忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
勢いづいて・・・
買っちゃった(^^;
DQⅨ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 

超久々・・・Ⅲ以来?!なDQシリーズ(汗)
苦手なRPGに手を出してしまいました・・・いや~DSだからお手軽かなぁ?と思ってね・・・。
PR
Category(にっき(GAME)) TB() CM(0)
祝vv
年末からやり始めてた「テイルズオブハーツ」がやっとEDを迎えましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
 我ながらRPG系は大の苦手で・・・ほぼクリアした事無かったんだけど、今回はなんとかEDロールまで見れたんですっ☆

にしても・・・メインキャストしか知らずに買ったら、すごい豪華で(笑)
もう出てくる出てくる、ええ声祭vvv

DS版はどうかと心配してましたが、思った以上に画質もよくてとっても満足でした。よかったアニメ版にして(^^)
ちょっと時間をおいて、クリア後のおまけを楽しみたいと思います♪
 
Category(にっき(GAME)) TB() CM(0)
筋トレ楽しい(笑)
ちゃんとやってますよ・・・「Wii Fit」
一番のお気に入りは筋トレ!短時間のメニューが豊富なので、いろいろ楽しめて私でもできるのが多いです(^-^)
腹筋系はランクが「筋肉大王級」ってなるのですが・・・腹筋は割れてません(笑)

フラフープ・・・ちょっとは進化しました。100回は回せるようになったけど、まだまだ(^^;
Category(にっき(GAME)) TB() CM(0)
買ってみた・・・
日ごろの体力不足にどうしよう・・・と悩んでいたところ、買い物に行ったらちょうど売ってました「Wii Fit」☆
なので、早速チャレンジしたのはいいけれど(--;私ってばフラフープで腰が回せないようです(笑)

個人的に好きなのは筋トレかな?ヨガは気の短い私にとっては、あんまり向いてないかな?!
ひとまずフラフープをクリアできるようになるよう頑張ります。


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Category(にっき(GAME)) TB() CM(0)
つっち~にドッキドキvv
またまた最近やってます金色のコルダ・・・攻略本まで買いこんで。←まだ初期のコルダをやってる(汗)
先日無事に月森EDは迎えたのですが、仲間内で盛り上がっている土浦EDを本日無事に迎えました~vv
うんうんカッコイイです。

GAMEをやっているうちにまた音楽いろいろやってみたくなっちゃいました・・・小さい頃はバイオリンを習わないか?って勧められたけど、結局興味を示さなかった私(笑)どうしても鍵盤楽器と相性が良かったみたいで、ピアノとかマリンバとか叩くものばかりやってました(^-^;
弦楽器はやっぱどうしても相性悪いようで、ギターとかウクレレとかいろいろチャレンジしましたが、ダメでしたね・・・今は個人的に管楽器に興味があるので、チャンスがあればトランペットを吹いてみたいと思います。

さてさて次はどなたのお相手になるのでしょうか?
Category(にっき(GAME)) TB() CM(0)
えへへvvv
ってな訳で・・・フリーズに堪えながらも引き続きオレハニをプレイ中(^-^;
どうやらスキップ機能を使うとフリーズしやすいみたいなので、ちまちまセーブをしながら進んでおります(汗)

物語って基本は携帯版と同じなんですね~もう少し変化があったほうが楽しいかなぁ・・・と個人的な意見はあるんですが、キャストが豪華なので満足度は高いです。
しか~し頭の中で、福山さんの歌声がリピートするのは何故???(笑)
Category(にっき(GAME)) TB() CM(0)
買っちゃった・・・
PSPを遂に手にしてしまいました。
最近ずっと気になってたのがあって、店頭でプロモを見て欲しくなって・・・それでも我慢してたんですが(笑)なんかこうタイミングあって我が家へきちゃいました。

しばらくはコレでストレス発散vvってか前作もやってたし、続きが気になっていたんですよね。
カイルも好きだけど気になるのはジューダス(^-^;

テイルズ オブ デスティニー2
Category(にっき(GAME)) TB() CM(0)
どっぷり・・・ハマってます
今更ながら携帯版「オレハニ」にハマってる今日この頃・・・4月にPS2版が出るので発売前にちょっとお試しってな感じに始めたら、以外に楽しくって(汗)
毎晩布団の中で携帯電話を握り締めて、脳内変換ボイスでトキメイテます(^-^;

にしても気が付いたら朝ってな感じでやっているので、眠いったら・・・早くPS2版プレイしたいっす!!

Category(にっき(GAME)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH