忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
二年ぶりの
DCのお芝居「HAPPY BIRTHDAY」に行ってきました。

仕事終わってダッシュしたけど・・・数量限定のパンフは手に入りませんでしたorz
で、スタッフさんに慰めてもらったり(笑)

そして座席はまたまた今回も最前列(^^;
もう違う意味で緊張だったんですが、笑いあり涙ありの素敵な作品でした。

千秋楽までまだ時間があるので内容はひみつで・・・・
でもでもvv 初かわし~(川島得愛さん)を生で拝見できて、嬉しかった(>▽<)←東京公演は出演されてるんですが、大阪は無くって。


PR
Category(にっき(芝居)) TB() CM(0)
ハートいっぱいvvv
今日はバレンタイン☆
仕事場ではサンタ状態で袋いっぱいのチョコをばらまく女性陣(^^;)お昼休みはそりゃもう戦場でした(笑)

そんなこんなで、今年もチョコを下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

で…仕事終わって今日は「ミュージカル遙かなる時空の中で舞一夜」の大阪公演を観てきました。
座席的にもとても良い位置で、映画とは趣の違う舞一夜ワールドを味わってきました。
バレンタインという事もあって、チョコもプレゼントとして貰っちゃったし、キャスト陣からの投げキッスもありました(笑)
違和感あるかなぁ?と心配したのですが、以外とすんなり入り込めたので良かったです…あっ、でも今無性に櫻井さんの「濡れるぞ…」が聞きたいかも。

笑いあり涙ありの素敵な作品…またいろんな展開を見せてくれたらいいのになぁ。
個人的には敵チームがお気に入りっす(笑)




Category(にっき(芝居)) TB() CM(0)
お邪魔しま~す
昨日に引き続き、今日も「劇団すごろく」公演にお邪魔してきました(^-^)
今日はど・センターに座って観劇☆1部はお芝居2部は歌と踊りのグランドショーと雰囲気変わって2度楽しめちゃいました。

いや~今年も投げましたよvvおひねり&紙テープ。
役者に向かってめいっぱい(笑)こんな事しちゃっていいのかしら・・・いやアリなんですよね。



Category(にっき(芝居)) TB() CM(0)
ハプニング続出!
行ってきました(^-^)「劇団すごろく」公演初日☆
なんと地下鉄がストップするというハプニングに見舞われ・・・結局タクシーを横付けしてリッチに観劇(汗)
まぁ母様一緒だったし(笑)いっか。

2年ぶりの大阪公演だったのですが、やっぱり楽しかったです!
まだネタバレできないですが、日曜までやってますので・・・機会がありましたら是非vv
Category(にっき(芝居)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH