忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
そのキャラですか?!
今夜の「こむちゃ」から井口裕香さんがあみっけに代わって櫻井さんのパートナーとなった訳で・・・早速A&G+で生放送を聞いてる訳ですが・・・(^^;いきなりの「板東」キャラにビックリしました(笑)

ラジオの経験も豊富な方なので、どんなトークが聞けるのかなぁ?と思っていたら・・・まさか1発目からそのキャラでしたか☆
今後も「こむちゃ」も賑やかになりそうですね、櫻井さんも井口さんのパワーに負けないように頑張ってくださいねvvv

にしても若い。
PR
Category(にっき(声優)) TB() CM(0)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
只今非常に取り乱し中(笑)


 
だって・・・ウチに帰ったら、こんなの届いてたんだもんO(≧▽≦)O

「プレゼント在中 文化放送A&G+ えじけん」

う~ん、何出したかなぁ・・・とガサゴソすると(°Д°)
 「櫻井さん愛用の眼鏡」
 
おぉぉぉ奇跡じゃぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ嬉しいですっ!もう嬉しすぎて自分でかけちゃった(痛)
でもでもジャストフィットなので、いっそ度入りにして普段使いに?!なんて勇気はないので、我が家の櫻井さんブースへ飾っておくことにします。

ありがとうございますvv大事にしますね。



Category(にっき(声優)) TB() CM(2)
素敵ですねvv
マモたん・・・こと宮野さんが入籍&パパさんになられたとか☆
ネットニュースとかにもupされててビックリでした!さ・さすがです(^^;

ご本人も発表にあたってはいろいろあったとは思いますが、個人的には公表してくださったこと嬉しく思いますvv
本当におめでとうございます。そしてこれからもますますのご活躍をお祈りします(^^)

あぁ~幸せなニュースを聞いて今日一日は他人事ながらハッピーでした(笑)


Category(にっき(声優)) TB() CM(0)
相性が良い?!
A&Gのドキドキメールをやってるんですが・・・ココ最近ずっと杉田さんからのメールが届きます(笑)

これってランダムですよね??

何故??

不思議でしょうがない(^^;まぁ大好きですけどね。彼の性格vv
Category(にっき(声優)) TB() CM(0)
おめでとうございますっ!
昨日発表になった第2回声優アワード。受賞者の皆さまおめでとうございますっvvv

まぁ自分が思っていた方が受賞って形でしたので(笑)良かったです。
櫻井さんもノミネートされてたので、気にしてたのですが…今回は受賞ならず(>_<。)

1年に1回ドキドキする瞬間でした☆皆さん今年もいろいろな分野で活躍されるのでしょうね。
Category(にっき(声優)) TB() CM(0)
夢でした。
夢を見ました・・・小野Dさんと幕張デート(笑)
う~ん(--;どうしてお相手に出てきたかは不明なのですが、楽しい夢でした☆←疲れてる?!

同年代の懐かしトークしたり(汗)おいしいもの食べたり…と結構リアル(汗) 
けどけど目覚めた時の虚しさはひとしおでした。

デート場所が幕張だったのは昨日ジャンフェスの時の事をいろいろネットで調べてたからだとは思うんだけど・・・なんで櫻井さんがお相手じゃなかったんですかね(><。
Category(にっき(声優)) TB() CM(0)
勝手に宣伝しちゃってますが・・・(^-^;
座長~副座長~お許しを~m(_ _)m

私が大好きな劇団のひとつでもあります「劇団すごろく」の大阪公演が11月9日よりスタートします(^-^)
まだチケットに余裕があるとの事なので(笑)副座長からのお達しもありましたので・・・チョコッとPRさせていただきます☆

劇団すごろく秋公演「平屋騒乱記 須原屋解体新書殺人事件」
併演:歌と踊りのグランドショー

日程:2007年11月9日(金)~11(日)
場所:一心寺シアター倶楽
詳しくは劇団HP http://sugoroku.kir.jp/ まで

今回は推理もの?!大盛り上がりの歌と踊りのグランドショーもありますよvv 

ちなみに緒方賢一さん・松本保典さんらが所属されています。
学生時代から通ってるので・・・1○年以上になるかなぁ←年齢バレルぞ~(汗)

私は初日にお邪魔しにいきます!!お時間と興味のある方は是非☆
なんとなく馴染みやすい劇団さんなので←オイオイ お勧めですよ(^-^) 初めての方も楽しめると思います!
Category(にっき(声優)) TB() CM(2)
Wディラン(笑)
昨日の深夜、関西ローカルのTV番組で小杉十郎太さんが出てましたvv
お笑いのなだぎさん演じるディランとビバリーでの吹き替えでディランを演じてらっしゃる小杉さんのスペシャルコラボ!これは深夜だったのですが、かなり笑えました。なだぎディランにアテレコしちゃう☆なんて夢の企画もあって、短い時間だったのですが内容が濃くて・・・そして小杉さん自身も楽しんでらっしゃったようですvv

個人的に大好きなプラン9の一員でもあるなだぎさん・・・芝居やプラン9としての舞台は生で見たことはあるんですが、まだ生ディランは見たことないんですよね(^-^;いちどお目にかかりたいvvそのときは友近キャサリンとWがいいかな☆
Category(にっき(声優)) TB() CM(0)
目指せ?!

私には憧れの人がいます・・・っていうか理想というか素敵だなぁと思う人。
それはめぐっちこと声優「林原めぐみ」さん。

今も続いている長寿ラジオ番組・・・学生時代に毎週聞こえてくる彼女の言動にどれだけ励まされた事か。
落ち込んだ時・悩んだ時・受験の時・・・本当に人生の転機においてお世話になってますって感じ。
沢山の楽曲中でも私は「がんばって!」という歌が今でも一番大好きですvv昨今は「がんばって!」という言葉も負担になってしまうという現実もあるようですが、自分の中ではこの一言が「勇気」をもらえる言葉なんですよね。

その昔・・・プレゼントのお返しにいただいた色紙は我が家のお宝でございますvv

声優の仕事はもちろん、素敵な奥さんになって、お母さんになって輝いている姿を拝見するたびに、自分も頑張ろうっていう気持ちになります(^-^)いろいろなメディアで活躍される姿を影ながらず~っと応援したいと思います。私もいつかはこういう女性になりたいです・・・まだまだ努力が足りんなぁ~

なんでこんな事書いたかって??
いや~友達が歌を聞きたいからって言ったのでCDあさっていて☆只今我が家でめぐさんHITSがかかって大盛り上がりな感じなので(笑)ついつい書きたくなっちゃいました!

Category(にっき(声優)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH