忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
くすぐったい。
巷でウワサの旦那カタログ・・・聞きましたっ(笑)

プロポーズからはじまって、結婚生活のスタート。
いや~もう囁かれる一言一言がくすぐったくってたまりません(〃∇〃) てれっ☆

あなたは「強引な旦那様(CV:石田彰さん)」と「優しい旦那様(CV:平川大輔さん)」どっちがお好みですか?

shinoさん的には・・・強引な・・・方が好きかも知れません(^^;
優しい旦那様ももちろん大好きですけどね・・・どっちかなんて選べない・・・。

いつの日かこういったシチュエーションを実体験できれば・・・なんて思います(爆)


蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』
PR
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
にゃははは
仕事場の人に薦められてみたDVD「GOLDEN EGGS」
某CMでも有名だし、ちょっと前にチラッと映像流れているところを見て興味はあったんですよね・・・この作品。

独特の世界観があって、個人的にはツボな作品です(笑)
シリーズが結構あるので、ちょっとずつ制覇していこうかなぁ・・・vv



The World of GOLDEN EGGS Vol.01
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
買っちゃった☆
大好きマクロスF(笑)
ってかマクロスシリーズが本当に好きなので、またTVシリーズが始まって毎週楽しみなんです!

MSも良いけれど、バルキリー好きです・・・私。
あの変形具合ったらもう・・・(^^;

キャストも豪華ですよね~☆
で、何と言ってもシリーズで重要なのは音楽・・・ってな訳で買っちゃいました「娘フロ。」
久々にメイトに行って、たまらなくなっちゃって(汗)即買いですもう。

しばらくは鼻歌が止まらないんだ~。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
ついつい見ちゃったvv
先日の裏?!オフ会で、クライシスコアの映像を見せてもらって・・・その後ポーション探しをしたら・・・AC本編をスッゴク見たくなっちゃって(笑)
気になってしょうがなかったんで、ついつい引っ張り出して見ちゃいました(^-^)

もうあれから2年になるんですよね・・・早いなぁ。
しかし何度みても素敵な作品です。もう画面に吸い込まれちゃうんですよね・・・
個人的にGAMEには手を出していないのですが、ちょっと始めてみようかな?なんて気になるくらい。でも難しいかな?!



ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
まずは男性編~♪
企画ものCDの「百歌声爛 男性声優編」を購入しちゃいました。
個人的にお気に入りの方が結構いらっしゃるし、ちょっと気になっちゃったもので(笑)

内容は、とにかく男性声優が個人のお気に入りアニメ・特撮ソングをメドレーで熱唱なんですよ!!
豪華な方々、小西さん・森田さん・真殿さん・羽多野さん・柿原さん・宮田さん・阪口さん・佐々木さん・石川さん・井上さんの計10名。
年代も結構幅広くって、私的には羽多野くんが歌っているあたりが思いいれあるなぁ・・・

ご自分の出演作品からとかも歌ってらっしゃるので、さながらカラオケを横で聞いてるみたい☆
メドレー形式なので、1番だけの短いものだったんで・・・できればきちんと一曲歌ってもらって個別にCD出してもらえたら嬉しいなァと思います♪製作サイドさまvv

女性声優編も後日発売されるので、是非斎賀さんの歌を聞きたい・・・(^w^)と思ってますvv



百歌声爛-男性声優編-
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
届いた(^-^)v
以前のブログでも紹介した「オタリーマン」のコミックの2巻が出たので、早速愛読中vv
そしたら今日、予約特典として手ぬぐいが届いた(^-^)わ~い!←ってか予約してたのかっ(笑)

しまった~今月のTAMARIBAへのメールで、このコミック櫻井さんに読んでもらえば良かった(--;本当、気に入ってるんです。コレ・・・なんというか同感する事多々ありすぎ。

ぼく、オタリーマン。2
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
行けばよかったなァ・・・
やっと手元に届いた「星奏学院祭」のDVDvvv
イベント自体には参加できなかったので、参加した友達からの感想を聞いてDVDの発売を楽しみにしてました(^-^)

コルダ自体は最近GAMEをはじめて(汗)どっちかというと、アニメからファンになったクチなんですが・・・もともと音楽は好きだし、自分も楽器をさわっていた経験があるので、とても馴染みやすい作品です☆
イベントの模様を見て、やっぱり参加すればよかったなァ・・・と今になって悔やむ私がいるのでした(笑)

キャストも個性的な方ばかりで、ライブも素敵だったし各コーナーもかなり笑わせていただきましたvv次回、機会があれば是非参加したいと思います。はぁ・・・アニメもう一回見直そ~う(笑)


ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
今でもお気に入り☆
随分前にも日記で書いたような気がするこの本の存在・・・久々に本屋で見かけたら続編が出てました(^-^)

「150cmライフ」シリーズ

自分の身長も150cmないので(汗)作者の気持ちがとってもわかる一冊です。
もうどれを読んでもウンウンとうなずくばかりなんですよ~なので是非!背の高い方に読んでいただきたい(笑)背が低くて良い事もあるけれど、結構頑張ってるんですってとこを知って欲しいなァvv

まぁ、パンツを買ったら普通丈は絶対裾直し決定ですからね・・・

逆に背の高い人の書いたエッセイも見てみたいもの♪いろんな人の感性に触れるのも素敵ですから☆



150cmライフ。
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
買ってみた(笑)
本屋に行くたびに新書コーナーで目にするこの本。そして遂に!この眼差しに負けて購入してしまいました・・・

タイトルの通り、おたくなサラリーマン作者さんのリアルな日常がフルカラーコミックにて掲載されているので、物語じゃなく「素」な部分に共感しまくってました(笑)

ちなみに作者さんとは同世代な私。うんうん、その気持ちわかりますってば・・・とツッコミしまくり!
機会があったら是非、手にとってみてください(^-^)会社勤めしている人の方が共感する箇所が多いかもしれませんけど、かなりお気に入りです。

ぼく、オタリーマン。
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
ずっと聞きっぱなし(笑)

セイント4thPartyから帰ってきて、ずっと聞いてるのが鈴村さんと鳥海さんの歌(笑)
CDは手元にあったんですが、続けて聞いてなかったんですよ・・・でもライブで聞いてから気になっちゃって(^-^;今ではヘビーローテーションな勢いです。 

OVA「セイント・ビースト」 キャラクターソング&オリジナルサウンドトラック
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
終っちゃったんですね・・・
最近めっきりコミックを買っていなかったんですが、本屋の店頭に並んでいた1冊を久々に買ってしまいました。
それは「フルーツバスケット」これでついに最終巻なんですね・・・

確か、途中まではコミック買ってたんですが(^-^;しばらく手にしてなかったんです。
とても大好きだった作品だったのに・・・と思ったらもう最後が気になって気になって、早速ご購入(笑)

で、結末は・・・自分が理想としていた最後だったのでひと安心しました☆
購入していた当時は主人公の生き方が好きで、登場するキャラクターひとりひとりの物語もとても読み込んでいたはずなのに、なんで止まってたんでしょう?私の中で?
途中、頭ん中で抜けている部分が多くなっちゃってるんで、最終巻からバックして買いそろえちゃう・・・ハズ。

フルーツバスケット 23 (23)
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
一日一枚。

を目標に(笑)CDを聞いていこうと頑張っているのですが、そうはいかないのが現実。
せっかくブログだし、聞いたものの感想とか書くのもいいかな?って思ったのでレビューのカテゴリーを増やしちゃいました♪

DVDを先に見て満足してて(汗)すっかりまだ未開封だった「舞一夜」のヴォーカルCDを只今聞いておりますvv天真と詩紋は個人的にCDを買っていたんですが・・・今回は季史の新録もあるしvvと思い迷わず予約していたはずなのに(^-^;

季史は歌ではなく語りなのですが、雰囲気があってとても好きです。
「青葉雨」   私が生まれた5月の雨・・・季史の想い・願いがつたわってきます。

遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

 

Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH