忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
結局…
明日の「珍遊記」のイベント…参加見送りとなりました(_´Д`)ノ~~

月初でバタバタしてるのと来週お休みをもらう関係で、早退はできそうにありません…

参加の皆さま~是非楽しんで来てくださいませvvv
PR
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
クリティカルヒット
昨日放送されたサンデースポーツの特集ナレーションを櫻井さんがされるってな訳で、予約録画をしてました。

ンデモって、今日ゆっくり見よ~うvvvってHDD起動したら…容量不足で録れてなかった(°Д°)

あいや、やっちまったよ~
オンデマンドとかにならないかなぁ(汗)
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
買っちゃったよ。
バタバタしてて、結局予約するのを忘れてた「ワンドオブフォーチュン」

なので、店舗別の予約特典CDは諦めていた・・・んですが、たまたま入った店に残り1個って形でありました(^^;
ちと迷ってみたりはしたのですが、なにかの運命?!ってな訳でそのままレジへ(笑)

携帯GAMEじゃないので、しばらくはお預けだと思うのですが、落ち着いたらゆっくり取り組みたいと思いますvv

ワンド オブ フォーチュン(限定版:「設定原画集」&「ドラマCD」同梱)
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
これは・・・眠れない(爆)

オンラインソフトってのを初めて購入してみました(^^;
PSP版の「クルトン」です・・・あの櫻井さんが先輩からサルになっちゃう(爆)

いや~どっぷりハマってます。
結構手軽に遊べるので、時間つぶしにはもってこいな感じvv
櫻井さんの「サル語?!」もツボでございます。

良い声とウッキ~声が同時に楽しめる(笑)不思議な作品ですが、頭の回転は良くなるかな??

Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
お疲れ様でしたm(__)m
t's-modeチャットも無事に終了しました(^-^)
沢山の櫻井さんファンと交流をはかることができ、楽しい4日間でした。

初めましての方もすっかりウチのカラーに染まっていたようで(笑)なによりです。
こんな管理人と楽しい仲間たちで今後もお送りしたいと思います。皆さまのご協力よろしくお願いします(^人^)
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
お疲れ様でしたm(__)m
t's-modeチャットも無事に終了しました(^-^)
沢山の櫻井さんファンと交流をはかることができ、楽しい4日間でした。

初めましての方もすっかりウチのカラーに染まっていたようで(笑)なによりです。
こんな管理人と楽しい仲間たちで今後もお送りしたいと思います。皆さまのご協力よろしくお願いします(^人^)
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
おめでとうございます(^_^) /□☆□\(^_^)
櫻井さん、35歳のお誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O
そんな今日は、我が家でもBDケーキが登場ですヽ(・∀・)ノ

父様が「今日は櫻井くんの誕生日やろ~ケーキ買わんのかい?」って言って買ってくれました(笑)
6月13日は我が家でも公認の誕生日となってるみたいです(*´∇`*)

0:00ちょうどにはチャットでみんなでお祝いもしたし、今夜は「こむちゃ」を聞きながら盛り上がったし・・・今年も素敵な1日となりましたvv
櫻井さんにとってはどんなお誕生日でしたか?


Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
今年も・・・
今日から櫻井さんのBDを記念してのチャット大会を開催中です~♪

はじめましての方から常連さんまで(笑)大いに盛り上がっておりますよ(^^)
間もなく24:00・・・今年もカウントダウンが一番盛り上がりそうです(笑)15日の月曜まで開催中ですので、お時間ある方は是非いらしてくださいね☆
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
なんとか完成☆
櫻井さんへのBDメッセージ…完成しました♪( ̄▽ ̄)ノ″

よかったぁ間に合って(爆)ってか、私の手が遅いからなぁ…もう少し効率良く作れると良いんだけどと毎回思って8回目(笑)今年も無事に作り終えましたvv

今年はなんやかんやとバタバタしてしまったので間に合わないかも(--;)と本気で焦ってたんですが、これでひと安心。

明日、朝一で発送してきます☆


Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
時間が無いので・・・
t's-modeで発行しているメルマガ・・・サイト更新をする時間が現在ないので、号外って形の配信もすることにしました(^^;
いやはや、情けない管理人だこと。
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
間もなく終了ですよ~
BD企画の受付終了まであと少し・・・今年も沢山の方が参加してくださっていて、アンケート集計をしながら楽しませていただいてます(笑)

まだまだ受け付けておりますので、是非ご参加くださいね(^^)
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
おいしいです( 笑)
いやぁ~昨日放送の「櫻井孝宏の(笑)」記念すべき10回目の放送だった訳なんですが…ゲストの後藤邑子さんの男前っプリ(^^;に大爆笑でした。

舞台は高円寺。
愛知No.1声優を決めるために各種対決したのですが… 孝太さん(^^;←櫻井さんのマネージャーさんです☆
おいしい所、全部持っていっちゃった気がします(笑)

あ~楽しかった(*≧m≦*)ププッ もう一回見よう♪
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
最終週…
早いもで、今月も今週で終わり…
もう6月ですよぉ(´-ω-`)って言ってるウチに櫻井さんのBDが迫ってくるっ(笑)

今年は土曜日だし「こむちゃ」も盛り上がるだろうなぁ☆彡
メッセージはまだまだ募集中ですので、沢山の方のご参加お待ちしております。
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
むふっ(*≧m≦*)
最近、櫻井さん関連のCMが多くてウハウハ☆←古っ!



PS3、CR「009」などTVから予告もなく流れるのは心臓に悪い(笑)妙にドキドキしてしまいます(*^^*)



あぁ~クラウドもジョーもカッコいいなぁvvv久々に「009」のDVD出して見たくなっちゃった。

Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
取れたぞぉ~☆
7月に行われる「玉ニュータウン」市民大交流会(^^)
先行予約のチケット当落の結果・・・無事!昼夜ともに当選いたしましたぁ~vvv

って言っても、先行にしてはかなり席運が悪い気がorz
まっ、チケット確保できただけ良しとしますかな☆

皆さんいかがでしたか?
つづきはこちら
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
スゴイスゴイ(^^;
「超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送」
今日のゲストは櫻井さん(^^)考えてみたら、共演作品って結構あるのに2人でラジオって初めてですよねvv

明日から仕事だけど、せっかくの生放送なので頑張って聞いてたら、昔懐かし?!のミュンヘンの話題に…
もう、みんな知らないよねって話だったのに・・・リスナーさんがネットをググって「櫻井さんの応援サイトにミュンヘン復活の署名運動がありました~!」なんてメールが紹介されちゃったせいかなんなのか?!
番組放送時間帯から少しの間、t's-modeのアクセス数がやたらと延びました(汗)

誰だぁ~?!かなり古いとこから引っ張ってきたのわ~(°Д°)
あんまりにドキッとして、自分も検索しちゃったじゃないかぁ・・・って感じで、昔やりましたねぇ、某サイト様との共同企画だったんですが、ほとんど人数が集まらなかったようなorz

いやはや歴史を感じた1日でした(爆)
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
買っちゃった(笑)
「源氏物語千年紀GENJI」のDVD買ってきましたぁヽ(・∀・)ノ

まぁイベントの関係で、複数購入になっちゃいましたが…連動特典にひかれて、地元でポンッ☆


こうして我が家には、同じ巻数が大量に増えるのでした(笑)
でも今日は先週と違って、レジ空いてたなぁ。
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
ラジオ三昧ですねっ☆
昨日の情報に続いて・・・デジタルラジオ「声優DO」に櫻井さんがゲスト出演☆

前回は鈴村さんがゲストで今回は櫻井さん(笑)
今浪さんがインタビュアーってな訳で、なかなか見えない?!櫻井さんの素顔(^^;覗けちゃうかもしれません♪

にしても、デジタルになってPCで聞けるのは嬉しいんですが・・・予約できないので辛いなぁ(TT)
でもでも、櫻井さんの為!!頑張っておウチに居るよう努力しますってばvv
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
むふふっ( ̄m ̄*)
5月6日デジタルラジオ「超!Mobile A&G presents 生放送!」に櫻井さんがゲスト出演☆

パーソナリティは諏訪部さんなので、今からどんな番組になるのか・・・ハラハラドキドキ(笑)
考えてみたら2人だけで番組って初めてかも?!

G.Wの「ええ声祭」を堪能したいと思いますvv久々にメールとかも出しちゃおっかなぁ~(^^)
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
発売v(≧∇≦)v
ついに発売されましたぁ~☆
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」

仕事帰りに、某家電量販店に立ち寄ったら・・・いろんなモニターに映像がvvv
そして、どこいっても櫻井さんの声が(笑)

あぁ~早く見たい(^^;←ウチ・・・まだハードが無いので見れない(泣)
ひとまず、雰囲気だけ味わっておこう。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
祝・ネット拡大!
昨晩からやっと「玉ニュータウン」が地元で見れるようになりました(^^)
埼玉ローカルな番組だったので、なかなかふれあう機会も少なかったので・・・でもね「シャングリ・ラ」と放送時間が被ってるんですよね(笑)

幸いなのが「玉ニュー」はアナログonly放送局なので、W録画してチェックできること☆
でもいきなり市長からの挨拶が放送されたんで、番組自体を知らない方は何が始まったのか不安に思ったでしょうね(爆)


玉ニュータウン3 [DVD]
つづきはこちら
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
お留守番してます・・・
5月12日に「009」のイベントが開催されるんですネェ・・・

はぁ~行きたい。
けど、平日はお仕事なので上京は辛いです。ましてや・・・父様のBIRTHDAYとどっ被り(爆)
今年はケーキを作ってあげるって約束したからには、ハイ。お留守番してますとも。

櫻井さんには2日にお会いできるし♪それだけで、今は十分嬉しいです(^^)
運良く参加される方は是非レポよろしくお願いしますvvv
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
なんとっ!
「モテ期」CDシリーズに櫻井さんのご出演がvv
ちなみに兄弟編で、石田さんと宮田さんとのイケメン兄弟とな(笑)

なんにせよ、最近こういう企画ものの出演が多く決定してるので、なんだか嬉しいです♪
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
ミカドですからぁ~
でおなじみのミカドラジオ・・・本日更新分にもまたまた櫻井さんが登場ですっ☆
今回はなんと出崎監督とご一緒のようで。

どんな裏側聞けるか楽しみ(^^)vvv
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
マトリがきた(笑)
帰ってきたら、sWitchのDVDが届いてましたvv
1巻発売から結構時間が経っちゃったから、もう1回最初っから見て2巻目を堪能したいと思います(^^)

さぁ~どんな内容になってるのかなぁ?
オーディオコメンタリーも気になるところです(笑)←前回、個人的に大爆笑だったんで。

でもゆっくり見れるのは日曜になりそう・・・。う~ん。


OVA「switch」第2巻 <初回限定版> [DVD]
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH