭(笑)は無事終了です(^-^)

今回は参加公演全部がセンターで、しかも2公演が10列台という素敵な場所で「紅の月」の世界観にどっぷり浸かってきました。
いつもの賑やかな祭を期待していた人には物足りなかったかもしれませんが・・・個人的には十分に楽しめたと思いますよ。
もうすこしキャスト陣のトークがあっても良かったかな?!ってのは本音でありますけど(笑)

次回ネオフェス公演は6月で、なんと7月には大阪公演もあるとのこと!
出演キャストによっては全公演参加・・・(汗)な感じが今からしますが、とにかくどのイベントがくるのか?今からドキドキです。夏だからライブかな?!

さっ!今から帰って「櫻井孝宏の(笑)」を見るぞ~っ!
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
まつり~☆
今日は遙か祭2008に参加のため聖地・横浜にきていますvv
舞一夜以来の遙か祭・・・今回は3公演のみですが、毎回参加するのが大変になってきている気がします・・・(--;

といっても皆さんのお陰で(笑)素晴らしい席ばかりで本当に感謝×2←私信☆
思う存分遙かワールドを楽しみたいと思いますvv



Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
強風注意?!
昨日に続き、櫻井さんのイベントvv今日からマ王「眞マ国 春の感謝祭」に参加してきました(^-^)
連日のイベントお疲れ様ですっ!

ドラマパートが沢山あった今回のイベントは、OVA発売記念だったのですが・・・あまり話しに出てこず(笑)春からのTVシリーズの話などがありました。
今年もマ王で熱い1年になりそうですねぇ☆いろんな意味でドキドキ・・・

にしても櫻井さんを沢山拝見できた週末・・・とても元気を貰うことができましたvv今回お世話になった皆さま方には本当に感謝しております。今後も見捨てないでやってくださいませ(笑)

で・・・昨日の春一番に続いての強風。今日はメチャクチャ寒かったです(><。
交通機関もグダグダで、東京駅はえらい混雑でしたよorz皆さんは無事に帰宅できましたか?

Category(にっき(イベント)) TB() CM(2)
妖怪づくし(笑)
櫻井さん&中村監督をはじめ、「モノノ怪がたり&ティーチイン」にご参加の皆さまお疲れ様でした(^-^)
2週間ぶりの櫻井さん(笑)今日はモノノ怪Tシャツに天秤柄の手ぬぐいをバンダナ代わりにと薬売りな感じのお姿でしたが、より近くで拝見できて嬉しかったです。

TVシリーズは終了してしまいましたが、作品が終わったわけでは無いようなので・・・これからの展開にも期待したいと思います。時間はかかっても、いつかまた薬売りの姿に会える日がきますようにvv

イベント後、第5回のt's-modeオフ会が開催されました。こちらにご参加の皆さまも本当にお疲れ様でしたvv
某カラオケ店での開催だったのですが、通された部屋が「妖怪会議室」 いや~これは予約に入ってなかったので、もう縁としかないですよね(笑)
少人数でのオフ会でしたが、櫻井さんSONGをバックミュージックにいろいろ情報交換等、今回も少しの時間でしたが、交流を深めてきました♪

やっぱりいろんなファンの方々とお話はしますが、櫻井さんファンの方々とは盛り上がりますね。もう初めてじゃない感じの親近感とか。
私はこういう性格なので、バタバタしてたと思いますが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか、それだけが心配です。また企画して、こういう場を作れればいいなぁ~なんて思っちゃっています。



Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
今年お初です☆
櫻井さん&鈴村さん、そして「獣神演武DVD発売記念イベント」にご参加の皆さまお疲れさまでした(^-^)
今年お初の櫻井さんイベントで、前夜からあんまり寝てなかったので(笑)テンション高く楽しんできました。

イベントは櫻井さんと鈴村さんの二人っきりのステージで、さながら黄色の兄弟を思い浮かべた感満載でしたが←埼玉だったし(汗)
獣神演武の裏話をはじめ、爆笑&まったりトーク満載で行われました。

びっくりしたのが、イベント前…某ファミレスにお二人でいらっしゃってたらしく(^^;)背後に座った方は、イベント参加者さんだったとか(汗)
いゃあ~自分たちじゃなくて一安心…さすがに裏話は(笑)聞かれると恥ずかしいです。

そしてイベント後には、中国だから…という話で点心を食べに☆劉煌の好きな海老もちゃんといただきました(^-^)v
今夜はお泊まり…櫻井さんトークに花も咲かせたいところですが、眠気がヤバいです。
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
行きま~す!!
Gフェスティバル2008in大阪に参加してきました!
ガンダム関連のイベントに何故かめっぽうくじ運の良い私・・・今回も長時間に及ぶイベントでしたが、充実した内容で楽しんできました。

明日は東京でも開催されるので、ネタバレ要素はつづきからって事で。
でも、あのキャストの参加人数では時間が短かったかな?!って言っても3時間は越えてたんですけどね(笑)
つづきはこちら
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
い~じゃんヾ(^▽^)ノ
本日最終回を迎えた「仮面ライダー電王」

そのファイナルイベントが大阪にて行われましたo(^o^)o

1部はショーで2部は出演者&キャストを交えてのトークショーというものだったんですが、おこちゃまに交えて童心に帰ったつもりで楽しんできました(笑)



内容についてここで書くと、来週の東京公演に参加する方が楽しめないので…ネタバレ要素はつづきをご覧ください(^^;)

にしても、大人から子供まで本当に愛された作品なんだなぁと会場でひしひしと感じました。

話題のイマジンたちの例のもの(笑)最高でしたよ☆








つづきはこちら
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
スッゴ~い!
ついに(笑).hack//G.U.TRILOGY見てきましたヾ(^▽^)ノ

今日はぴろし監督の舞台挨拶もあり、熱い夜になりました。
監督は関西弁のりのりで(笑)全然時間が足りません(^^;)
未成年がいる関係で、上映時間入れて23時を越えられないんで、支配人はマイク片手に冷や汗流してましたよ。

にしても監督は大阪に住んでいたらしく、久々な関西にご満悦☆
圏外からの方も来られていて、改めて作品の凄さと監督の人気を感じました。
中田プロデューサーも来阪されてて、偉い方二人を拝見できて良かったです。

作品はと言うと、もうキレイで素敵でO(><;)(;><)Oあっというまに過ぎるほど、スピード感があって…GAMEまだ全作終わってないんで(笑)無性に続きをしたくなりました。
ハセヲの叫びと、「shino」と名前を呼ばれる度に妙に反応してしまう自分はやっぱり好きなんだなぁ☆この声…と再確認。
遅い時間だけど本当に行って良かったですvvv

上映終了後、監督のサイン会もあったんですが、時間が無かったので残念だけどスルー(泣)
でも、舞台挨拶の撮影がOKだったので、楽しませていただきました☆
今後のネタバレしそうになって、起こられるお茶目な監督に万歳です(笑)
つづきはこちら
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
元気いただきました☆
相変わらず体調は微妙だったのですが、今日は「GRANRODEO」のライブを観にZeppOsakaに行ってきました!
初めて地元での開催だったんで、絶対に行きたかったんです!なので、頑張ってきました☆

入場NO.は結構前だったんですが、私の体調と身長を考慮していただき(笑)スペースの一番後ろのセンター付近に陣取っていただき、無理せずにライブを楽しむことができましたvvいつもなら踊りまくってるとこなんですが・・・今日はおとなしめに(^^;

初日の大阪は大成功?!だったんじゃないでしょうか(^-^)
いつも横浜だったんで、参加したことなかったんですよ・・・本当に今日行ってよかったと思います。これも、谷山さんファンの姉さまが難関チケットをGETしてくれたおかげvvありがたや~☆

KISHOWさんは本当に魅せる方ですねvv歌っているときの姿には引き込まれそうでした・・・また機会があれば是非参加したいです。
ちなみにRODEOBOYの率もかなり高くって半々くらいな感じでした。男女ともに愛されているってのは素敵なことです。最近は女性陣の多いライブへの参加が多かったんでなんだか新鮮でした!
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
偵察部隊!
明日はいよいよ「ジャンフェス」のDグレイベント当日。
一足先に現場に乗り込んで(笑)会場の偵察してきました・・・ってかアニプレックスのブース遠い(><。

明日は始発か?!ってな感じでドキドキなのですが、今日は昼からプラプラと会場入りでもいろんなブースのイベントを見ることができました。あっ!銀さん発見☆いいなぁ~コレ。

Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
ひきつづき・・・
昼の部のみ「おまえら」に参加してきました♪ 
フロントトーカー杉田さんの携帯にメールをされた平川さんの優しい人柄にもふれ(笑)森川さん&檜山さんの素敵な変貌振りに心を奪われ(汗)
 2年ぶりの「おまえら」も満喫させていただきました(^-^) 今はあぁ・・・終わっちゃったな。と寂しい気持ちが募るばかりです。

残念ながら「日v夜どす」には参加できなかったので、参加された方は是非また感想聞かせください(笑)
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
2年ぶりっ!
おまえらのためだろ第29弾!in京都「土v夜どす」に参加してきました(^-^)
明日の「日v昼どす」にも参加するので、前回の教訓を踏まえて(笑)今回はお泊りでvv

今夜はなんだか懐かしい?!「七・三ポンチョビレ」を会場総立ちで、みんなで歌い・・・フロントトーカーの杉田さんのぷりち~な姿を見て☆となんとも楽しい一夜となりました。

次は記念すべき第30弾!6月に中野サンプラザとの事なんで、是非×2参加したいと思います。
今夜は関西おまえら~ず(笑)総勢5名で修学旅行並みの広々和室にて夜通し語りたいと思います。

Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
モノノ怪DVD発売記念イベント☆

台風接近中の中「モノノ怪」DVD発売記念イベントin秋葉原に参加してきました(^-^)
場所はUDXの3Dシアターで行われたのですが、久々にお会いする櫻井さん・・・ちょっとだけ髪の毛切られましたか?!

イベント内容は、後日レポするとして・・・非常にまったりとしたイベントでした。
「海坊主」の回を上映しながら、コメントをしていく感じだったんですが・・・MCの方のお話がメインになっちゃってて(笑)あんまりキャストトークっていう感じでは無かったです。個人的には興味のある内容だったので、良かったんですけどね(^-^;

監督やスタッフの方々も沢山参加されていたイベントでしたので、またの機会があればなぁ~と思います。




そしてそして・・・イベント終了後は暴風雨。皆さん無事に帰れましたか?
ちなみに現在、都内某所にて「t's-mode 裏?!オフ会」が決行中です(笑)
こむちゃでリクエストメールまでタイムリーに読まれちゃいました・・・いや~ん!櫻井さんってば←バカ(汗)

Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
癒しの空間で・・・vv
週末にはゆっくりすればいいのに~という周囲の意見を無視し(笑)今日は「S.S.D.S」秋の診察会in中野分院に参加してきました(^-^)v

外は大阪とはビックリするぐらい気温差があって、ちょっと肌寒かったんですが・・・会場は大盛り上がり!
ドラマで大笑いし、ライブで大暴れし(笑)と大いにストレス発散をすることができました☆

そんなイベント中、Dr.との名刺交換をするコーナーがあるのですが・・・今回見事にミヒャとアイコンタクトに成功しまして直接交換していただきましたvvv in昼の部
ちなみに夜には相方が(笑)13号医局のアイドル?!KERO☆YUKIと名刺交換に成功するというかなりの幸運に恵まれたので、運は使い果たした感じです(^-^;

イベント限定の白衣姿・・・今回もやっちゃいましたよ。(結構お気に入り)

そして、本日は文化放送近くのホテルにお泊り中~♪
なんかドキドキvvvこむちゃを聞きながら、櫻井さんに近い空気を楽しみたいと思います←バカ(笑)


Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
PEACE(^-^)v

AN'Sが大阪でライブをする!ってな訳で、今日は朝から中之島で行われたミュージックフェスタへ行ってきました☆環境問題をテーマにしたチャリティイベントだったんですが、無料での野外ライブで大盛り上がり・・・とは場所柄できなかったのですが、アコースティックVer.でのライブも素敵でしたよvv
ちなみにとっても仕事場が近かったので、なんか通勤感覚だったのですが・・・大好きな楽曲と久々のライブに溜まってたストレスも発散できた感じです!

是非、大阪でもライブ実現して下さ~い!考えたら東京とか川崎とかにはライブに行ってるんですが、こっちではまだ開催された事無いんですよね(--;ラジオもこっちでやってるんだから(笑)お待ちしてますよ~vvv

そんな朝からのイベントを無事こなした所で携帯に連絡が・・・10月に「モノノ怪」イベント決定でΣ(@@;
浮気がバレた!!(汗)って感じのタイミングでかなり驚きだったのですが、イベント参加券GETの為にアタフタ・・・また上京しますよ(^-^)櫻井さん(笑)
一週前のZOMBIE-LOANイベントにはどうしても先約があって行けないので、むっちゃ嬉しいのです~vv「薬売り」トーンの櫻井さんボイスには腰砕けになる私・・・今からドキドキものです。

その後、ハイテンションなままにメンバーにてカラオケへ!
ちょっとしたネオロマ9リターンって感じにみんなで歌いまくってきました♪そんでもって・・・トイレにてふと気づいた自分の顔。
なんじゃこりゃ~(×o×)ってな具合に日焼けしてましたとさ・・・もうどこ行ってたんだかって感じです。

考えたら日焼け止めも流れてしまうくらいに汗かいたし・・・本日の天気予報は雨だったのに、野外ライブ中はピーカン天気そりゃ焼けるわ。 そんな代償を支払ったけど、ドキドキ満喫できた一日でした 。

↓ほら・・・雲ひとつ無いでしょ

Category(にっき(イベント)) TB() CM(1)
まだ聖地にいます・・・

引き続き、「ネオロマンスフェスタ9」に参加してきました(^-^)ちなみに今回は千秋楽のチケットが手に入らなかったので、なくなく昼の部のみの参加だったんですが・・・これがすごい座席だったんですよ(^^;
まぁ、端っこは端だったんですが・・・実質前から2列目という好位置にて拝見vvvいつも2階席・3階席がほとんどな私にとっては、もう二度とない感じの座席だったんではないでしょうかvv

で、今夜は・・・というと夏休みを一日もらえたので、連泊しちゃってます聖地に☆
夜の部が観れなかった事には悔やんでるのですが、一足先に帰った大阪メンバーからメールが・・・「新幹線動かへん・・・」えっΣ(@@;
理由は、一部区間での大雨によるもの。あと一歩のところで完全にストップしているようです・・・千秋楽チケットが手に入らなかった事を悔やむべきか、感謝するべきか・・・とっくに大阪に帰っているはずのメンバーが着いた時刻は、最終の新幹線時刻とあんまり変わらないという150分遅れ。

そういや・・・前回のネオロマライブの時にも新幹線とまったんですよね・・・
まだ家路についてない方もいらっしゃると思いますので、気をつけて帰ってください。

Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
聖地にきています(笑)
週末は「ネオロマンスフェスタ9」に参加のため、横浜にきております(^-^)
「遥か祭」以来なので、実に1年ぶりの聖地です♪結構きていた感はあるんですが、コー○ーさん以外での参加でした(^-^;

イベント内容は・・・後日DVDで(汗)ってな感じなんですが、「遥か3」のアニメ化が決定したり、「舞一夜」が舞台でお目見えな~んて話もあったりとイベント以外のニュースも超豪華でした。
今回はフェスタなので、ドラマがメインで、作品ごとのキャラクターはそのままなのですが、ゲストキャラがあって・・・それを誰が演じるキャストの方々が新鮮だったので(笑)かなりお腹をかかえてって場面も多かったです。
ちなみに今日は関智一さんのBIRTHDAYだったので、みんなでお祝いしたり、はじめましてのキャストの方も多かったので、いつもと違う雰囲気を楽しむことができました。

さて、今夜はちょっと豪華なお部屋にお泊り中・・・バスルームからの眺めは最高っす☆
こむちゃを聞いて、明日に備えて早めに寝るとします。


Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
イベント月間スタート(笑)

8月はよく我慢しましたって位にまったくイベントに参加しなかった訳で・・・9月の週末はイベント三昧で過ごそうの第一弾として(笑)今日は「寺島・鈴木のちょっとこいやぁ(はぁと) 」の公開録音に参加してきました (^-^)

実は私・・・この番組ちゃ~んと聞いたことなかったんですが、ゲストに宮田さんが来るよって聞いて途端に参加決定になってたんですよね(^-^;1回目は小山さんと遊佐さんで、2回目は宮田さんと遊佐さんがゲストだったんですが、せっかく東京まで行くのでと両方参加☆ 
公録なんで、内容は放送まで秘密ですが・・・かなり濃い内容でしたよ1回目なんて、まだ昼ですよ~遊佐さん的な (汗)感じ。とっても満喫してきましたvvv

「Varnish」のCDがらみでなんか裏話がでるかなぁ~と思ってたんですが、全くなかったです(笑)

Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
夏は地元で・・・

ってな訳で、週末にギアスの上映会に参加したらばこの夏のイベントは終了~(泣)今のところは何も予定が無いので・・・どうしようと考えて(笑)早速予定を決めました☆

USJにて来週から「ワンピース」のショーが開催されるんで、初日に行くことになりましたよ(^-^)vチケットを手にして・・・えっ?!2列目(汗)なんだかドキドキです。アニメの声優陣が声をちゃんと担当という事だったので、ちょっと面白そうじゃないですかvv
地元だし、頑張って仕事終らせてから直行したいと思います~♪

さぁ~忙しくなるぞ(^-^)

Category(にっき(イベント)) TB() CM(1)
七夕の一日はvvv
「モノノ怪」の先行上映会に参加してきました☆
和の雰囲気満載で、櫻井さんvoiceを堪能してきましたよ(^-^)なんとも不思議な感覚のアニメなので、見ていて引き込まれていきましたvvでも1話を先行で見たから、また1話見てからの2話に突入かぁ・・・続きはもうちょっと先になるんで気になって仕方ないです(笑)

ゆかた姿の方もいらっしゃったりと祭りムードが漂ってましたねvv本当はゆかた着たかったんですが、大阪からじゃなかなか大変なんで、今回はあきらめました。
今日はとあるサイトの関連で関係者席に座らせていただいておりましたが、皆さんも会場にいらっしゃってたんでしょうか?(^-^;

上映後にはOP音楽の小松さんのバンドネオン生演奏もあり、あっという間の1時間でしたが参加して良かったです。バンドネオンの音色って好きなんですよね~OPもとっても素敵です☆あ~放送が待ち遠しい(><。)



そして続いて「丼メン」イベントへ・・・
こちらもとっても笑わせていただきました。もう宮田さんワールド全開な感じの3時間、いつもの「おまえら」とは違った雰囲気での森川さんとのトークは最高でした(笑)
ゲストの寺島さんがちょっぴり可哀想な場面もありましたが・・・見ている側はとっても楽しかったです。

そうそう・・・今日辺りから「コードギアス」の先行上映会の当選通知が届き始めているみたいですね・・・ウチは帰ってみないとわからない~ドキドキ。
今夜は「こむちゃ」を聞きながらホテルで待ったりしたいと思います~☆
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
伸びてました・・・(笑)
「フルハウスキス祥慶祭ライブ2007☆DVD発売記念イベント」が地元大阪で行われたので、参加してきました(^-^)
ってか近すぎ!仕事場に・・・知り合いに会わないか違う意味でドキドキしちゃいました。

ちなみに私は2回目の回に参加してきたのですが、ちょうどコレが昨日から続いていたイベントの千秋楽ということで、出演者の面々もハイテンションというかぐだぐだというか・・・かなり面白かったです。
櫻井さん&成瀬さんからのビデオメッセージも有り☆相変わらず仲良しコンビだな~と痛感!にしてもまた前髪伸びました?櫻井さん???
キャップを被っていたので良くわからなかったんですが、かなり伸びましたよね・・・成瀬さんと双子みたいでしたよ(笑)

大阪会場は荻原さん・佐々木さん・岸尾さん・大橋さんの4人だったのですが、昨日は粉もんオンパレードで今日は打ち上げに焼肉を食べに行くそうです!本当にくいだおれない程度にして帰って下さいね~
櫻井さんもビデオで「お好み焼き~」って言ってたので、是非×2!7月に前のりできそうならば、味わって帰って下さいvvv
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH