忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お世話になりました
7月もあっという間に終わり。

なんだかバタバタした日々が続いていたのて、いつも以上にに時間の流れが早く感じました。

そんなこんなで…突然ですが、ブログの更新を終了します。



ってのは、こちらのツールでの更新のことで(*´∇`*)
8月からは、アメブロさんでお世話になることとなりました。

新アドレスは
http://ameblo.jp/shinoblo-ts-mode/

こちらでもよろしくお願いします。
PR
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
いってらっしゃい
龍之介の死から一夜明けて、今日は最後のお別れをしました。

昨夜、病院から帰ってきた姿はまるでまだ生きてるかのように瞳を輝かせてました。
獣医さんが触れても、家族が触れても瞼を閉じなかった彼ですが、私が仕事から帰って顔を確認した後…安らかに瞼を閉じてくれました。

周りは驚いたようですが、自分が帰ってくるまで待っていてくれたようで、改めて涙が止まりませんでした。

いってらっしゃい。
お空の向こうでは沢山のお友達が迎えてくれていることでしょう。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
雨模様
まだ梅雨明けにならない大阪は今日も雨模様。
買い物でも行こうかなぁと思ってたら、結構な降り…スッカリ家モードに切り替わりました(笑)

明日はいよいよ玉ニューイベント、今日は天神祭にも行かずに体力温存しておきます☆
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
花の…
金曜日←古い!?

仕事終わりのレイトショーで映画「MW」を観に行ってきました。
って気がついたら連続で玉木くんが主演の映画見てるやん(^^;
感想は…玉木くんは悪役がいい←個人的趣味で(笑)

にしても、マナーの超×∞悪い客が近くにいて…観てる間、かなりイラついてました(#`皿´)
とにかくずっと喋ってて…椅子の上で足立ててるし、ガサガサガサガサしやがってぇぇ~ってのが心残りです(´-ω-`)

最低限のマナーは守りましょう!もう結構な大人なんだから!!
これはイベントでも同じ…騒ぐときは騒いで、静かに聞くときは聞く!自分だけが楽しんでる訳じゃないから。

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
日曜だけど・・・
ちゃんと起きた(笑)

いつものお休みといえば起きたら昼→気が付いたら夕方。
なんてコースをたどってるんですが、今日はいつもどおりに目が覚めた(^^;

なので、ちゃんと「クロスゲーム」もリアルタイムで観れたvv
さぁ・・・一日有意義に過ごそう☆
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
のんびり♪
3連休初日・・・ウチに友達が遊びに来ました(^^)

そして一緒にのんびりグタグタしてました(笑)
イベントetcでワイワイするのも楽しいけれど、ゆったりした時間を過ごすのもまた良し。

な~んにもできなかったけど、また気が向いたら遊びに来てくだしゃい。
でもって・・・夕食はパスタ作ってみました☆


Category(にっき(雑記)) TB() CM(1)
さぁ!
待ちに待った金曜日←えっ?!

だって3連休前の金曜って寝ないで遊べるでしょvv←そこ?
うひひ( ̄ー ̄)週末はDQ三昧だぁ~♪


2009072019220000.jpg








おやつも準備したしvv
遊ぶぞ~っ!

ちなみに・・・これ揚げたて餡ドーナツですっ(^^)
今日は近所の夏祭り☆そこでいつも出店が出ているんですが、とっても美味しいんで、いつも長蛇の列なんです!
たまたま母様が買ってきてくれたんでので、今日はアツアツ食べれるvv
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
どどぉおん!
仕事の関係でとある研修に参加することになりました・・・

いや~ん(><。資料山積み!!イベント参加前の試練(汗)が・頑張ってくるです。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
夢から覚めたくないあなたに!
ディズニーpresents
夢の国の住民票メーカー(無料)
http://disney.jp/maker/

なんてもんがありまして・・・チョッとポチポチ。
本名でやったら水滴消防隊員 永遠の12歳だって(^^)

いや~楽しいvv

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
伝染(笑)
仕事場に行ったら・・・後に続いて周りのみんなが買い揃えていたDQ(爆)

わ~い!みんなで遊べるねvvって言いながら若干寝不足気味(^^;
にゃはは、キャラが作れるのっておもしろい♪
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
きゃっ!きゃっ!
今日は阪神vs巨人戦を観に甲子園へ行ってきました☆
リニューアルしてから初の甲子園のライトスタンドはとっても広くってキレイ(^^)





インフルエンザの関係でしばらくオアズケだったジェット風船も解禁!





結果は・・・また負けちゃいましたがorz精一杯応援できて幸せvv
今シーズンは来れるかわかんないけど、また球場で声をあげて応援したいと思います。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
水と炎と
ちょっと早めの夏休み…ってな訳で、シーに来てます☆

夏のイベントは水ものが多いので、ビショビショになりながら、ワイワイO(≧∇≦)O !!
そして夜には盆ダンスがvvv←機会がなかなかなくって、今回お初(笑)

みんなで踊って騒いで、すごい楽しかったっすvvv


Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
着ちゃった☆
到着!

さぁ~明日に備えて(笑)今日は早く寝るとしますか( ̄▽ ̄)b

ってな訳で、明日からしばらく関東におります。




Category(にっき(雑記)) TB() CM(3)
七夕
天の川が見えないなぁ…今日の天気じゃ( ´△`)

残念。
年に一度の日、晴れたら良かったのになぁ☆
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
一夜空けて…
ライブの興奮冷めやらず…やってきました筋肉痛(--;)

あたたた…(笑)
昨日、全身湿布まみれで寝たのに~
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
夢から覚めたくない!
そんなあなたに・・・

ディズニーpresents
夢の国の住民票メーカー(無料)
http://disney.jp/maker/

なんと!住民票が発行できるんですって☆
楽しくって早速ポチポチ・・・本名で入力。

水滴消防隊員 永遠の12歳だって(>▽<)
あぁ・・・精神年齢?!は合っているかもvvv

ちなみにH.Nでやっても消防署勤務でした(笑)さて皆さんはどんな職業ですか??
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
どっさり
買っちゃいました…バーゲンで夏服いっぱい(笑)

だって~最終値下げとかってあったら気になっちゃって┐(  ̄ー ̄)┌
気に入ったのがお手頃価格でGETできてラッキーでしたvvv
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
今頃。
「珍遊記」イベント始まってるだろうなぁ~と想いを馳せていたお留守番のshinoさんです(笑)

結局、ウチに帰りついたのはイベント開始時刻目前でしたよorz
だから、「劇場版 エヴァ」見てます…

リアルタイムで作品を見ていた世代なんで、懐かしいような新しいような不思議な感覚でした。

続編見に行きたいなぁ…続きが気になる。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
きたO(≧▽≦)O
定額給付金が(笑)

世間さまでは既に終了していたのにまだだったんですよね~ウチの地域。

さぁ、何買おっかしら(*≧m≦*)ププッ
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
バーゲン!
そんな季節がやってきました(^^;
お財布もそんなに元気じゃないんですが・・・やっぱり買いものしたい病が(笑)

今日はちょっと遠出して、いつも行かない街にてショッピングしてました。
たまに行く場所を変えると新鮮でしょ?!

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
打ち合わせ中~
7月に入ったら旅行に行くので、メンバーで只今打ち合わせ中でございます☆

ってか船盛りでおおはしゃぎ中(笑)わ~い・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*:
この後・・・この鯛はちゃんとあら炊きにしていただきましたよvv



えっ?打ち合わせ・・・・?
結局飲み会になったってのは毎度のこと(汗)
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
おそくなっちゃった
仕事終わりにカフェでブレイク・・・
すっかり話し込んでたらウチに帰るのがすっかり遅くなってしまったorz

たまには愚痴をだべりながらのストレス解消ってのも良いですよね(^^;
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
増えました・・・
家族が(笑)

ってな訳で、昨日フェロ☆メンのイベント終了後に友達と合流してお茶してショッピングしてと満喫した1日を過ごしたのですが、ここで誕生日プレゼントをいただいてしまいましたですvv

で・・・みてみてv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ウチにはオレンジのケロユキ(自分で付けた)が元々居たのですが、グリーンとピンクの2匹も仲間入りvv
今年はこの子達(ピクルスっていうシリーズです)に恵まれてまして、他にも沢山の方からグッズをいただいたのですよ。

いや~カエル好きには嬉しい限り・・・本当にありがとうございました。

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
梅雨の晴れまに…
行ってきました京都散策☆

今日のメインは紫陽花を見に行こう!ってな訳で宇治市にあります「三室戸寺」にお邪魔してきました(*^^*)
ちょうど見頃を迎えていて、敷地一面の紫陽花には圧倒されました。しかも久々に見ましたね…やっぱり四季折々の花を愛でるのは風流ですなぁ~



続いて向かったのは「源氏物語ミュージアム」
櫻井さんが光源氏役を演じられてた事もあって、一度訪れてみたかったんですよvvv
様々な資料や宮中の様子が再現されていて、牛車なんかも展示されてるのですよ~

とにかく、アニメでは描かれてなかった世界も十分に分かりやすく説明されていて俄然興味がわきました(笑)



そして、10円硬貨でもお馴染みの平等院鳳凰堂も見学してきましたよ。



ランチはなんと言っても宇治と言えば「お茶」なので、老舗・中村藤吉本家さんで茶そばをいただきましたO(≧▽≦)Oデザートも絶品ですぞ。



そんな宇治には駅前にだって、こ~んなポストがあるくらい(笑)



ねっヽ(・∀・)ノ凄くな~い?
朝早くから出掛けたおかげで、土曜の割にはそんな混雑もなく満喫できましたvvv

あ~楽しかった(*´∇`*)
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
健康診断。
年に1回のお楽しみ?!定期健康診断がありました…
身長も体重も視力も血圧も(笑)昨年と寸分変わらずだったようでひとまず(*´∇`*)

後は血液検査等の結果をしばし待つのみ…さて、今年も何事もなければ良いですが(´-ω-`)
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH