忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あせったぁ。
起きたら11時45分(爆)

昨日、帰ってから何もできずに布団へGO・・・すっかり「GT-R」聞くのを忘れてましたorz
でもって、飛び起きてA&GのHPを確認したら12時からリピート放送があるじゃないですかぁ~(ToT)

あ~良かった(^^;ありがたや~デジタル放送(笑)

PR
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
源氏の君に振り回されて
午前中に肩凝りからくる頭痛に悩まされて、一時は早退しちゃおうかな?なんて思ってたけど、昼間にちらっとメイト情報みたら、櫻井さんのイベントが発覚Σ(゜д゜;)

もう昼ごはんもそこそこで、関東圏のお友達にお願い!そして無事に参加券GETですうっ☆
↑私信:いつも超・我ままなお願いばかりでスミマセン(汗)本当にありがとうございますvvv

3月のTAFステージの情報もとっても気になるのですが、ひとまず5月が楽しみです(^^)
是非、会場のみんなで出来るといいなぁ「ミカドですからぁ~」って(笑)
ってかG.W初日だなぁ・・・新幹線を早めに予約しとかないと。

でも病は気から…っていうけど、あんなに辛かった頭痛もドキドキで吹っ飛んだみたい(爆)
昼からは何とも無かったように元気に仕事できたのは櫻井さんのおかげかな?
つづきはこちら
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(2)
終わっちゃったぁ。
今日からマ王!が遂に最終回を迎えました。
櫻井さんをはじめ、キャスト・スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした(^^)

あのEDの様子だと・・・まだまだ続きますよね?!
なんらかの形でお会いできることを楽しみにしていますので、西村監督!是非に続編をお願いいたします(笑)

毎週楽しみにしていた作品がひとつ終わると、なんだか寂しいですね。
マ王!については他のシーズンが曜日を変えて放送されてるので、そちらで今後は有利をこっそり応援したいと思いますvv


今日からマ王!第三章Final.1 [DVD]
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
完成vvv
t's-modeのバレンタイン企画メッセージ完成しました☆

櫻井さんへ届け愛のメッセージ(笑)今年も沢山の方に参加していただき、改めて櫻井さんの人気に驚くばかりです。
なんとか時間内にできてよかったぁ(^-^;




Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
行ってきちゃった。
参加しちゃいきましたヽ(・∀・)ノ
今日からマ王!オーディオコメンタリー公開収録。
ひょんな事から参加させていただけることになり・・・お言葉に甘えちゃいましたvv←感謝(><。

場所は新橋・ヤクルトホールにて。
マ王といえば雨・・・ってな感じで、あいにくの空模様。1時間という短い間でしたが、今日もムラケンズは息ぴったりで(笑)お腹かかえて笑わせていただきましたよO(≧▽≦)O

収録内容はDVD発売が控えているのでまだ秘密ですが・・・チョビッとだけイベントの雰囲気が伝わるようにレポもどきを書きたいと思いますvv


つづきはこちら
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
気持ちを新たに?!
今日は「ミカドラジオ」聞いて、「ヲタめし!」聞いて、「TAMARIBA」聞いて、と仕事帰ってきて櫻井さん3連発でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪いや~ゴメンナサイ・・・なんか久々です(笑)

やっぱり大好きだぁ~vv
ってか「ミカドですからぁ~」は次回もゲストの予感なのですねvvチェック×2しなければ。

あ~なんか無性にラジオとかにメールしたくなってきた!!
って言ってもネタが無い~っ(><。
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(1)
ニヤニヤ

櫻井さんの言われたとおり(笑)ニヤニヤしながら観ました・・・Genjiの第1話。
まだまだ放送が開始されていない地域も多いので、ネタバレ的な話題は避けますが(^^;

いや~!もう最初の映像にビックリΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
そして、櫻井さんのお声に(*--*)ポッ

2話以降、本格的に物語が始まっていくようなので、また毎週寝不足になりそうです・・・

実は「源氏物語」って学生の頃に授業とかでちょっとやったくらいで、あんまりにも話が多くてちゃんとかじったことが無かったので、これはとてもいい機会なんですよね☆
アニメでちゃんとお勉強して、また京都へ行って・・・源氏物語の世界にしばし浸る日々を過ごしたいと思いますvv

Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
新企画の全貌は・・・
じゃじゃ~ん!ここで発表!!←な・なにを??
ってな訳で、「t's-mode」2009年の新企画を大発表いたします☆

新たな試みとしまして、サイト発行のメルマガを配信したいと思いま~す!
昨年はなかなか皆さんとのふれあいもできず(笑)何か新しいことにチャレンジしたいと考えてました。

クリスマスチャットでもチョッと語ってたんですけどね(^^;
詳細は後日サイト内に専用ページを開設しますので、是非登録お願いしま~す。
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
いいなぁいいなぁ
今日ってばファミ通DXの公録日でしたね・・・
運良く当選された方、今年最初の櫻井さんはいかがでしたか??

私は案の定お留守番(ノ_<。)うっうっうっ
参加された方からメールをいただき、そうとう(笑)マニアックな内容だったようで、早く配信が始まらないか楽しみですvv
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
さ~て☆
今年の「t's-mode」は一味違います・・・(笑)

ってな訳で、新企画を検討中ですぞvvでもあんまり期待はしないでくださいね(^^;
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
我慢・・・しますっ(ノ_<。)
ジャンフェスのイベント詳細発表になりましたね・・・やっぱり土日とものステージに櫻井さんご出演☆
あのタイムスケジュールだったんで、多分そうだろうとは思っていたのですが(^^;

さすがに土曜の朝一ステージには、仕事終わってダッシュしても徹夜状態になるのであきらめてましたが、今回はジャンフェス自体お留守番組といたします。
今年最後の櫻井さんの勇姿を拝見したかったのですが・・・今後に向けてもここは我慢します。
参加される方は暖かい格好で臨んでくださいね←経験談。(笑)
そしてそして、是非当日の櫻井さんがどんなだったか教えていただけると嬉しいです(^^)


さて、明日の夜からはクリスマスチャット開催ですvvお時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね♪
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(1)
今日の収穫

本日10日は各種雑誌の発売日~☆

ってな訳で、櫻井さん関連の情報が載っているものだけを頑張って厳選した(笑)←本当は全部買いたい(--;
結果・・・コチラの2冊をGET!!

「声グラ。」には宮田さんとのtactics対談が・・・(カラーが良かったorz)

「アニメージュ」には1月から放送のGenjiの出崎監督との対談が・・・

どちらも読み応え有りですっvvv



声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]
 

アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌]

Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(3)
ポチッと。

買っちゃいました、81HPで(笑)
櫻井さんは今回キャストに名前無かったんですが・・・(^^;

購入特典の「極道物語」が気になって・・・コレってイベントで櫻井さんがやってみたいって言ってた分ですよね☆宮田さん監修の「ピラニア物語」に続いて。

また、複数枚購入しちゃうんだろうなぁ。
http://www.81produce.co.jp/release/cd/allofmeforyou.shtml

 

Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
歴史。
検定ジャポン@えじけん!聞きましたぁ(^^)
櫻井さんにとってのQRの歴史がいろいろ語られましたね・・・



「らじお・む~」
榎本温ちゃんがパーソナリティだった番組。
ゲストに櫻井さん&鈴村さんが出演☆この番組内で流されたのが幻の名曲「櫻井・鈴村ちゃんちゃーちゃららん♪」の歌(笑)


「ウナ玉」
広井王子アワー。
ってか雑音でなかなか聞けなかった思い出が・・・(泣)


「らぶエモ」
「櫻井孝宏の嗚呼、いっぱい×2」
「櫻井孝宏の益々、いっぱい×2」
ここで、やっと冠番組が放送!5分の超短い番組でしたが、櫻井さん的にはとっても大変だったとか。
ちなみに・・・いっぱい×2のメール採用第1号は私でした(爆)←「君・・・奇特だよって言われた記憶がorz」


「(有)櫻井工房」→「(有)チェリーベル」
もう皆さんご存知の長寿番組となってますね。
工房時代に一緒だった藁谷ちゃんの話が出てました・・・彼女は現在TV大阪の女子アナに転身されてますvv
地元なので、よく見かけます(笑)ニュースとかバラエティとかレポーターとか・・・一番の出世頭となったそうです(^^;


「こむちゃっとカウントダウン」
これも長く続いていますよね・・・生放送、本当に毎回お疲れ様です!!


「ハセヲセット」
このラジオで、榎本温ちゃんと再び☆
ちなみにpodcastの方では私もメールが採用され・・・ノベルティが立派でした(笑)


「るるくるステーション」
2008年を代表する?!ラジオ。
福山さんとの掛け合いがとっても楽しかったです☆



こうやって振り返ると、文化放送あって・・・いや櫻井さんあっての文化放送?!な感じがしましたねvv
一番最初に出た番組から聞いてた自分のファン暦の長さにも驚きましたが(汗)
この他にも櫻井検定として櫻井さんに関するクイズで、櫻井さんのご実家の話や嫌いな野菜の話などがあったり・・・もちろん私は全問正解しましたけどね(^^;
でもってご実家にはファンの方とかが行ってらしたりするんですねぇ。そんな話も出てました。←小心者なので絶対ムリ。

番組内では「ビオライト」が流れたり、EDには櫻井さんのおすすめで鈴さんの「INTENSION」が流れたりと本当に1時間あっという間に終わっちゃいました。

さてさて、そんな櫻井さんは今年も年末年始にフィジーに行かれるそうです!
是非、有意義な時間を過ごしてきて、またお土産話をいっぱい聞かせてくださいね~♪ちなみに私は31日まで仕事・・・かもしれません。
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
いいなぁいいなぁ

本日放送の(笑)・・・ゲストはついに鈴さんでした☆
なんだか櫻井さんもテンション高!
見ていてすっごい楽しんでらっしゃるのが伝わってきましたvv

ってか「鉄道博物館」行きたいんですよ~(><。
周りの友達には行きたいって人あんまりいなくって・・・
あ~ん!今度埼玉に行ったときには絶対に行ってやる!んでもってD51の前で記念写真を撮るんだ!!

母様とワイワイしながら見ちゃいました(笑)

Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
解禁!
昨日のGenjiに続き、DOGSのアニメ化も決定しましたねo(^o^)o
チョット前に情報いただいてて、気にはなってたんです☆なにやらイベントもあるとか…はやく詳細出てほしいなぁvvv

にしてもジャンフェスかぁ(^^;)よみがえる午前3時の記憶(笑)
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
1月から「ノイタミナ」枠で放送される「源氏物語千年紀Genji」

なんと光源氏役が櫻井さんに決定との事☆おめでとうございます。
いや~放送が楽しみでしょうがないです。どんな感じの声のトーンなのでしょうか?ドキドキ。

来年も櫻井さん色で染まれそうですvv
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
倍率すごそう(- -;
来年1月のファミ通DXの公録に櫻井さんがゲスト出演されるということで・・・す・鈴さ~ん、ありがとうです(笑)
でも、業界のゲーム好きが集合となると凄い倍率になりますなぁ。

2009年の運だめし(笑)ってな訳で、応募が始まったら申し込んでみます。
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
コメンタリーは
是非(笑)あとにしてください。

ってのはやっと「sWitch」のDVDを見ました。
もちろんオーディオコメンタリーは本編をきっちり見たあとにしましたが、福山さんと櫻井さんの話を聞いてると聞き入りすぎちゃって(^^;

本編すっかり見忘れそうです・・・2巻の発売が待ち遠しいなぁ。


switch 第1巻〈初回限定版〉
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
Welcome to
関西!!
ってな訳で、3連休はTEAM SAKURAIにて(笑)関西満喫ツアーを決行しておりますvv

まずは1日目・・・舞一夜ツアーと題して京都観光をしてきました。

○西芳寺(苔寺)
庭園を拝見するまでに、本堂にて写経などの宗教行事をしました。
人生初の試み・・・とても楽しく貴重な体験となりました(^^)

そして庭園散策。
舞一夜の映画が公開されてからずっと訪れたかった場所・・・
とても心落ち着ける素敵な場所でしたが、残念だったのは、雨が降らなかった?事ですかね。
苔寺だけあって、梅雨の時期が一番きれいな緑に出会えるそうです。

PB010295.JPGPB010309.JPG










○下鴨神社
舞殿のモデルとなった下鴨神社へ・・・行ったのですが拝観時間が終わってました(泣)
個人的に大好きな場所ですvvv糺の森もマイナスイオンたっぷりな感じですよ。

PB010336.JPGPB010341.JPG










○一条戻り橋(晴明神社)
日も暮れて夜(笑)テンションは高めで晴明さまもさぞかしビックリだったかも(^^;


京都はまだまだ紅葉には少し早かったけど・・・素敵な旅ができました。
今夜は我が家で盛り上がるぞぉ~!
つづきはこちら
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
そういえば・・・
週末の浜松町・・・チェリベショップもOPENなんですね☆←メルマガより

ウチ行けないけど(^^;
参加される方は是非感想お待ちしておりますvv

Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
きたきたっ!
おまえらDVDが到着vv

早速・・・母様と鑑賞したいと思います(^w^)


森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
食す。
やっと食べました(笑)チェリベ印のキンレイさん「モリモリ!!炒め野菜の醤油ラーメン」

感想は・・・野菜たっぷりで以外とあっさりして、結構食べ応えがありましたvv
個人的にはもう少しスパイスが効いたほうが良かったので、胡椒を多めにふっていただきました☆

にしても、今日はいい天気なのにウチでゴロゴロしてるのはもったいないなぁ。
体育の日なのに(汗)Wiiでもするかぁ~



Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
櫻井孝宏のNLC(笑)
昨夜ラジオ大阪のみで放送だった「宮田幸季のNLC」を聞きました!
いつも聞いてる番組なので、櫻井さんがゲストって聞いてビックリしたのですがコレには訳があったんですね~

それは・・・
10月9日は宮田さんのBIRTHDAY!

ってな訳で、BDプレゼンターとしてのご登場だったのです(笑)もう半ばMC宮田さんのポジションをのっとり番組を進めていく櫻井さん(^^;
宮田さんにはサプライズな企画のようだったので、当人はタジタジな感じでした。

ご本人の懐かしいキャラソンやボイスサンプルを流され、宮田さん的には罰ゲーム状態だったみたいですが、30分間、櫻井さんもとても楽しまれていたようです。
私も夜中なのにばか笑いしちゃいましたよ・・・宮田さん、おめでとうございます!これからもその独特な昭和テイストを生かしたご活躍をお祈りしていますvv

櫻井さんから宮田さんへのBDプレゼントは・・・というと。
「つけて味噌・かけて味噌」という愛知・土産のソースでした(笑)
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
買ってきた~ぁ
チェリベ企画のモリモリ野菜ラーメンをやっとこ(笑)買ってきました。
ってか一番身近なコンビニに常備されてるので、いつでもいっかぁ~って思ってたんですが、無くなったらイヤなんで、念のため(^^;

結構ボリュームありそうですね・・・平日に食すのはちょっとムリっぽいから、休みの日でもゆっくりと味わいたいと思いますvvv


Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH