忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ありがとう
我が家の愛犬・龍之介が14歳で本日天に召されました。

5月に容態を悪くして、一度は獣医さんも驚くほど奇跡の回復を見せてくれました。2ヶ月も楽しい時間を増やしてくれた彼に感謝です。

キミはウチの子になって幸せだったかな?私はとっても幸せだったよ。

今、安らかに眠っている顔に問いかけてます。素敵な時間をありがとう…そして家族になってくれてありがとう。

そして、龍之介を愛してくださった皆さまありがとうございました。
PR
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
おいちぃ(・o・)
今日のおやつはホットケーキ♪

鎌倉で食べたのは絶品でしたが…手作りもなかなか美味でした。
いただいたジャムをたっぷりつけて☆

ごちそうさまでした(^人^)

Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
終了しました!
市長と署長とキャサリンの爆笑トークに水木兄貴からボビー・現さいたま市長まで巻き込んだ(笑)玉ニュー市民大交流会、無事に終了しましたO(≧▽≦)O

内容についてのレポはまた明日にでも詳しくupします☆
只今、新幹線にて帰阪中~にしても東京は焼けるような暑さと天気だったのに京都をすぎると豪雨です…



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(3)
今日も今日とて…
DQ三昧(笑)

ついに手に入れたぞ…スライムの服(笑)なんか昔のアイドルが罰ゲームさせられてるみたいになっちゃった(^^;

見た目はこんなだけど、守備力あがるんだぞ(`・ω´・)あっ…このこはウチのパーティーのスザクくんですvvv


Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
残念…
皆既日食…皆さんの地域ではご覧になれましたか?

こちら大阪は生憎の曇り空で、なんか雨降りそうに暗くなったなぁと思ってた時間に欠けてたようです(^^;

夕方には妙に天気よくなったのになぁ(汗)
まっ、仕事中だったんでどのみちちゃんと見れなかったんですけどね…

偶然が重なり合って出来る皆既日食・・・コロナとかプロミネンスとかダイヤモンドリングとか、いつかは生で見てみたいと思いました☆←この分野大好きですから(笑)

↓(注)これは日食の時ではありません。帰りに夕焼けがキレイだったんでvv
2009072219130000.jpg









つづきはこちら・・・
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(2)
ジトジト…
朝から雨で、3連休明けでテンション低いのにさらに憂鬱にさせます(´Д`)
関東は梅雨明けしたようですが…関西はいかに?!しばらくは雨模様が続きそうです。



話し変わって…DQ
すれ違いでどれだけ呼び込みできるかやってみた(笑)

今日1日で5人かぁ…結構みんなやってるんですね☆
電車乗ってる時間ってほんのちょっとだから率高いよなぁ(^^;
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
あったあった☆
来週の玉ニュー交流会に向けて…リコーダー探ししてましたヽ(・∀・)ノ

去年引っ越した時にどっかで見たなぁ…と思ってたんですが(汗)ソプラノは行方不明です。

当日はアルトを持っていくとしましょう♪昼の部参加の方は、お忘れなく(^-^)b



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
おおぉぉ!!!

最終日~☆

せっかくこっちに来てるんだから!!ってな訳で、朝一でお台場ガンダムへ!
駅を降りて、潮風公園へ向かうまでのドキドキ感がたまりません(^^;




そういえば今日がちょうど公開日だったんですねぇ・・・時間の都合上、物販etcには参加できなかったんですが、朝早くにもかかわらず沢山の方が並んでおりました。





で、こちらガンダムさんでございます☆
いや~ん(><)もう何枚撮ったか・・・(爆)
すごい!すごい!妙なテンションになり、記念撮影もバッチリしてきましたよvvv(^^)>

7月8月には何度か上京予定なので、是非夜のライトアップバージョンも見たい!!と心に誓ったのでした(笑)

で・・・こっちが本題(笑)
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
風がぁぁぁ~
強い(°Д°)

今日はランドで盛り上がっております☆天候の影響で、一部中止になっちゃったのもあったけど、満足かな?

只今…夜のショーが始まるまでの間に書き込んでますヽ(・∀・)ノ



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
あはははっ
めぐ~さんのブログにおもしろいもの見つけちゃった(笑)

相変わらず皆さん仲良いですね(*^^*)

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1025871/1049888
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(2)
勢いって怖い
7月3日の夜に開催の「珍遊記」イベント情報をいただきました(^^;
んでもって、渋谷なのに勢い余ってポチッと申し込んでしまいました・・・(笑)

ってか時間に辿り着けるのか?!

と出張中の私の頭の中はグルグル回ってるのでした。
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
うんまぁ~い(* ´∇`*)
とあるお世話になっている方から…送っていただいた「おつけものセット」早速いただきました(^人^)

うんまぁ~いvvv
ご飯おかわりしちゃった(笑)お米が大好きなんで、ありがたいです。



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
暑かったり寒かったり
ってのは、仕事場の空調…
午前中は何故か冷房ほとんどきかなくって、午後から激寒(´Д`)

なんとかうまく調整きかないもんなんだろうか…。

まぁ、いつもより早い時期から冷房がかかってるだけマシだけど。
かなり汗っかきなんで、絶対に風邪ひくと思う(笑)
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
只今…
チャットで盛り上がってるため(笑)携帯から更新(*^-')b

なんだかオフ会も決定したようですし←私は参加できない日程ですが(´Д`)
楽しんでもらって何よりvvv
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
ビバ☆彡
ウチに帰ったら…当たってました(笑)
「Tales of FESTIVAL 2008」のDVDO(≧∇≦)O !!


ゲーム音痴な私が、唯一頑張ってるRPGシリーズです(^^;
大好きなのに、昨年イベント参加できずにDVDも結局まだ買ってなかったから、声グラさんのアンケートにあったプレゼントに応募してたの忘れてました(爆)

週末のFESTIVAL 2009にはシークレットで誰か来るなでしょうか?
今回もお留守番組なんで、参加される方は是非に感想を聞かせてくださいまし☆



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
わ~い(^^)
いとこから誕生日プレゼントが贈られてきましたvv

み・見てみて~大好きなかっぱのまくら(笑)←かっぱとかカエルとか緑系が好きvv
ありがとぉ~☆


Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
元気をもらえた
今週は・・・本当にいろいろあってチョッと心身ともに疲れちゃってたんですが、週末予定していたイベントに参加のために上京しています。

で・・・私の我がままいって来ることになった(笑)ディ○ニー○ーへ。
付き合っていただきありがとうございましたぁ~vvv

沈んでいてもしょうがない!元気を沢山いただきました(^^)頑張ります!


Category(にっき(モバイル)) TB() CM(2)
やったあ~(^^)v
6月月に阪神戦に行くことになりました\(^^)/久々だぁ~



交流戦真っ只中…今度の舞台は京セラドームだぁ☆彡

Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
ついに…
週末から話題になっている新型インフルエンザ…ついに大阪にも広がってきているようで心配です。

街中に出るときは、マスクして予防はしているつもりですが、感染源がはっきりしていないんで心配ですね。
ひとまず、うがい手洗いを強化して自己防衛したいと思います。
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
お疲れ様ですっ!
月末に遊びに行く準備~☆
ってな訳で、打ち合わせをかねて…お買い物に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

当日は、自分のワガママっぷり大爆発になると思うので、お付き合いくださる方(笑)よろしくお願いしますvv
ひとつ夢だったんですよぬ~誕生日近くに行くの(*^-')b

あっ…写メはおやつに食べたパンケーキ。フルーツいっぱいでおいしかったぁ。



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
むふふっ(*^^*)
81さんから入金完了のメールきたぁo(^-^o)(o^-^)o
これで、イベント参加券も確保なんで、8月が待ち遠しいわぁ(笑)

その前に、玉ニューとかもあるし…この夏は意外と上京率高し!
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
ありゃまσ(  ̄∇ ̄ )
VOiCE Newtype を買いましたヽ(・∀・)ノ

シャングリ・ラの記事に爆笑し、チームワークの良さと現場の雰囲気が伝わってきたのですが…実写でいけそうですよねぇ、このメンバーなら(笑)

で、サクライ☆マニアをじぃ~っと見てて、櫻井さんのメガネ、どっかで…と思ったら、自分の使ってるのと似てる(爆)
ブランドも違うし、同じものではないですが、ほら!フレームにスタァ☆が(笑)
なんとなくテンションあがったのでした(*≧m≦*)ププッ



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
暑っついよぉぉぉぉぉ~
本日2日目~☆
実は田舎が愛媛な為・・・今日はウロウロと寄り道しながら帰ることとなりました(笑)

にしても、今日も暑かった(××)
あまりの暑さに運転しながら、ちょっとダウン気味・・・orz
クーラー付けてても窓越しの日差しには勝てないのであります(爆)

リフレッシュしたけど、夏バテ気味で、「帰りはどうするぅ~」と相談した結果「瀬戸大橋」経由で帰ることに。



もうPA・SAを見つけるたびに立ち寄って冷たいもの補給をしながら本州へ渡りました・・・
一緒に行ってた龍ちゃんもご覧のありさまorz
暑い中・・・頑張ったネェ(^^;

Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
つるっつる☆
お休みお休み嬉しいなぁ♪

ってな訳で…私、只今愛媛県某所におります(笑)高速飛ばしてやってきちゃいました(*^-')b

ずっと渡りたかった「しまなみ海道」を制覇し、これで自分の車で本州と繋がってるつり橋はすべて制覇です(^^)v





温泉に入ってお肌もすべすべ…お酒も飲んで今日は良い夢見れそうです☆






でもビックリした事があったんですO(≧▽≦)O


今日、お世話になっているお宿の仲居さんさんが…私の通ってた小中学校の先輩だったこと(笑)


不思議な縁ですよね~☆彡なんだか無茶苦茶打ち解けてしまいましたよ(爆)
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
にらめっこ
朝寝坊して、PCとにらめっこ( ̄▽ ̄)b

いやぁ~サイトも更新したし、企画も立ち上げたし何とか間に合いました(笑)
もっと賢い相棒(PC)が欲しいですっ。
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH