忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ライトスタンドにて
今日は京セラドームにて開催の阪神vs北海道日本ハムの試合を観に行ってきました☆

で…プレイボールから約4時間30分(笑)長い長い試合が先ほど終了( ̄▽ ̄;)
結果、ダブルスコアで負けてしまいましたが、両チーム合わせて30ヒットを越える乱打戦!かなり見ごたえありました。

にしても…桧山出なくって残念(´Д`)次はでるかなぁ?久々の球場観戦はやっぱ燃えるねぇ~


PR
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
おおぉ・・・

自力で立ったんですよ・・・龍ちゃんvv
なんか、生まれたてみたいな感じでヨロヨロですが・・・

ちょっとずつでも快方に向かってくれているならそれが嬉しいです。
でも只今おむつ装着中なので・・・バランスが取れにくいみたいですね(--;

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
なんか・・・
今日はムッチャ忙しかったぁ~(><。
月曜から飛ばすと・・・絶対に週の半ばでつぶれちゃうよ(汗)
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
その後・・・
沢山の皆さんにご心配をおかけしてます・・・龍之介。
ひとやま超えてくれたようで、なんとが頑張ってくれてます(^^)

先日一応通院という形にはなりましたが、自力で立つことが出来ないくらいに衰弱してしまっているので、これからは介護的なこともしないといけないのです。

人間と違って、言葉が話せない分不自由も多いとは思うけど、彼が精一杯生きてくれているということに感謝して、支えていってやりたいなと思ってます。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
近っΣ( ゜д゜;)
仕事終わって、来週末に公開の映画「真夏のオリオン」の試写会に行ってきました。

内容は…公開前なんで語れませんが、終戦前後を舞台とした話で、熱いオトコたちの姿が描かれてました。
にしても、個性的な役者陣ばかりでガッッリ見いってしまいました(笑)

しかもスクリーンから2列目で(^^;
本日はお誘いありがとうございましたぁ←私信m(__)m
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
意外と・・・
近所に少なかった・・・711コンビニ(--;

玉ニューのチケットを引取りに行こうと思って仕事帰りにウロウロ。
結局一駅向こう前歩いてやっと発見!無事に発券してきましたよ~♪
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
情緒不安定
昨夜・・・電話のベルはならなかった。

なんとか夜は越えてくれた龍ちゃん、朝一でかかりつけの病院へ。
そしてそのまま緊急入院となりました。でも、このままどうなるかはわからない・・・覚悟だけはしておいてと。

仕事中もいろいろ頭をよぎってしまって、急に涙が出そうになってしまったりと自分的にもかなり不安定な状況な今、こんなに依存していると改めて痛感した1日でした。

だって家族だからね・・・頑張ってほしい。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
祈るしか・・・
昨日の晩からちょっと体調がすぐれない感じがしてた我が家の龍ちゃん・・・

今夜になって容態が急変・・・こんな日に限ってかかりつけの病院はお休み。

もう見ているウチに容態が悪くなっていくのがわかるぐらいで、苦しそうでなにもできなかった。
そんな時、大阪・堺に動物の救急病院があるってウワサを思い出し調べてみた・・・そしたら、市内にも動物のERがあることが判明!ってかウチから近い!

タクシーを飛ばして急患として運び込んだのですが・・・酸素吸入をしてもらってるが意識がハッキリしない様子。病状は「肺気腫」と判明したのですが、高齢なだけに「今夜が山です」とまで宣告されました。

一晩、病院で預かってもらっている今・・・今夜だけは電話のベルがならないでほしい。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
大家族って・・・
大変なのかも(^^;

昨日の今日で、親戚のおばさんが亡くなった。
そんな関係で我が家にもお泊り組が集合しての夕飯となったのでした。

仕事の関係で、私はお留守番組・・・ってな訳で仕事帰ってきたら夕食の用意とかしなければならなくって。
まぁ普段少人数な家族なので、いざお客さまが来るってなると若干パニック!
なんとか乗り切ったけど(汗)日々格闘しているお母さん方には頭が上がらないのでした・・・

こういう時にしか集まれないってのは寂しい時代ですが、みんな元気そうでよかった。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
嬉しい1日☆彡
本日○歳の誕生日を迎えました(笑)

でもって、またひとつ大きくなりましたヽ(・∀・)ノ
沢山の方からのメッセージやプレゼント…本当にありがとうございます。

仕事場でもケーキを買ってもらったり、プレゼントをもらったりと愛されてるなぁvvと実感した1日でした(*´∇`*)

でもって、写メのケーキ☆
ウチに帰ったら、家族が用意してくれてました!しかも大好きなチョコケーキをオーダーメイドでO(≧▽≦)O

おいしかったよぉvvv


Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
なんとなく…
今日は日曜なのに、週末盛り上がったから1日得した気分☆

だからウチに引き込もって久々ゲーム三昧(笑)
急に電車でGOなんかしたりして…

や~ん(*´∇`*)懐かしい。


電車でGO!FINAL PlayStation 2 the Best
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
楽しいぃ
昨日は朝方まで盛り上がり、今日は先日購入した「東京ディズニーリゾート25周年記念」のDVDを見ながら盛り上がりo(^-^o)(o^-^)o

あぁ~なんて不健康な週末(笑)精神面的にはかなり潤いましたけど☆彡

映像を見ながら、懐かしさを語り合い…時の流れの速さを再確認しました(爆)。


メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX [DVD]
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
黒執事な会
ってな訳で集まった人々(笑)

職場でTV放映時にブームになりまして、見逃した回もあるという事で、みんな我が家に集合(笑)



深夜にセバスチャンの声が響くなか、お酒がすすむのでありました。

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
異様な風景・・・
インフルエンザ対策によって、当たり一面マスクマン(笑)

笑い事じゃないけど、かなりすごい光景ですよ(--;)
市内の学生達にも休校措置が出たみたいですね・・・1週間自宅待機との事なので、外出も制限されてとっても大変だと思うけど頑張って乗り切りましょう!

さて、社内でもお達しがいろいろ…実際蔓延した場合、仕事どうなるんだろなぁ。
通勤・外出時のマスク、うがい、手洗いは励行して、今週も無事に乗り切れるようにしたいと思います。

余談ですが・・・マスクしてる方の中に鼻が隠れてないかた結構いるんですよ(^^;
気になってしょうがないんですアレ。ちゃんとしまってくださ~い、全然意味ないですから(汗)
Category(にっき(雑記)) TB() CM(2)
なんとなく
月曜日までお休みだったせいか、今週は仕事モードに切り替わるまで時間がかかった(´Д`)

そしてやることいっぱい(笑)わ~←テンションおかしいですが、気にしないでください。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
いつまでも元気で!
今日は父様のBirthday☆
5月はなにかと行事が多い我が家であります(笑)

ウチの父様は仕事に趣味にとかなりアクティブ・・・これは血を受け継いでる(^^;と思うところが多々あります。
本当になんでも出来ちゃう人なので、だから自分も負けたくないって感じもするんですよねvv

これからも健康に気をつけて、頑張ってほしいなぁと思います(^^)
毎回、面と向かって言うことは恥ずかしいんでブログでカキカキ・・・あはは。

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
最終日は・・・?!
個人的なG.Wは今日までお休みだったのですが・・・
週末の旅行で体力使い果たしたので(笑)おとなしくウチで明日以降のために体力温存してました(^^;

昨日は、帰ってきてから母の日だったので夕飯を作って我が家でプチパーティをしたりと夜遅くまで盛り上がりましたよ!いつもありがとうね母様vvv

でもって、明日からの仕事がチョッと嫌かも。←遊んだんでちゃんと仕事しましょう(汗)




Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
うひゃぁ~
久々の出勤日だったのですが、あっという間に終わった(;´▽`A``
なんだかやること山積みでした(笑)

午前中も時間の過ぎるのがムチャクチャ早かったのに・・・それでもやってしまわないといけないことが沢山あったんで、頑張りましたよ。その理由は・・・明日からG.W後半戦をいただくからでしゅvv

うふっvv楽しみだ(^^)

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
フリーvvv
G.Wが始まってから、意外と毎日忙しくって(笑)やっと今日1日フリーな感じでゴロゴロしてました。
って言っても、聞かなきゃいけないCDと格闘してたのであっというまでしたけどね(^^;

ひとまず明日で連休は一休み・・・あぁ~短い?!
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
Let's Party!

ってな訳で、連休の谷間・・・我が家でメンバー集まってのホームパーティを開催しました☆
ランチメニューは(笑)カレー作りました!定番でスミマセン(^^;

久々にみんな揃ったので←個々に違う人追っかけてて忙しい(爆)
お薦めDVD等を持ち寄って、かなりマニアックなトークが繰り広げられたのは言うまでもありませんが・・・

今回はお泊り無かったけど、また遊びに来てネェ~vv

Category(にっき(雑記)) TB() CM(2)
気合いを入れて!
5月に突入!
いっつも体調崩す時期だし、なにせ巷では豚インフルエンザなるものが蔓延している状態…体調管理を万全にして今月も頑張りたいと思います(^-^)b

さぁ今月は忙しいぞぉ(笑)
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
あっという間
4月も終わりですよ~☆

新しい環境になった方もそろそろ慣れましたかね(^^;
GW空けると本格始動になると思うし、大変だと思いますが、頑張ってください。

にしても、GW中の仕事はいつもなら穏やかな感じなのに、なに~(_´Д`)ノこのバタバタした日は。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
凄いっ!
「昭和の日」ってのを耳にして、宮田さんを思い出してしまう自分はダメですか?(笑)

さてさて、今日は祝日の中休みなんで映画「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を見に行ってきました♪
休みとレディースデーってのが重なったため、映画館は長蛇の列。
前もってチケット確保してくれた、友達に感謝×2ですvvv

感想は、観に来てる人…やっぱ大きいお子さま(笑)ばっかだなぁ←ソコ?
ってか、ネタバレしまくるので、内容は伏せときます。しいていえば、各県警の刑事さんいっぱい見れたぁ~☆ってとこですかね(^^;シリーズは来年も続くみたいですよ~。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
いよいよ
早い方は昨日くらいからGWに突入して、長期旅行とかに行ってるのでしょうか?



個人的にはイベント中心の休みになりそうです(笑)

そして、そろそろ部屋のCDタワーをなんとかせねば( ̄^ ̄)←コレが一番の問題かも。

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
う~ん( ̄-  ̄ )
ネオロマンスライブ・・・summerが決まりましたねぇ。←私信(笑)
今回は地元・大阪でもあるので、お盆ですが(^^;参加してみよっかなぁvv(基本的にライブ好き)

あっ!でもでも7月のキャストも気になる・・・あっ!んでもって、ちょうど東京にいるはず。
うむ~悩むのぅ。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH