忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
頑張るぞ
さすがに朝の電車が空いてましたヽ(・∀・)ノ



結構いるんですね☆休みの方。

今週は中休み(29日)があるので、嬉しいですが…いまいち曜日の感覚が無い1週間になりそう(笑)



でもでも、こんな時だからこそ普段片付けられない仕事もやってしまうぞぉ!

PR
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
今日からスタートした、大阪・造幣局の桜の通り抜け。
例年より寒い時期が続いたし、ちょうど見頃かなぁと行ってきました(^^)

そしたら、もう満開を通り越した感が(笑)
昨日の雨でだいぶ散ったみたいだし、ここ数日の暑さでいっきに咲いたみたいです。



水都大阪の夕景☆







お時間あったら是非行ってみてくださいvvまだ八重桜が綺麗ですよ。
地方からもツアーで来るくらい有名な桜たちばかりですから…(笑)

川沿いの屋台も楽しいです☆今年はやけに、大福屋さんが多かったですが(^^;
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(2)
がはっΣ(  ̄◇ ̄*)エェッ
お昼ご飯を食べようと思ったら…無い(汗)



財布…忘れてきました。ウチに(爆)



今や便利にICカードで助かりましたが、いかんねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
すっきりした( 笑)
やっと部屋の掃除に取りかかれた訳で…いやぁ~すっきりした(^^;



もう散らかった雑誌やCDで限界な部屋になりつつあったんで(爆)←お見せできないのが残念です(笑)

本当はこたつも片付けたいんですが…まだ寒い(--;)



今年はいつ暖かくなり始めるのかなぁ。

Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
喜んでもらえるかな
アルコール濃度高めでお送りした日が続いたので、いつもよりぐったりした日が多かった今週も終わり…

1日ゆっくりしたかったんだけど、異動される方への餞別を買いに、社内の友達とお買い物へ。



悩みに悩んだ結果は、いつも使ってもらえるようにと煙草好きな方なんで、携帯灰皿をプレゼントすることにしました☆



その後は4月からどんな人がくるかなぁとか日頃の愚痴を暴露しあう、黒いお茶会となった訳ですが…(汗)

部署の違う者同士…いずこも苦労してますなぁ(^^;

Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
飲み会4日目(笑)
ただいま終電で帰宅中~( ̄▽ ̄)
送別会ウィークも今日でなんとか最終(笑)頑張った自分を誉めてあげたいです(--;)

最終日の今日は所属している部の送別会☆
今回の異動で沢山の方が変わるんで、規模も大きく某ホテルにて開催され、さながら披露宴な感じ。
結束力が強いので、最後まで大盛り上がりでした♪

もちろん2次会も参加(眠)さすがに3次会にも誘われましたが…明日があるので帰ってきましたm(_ _)m

にしてもみんな本当に元気です!今の体制は終わっちゃうけど、新天地でのご活躍をお祈りしております。
まもなく4月…また新たな1年が始まりますvvv
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
飲み会3日目(笑)
今日は自分の所属担当での飲み会(^_^)/□☆□\(^_^)



もうそろそろ体力に限界がきている様子(爆)

でもこういう場って好きなんですよ~基本的に。だから、あんまり飲めないけど頑張りましたvvv





今から頑張って帰ります。ちょっと気持ち悪いけど(゜~゜;)

酔ってたらゴメンなさい…

つづきはこちら
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
飲み会初日( 笑)
連休もどっぷり遊んで、月曜日…今週は年度末ということで送別会が目白押しな訳で(*´∇`*)
今日は大好きなメンバーの中からご栄転する方の送別会&同窓会へ。

一緒に働いた期間も長かった方なんで、離ればなれになるのは寂しいですが、別の職場に行っても頑張っていただきたいですvvv

あ~ガンダム仲間が減るのは辛いなぁ(笑)
今日も、TAFの話題で盛り上がったんだもん(´Д`)
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
TAF2日目☆
2日目の今日は、07GHOSTのステージイベントを見たり、ガンダム00のお渡し会を横目で見たり(笑)

沢山、声優の方を拝見しました(^^)
会場内の各ブースもじっくり見れ、81ブースやケンメディアブースなど…櫻井さん関連のブースもチェックしてきましたよ(笑)

したら81ブースで懐かしいもの発見!
もう5年くらい前になるかなぁ…タマゴ男のイベントで限定発売されてた、櫻井さんと宮田さんデザインのバッジが再販されてました。
あぁ思い出深いイベント(爆)←ステージに上がっ( ̄▽ ̄;)懐かしいなぁ。






つづきはこちら
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
TAF1日目☆
来ましたTAF(*´∇`*)

昔のように(笑)早朝からは並ばなかったですが、開場前にビッグサイトに行くと既に沢山の方が☆
女子率も高く、お目当てのイベントに参加できるかなぁと内心ドキドキだったんですが、初日の今日は狙っていたイベント全てに参加できました(^^)v

本当はヴァルキュリアのステージも見たかったんですが、時間が被っちゃったりして断念。
したら、ビデオメッセージで櫻井さん出てらしたそうじゃないですかぁ(--;)
いゃ~浮気した私が悪いんですが(爆)ご覧になった方、是非感想を聞かせてくださいませ。






つづきはこちら
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
おばかΣ( ゜д゜;)
ウチは文化放送が超雑なんで…今日はデジタルラジオでドリパー聞こうと思ってたらこんな時間(´-ω-`)

おう…ちょっと聞き逃してしまったぁ(泣)タイマーできないのが悔しい。

後編は頑張るぞぉ。

さぁて…明日は仕事終わってからダッシュで東京いくぞぉ~!
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
おいしくな~れ
やっと今週も終わり(笑)
なんだかんだと忙しかったなぁ(-_-;)

明日は久々・・・・山に登ってきます。なので、ただいまお弁当作ってますvvv
山頂ではラーメンパーティーが予定されてるみたいで(*≧m≦*)ププッ
今から楽しみ~♪



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
おいちいヽ( ・∀・)ノ
今日の夕飯は、ばら寿司でした(^^)

いやぁ~久々だからうんまい♪

ってか、最近のブログねた・・・食べ物率多し!!まぁ、健康診断の結果もいたって良好の健康体と診断されたから←ホントか?!
いいよね~vvv



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
のっぺら~
明日は母様のお誕生日☆
いつも買ってるケーキやさんがちょうどお休みだとの事なんで、ここは久々にってな訳で・・・只今製作中です(笑)

スポンジはなんとか成功のはず・・・で、只今生クリームと格闘中なのであります(^^;
うえぇぇ~ん(ρ°∩°) 、とぅるんってキレイになかなかならないorz

一体どうなることやら。
まぁ続きは明日のお楽しみで・・・おいしいかどうかはわかんないけど、愛情だけは込めてるからねvvv


Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
食べて見て遊んで
今日は友達と映画を見に行ってきました(^o^)
「20世紀少年 第2章」だったんですが、またまた続きが気になる展開になっておりました。最終章公開は8月29日から・・・う~んまだ半年もあるなぁ。

にしても今日は暑かったですねぇ。もう春を通り越して夏前な気温・・・薄着していってたけど汗だくでしたorz
でも油断大敵、週明けから一気に寒くなるようだし、体調管理には気をつけないと(^^;

さぁ、明日はウチでゆっくりしよ~っかな?
今日の写メはランチで食べた「ロコモコ」っすvvあ~目玉焼きが光ってるぅvvv

Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
満喫っ☆
2日目~☆
昨日は思ったよりも早く就寝(笑)したので、日曜も朝から元気なメンバー。

ホテルをチェックアウトした後、下呂合掌村に行きました。
雪がなかったので、なんだか秋みたいな写真になっちゃいましたがとっても雰囲気の良い場所でした。
昔はあんまり興味がない!って感じだったんですが、年のせいですか?!



んでもって、村内に「かえる神社」なるものが!
そこの資料館にいた「若がえる」レオタードかえるに興味津々(笑)←かえる好きにはパラダイスな場所でした。


その後ちょっと足を延ばして「高山」へ。
古い町並みを散策したり、名物高山ラーメンを堪能したりと1日めいっぱい遊んできました(^^)
  

あぁ~また行きたいなvv
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
癒されてます
今日は男女8人な大所帯で温泉にきています(^^)
いや~イベント以外で新幹線に乗ったのは超ひさびさ・・・ってか温泉もひさびさ。

さぁ~!今夜は盛り上がるぞ(笑)

  

↓温玉ソフトvv(ソフトクリームと温泉卵のコラボ)
想像していたよりもはるかに美味しかったです(^^;
Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
心も体も・・・
ぽっかぽかになりました(^^)

仕事帰りに出かけてたので、夕飯は外で・・・ってな訳で、今日は韓国料理を食べてきました☆
気になっていた、スンドゥブをちょい辛で注文(笑)←辛いのがそんなに得意じゃないんで。

う~ん、おいしかったっすvvv
もうお腹いっぱ~い。食べれないよ~。(他にもナムルとかご飯とか散々食べた人)



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
テスト?
ついに購入しました~(笑)おにゅ~携帯vv
うんうん・・・長い間吟味した甲斐あって使い勝手が良さそうなのです。

でもって・・・龍ちゃんで写メテスト(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
わぁΣ( ̄ロ ̄lll) クリックしたら超巨大になるのね・・・まっいいか。


ってか今朝・・・上司に携帯購入を先越されてた(爆)
「おにゅ~だよ~んvv」って。同じ世代の携帯を持っていて、新シリーズ発売を心待ちにしていたのでタイミング被っちゃいましたね(^^;


Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
むふふぅvvv
無性に甘いものが恋しくって・・・我慢しようと思いながらついつい作っちゃったホットケーキ(笑)

あぁvvおいしかったです(^・^)Chu♪



↓巨大なドラ焼きみたいですが・・・一応ホットケーキ(笑)

Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
SHOUT!!
行ってきましたvv
ZeppOsakaで行われた「GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT」

背の低い自分にとってもとっても良いポジションで見れたので終始ご機嫌(^^)v
RODEO BOYもGIRLも大盛り上がりの一夜でした。

やっぱいいですっ!!大好きです!
ねぇ?本当にリニアが完成したら月1で大阪に来てくださいよvv(笑)



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
あうち(゜Д゜;≡;゜Д゜)
来た…とうとう。
マ王イベントの結果が…。

案の定「落選」でした○| ̄|_
しっかしまだメイト枠なんで…ケンメディア枠!あ・当たりますように☆

みなしゃん、いかがでしたか?



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
最後も(笑)
やっぱりイベントで終わり…(笑)

ただ今、有明にて(^^;)
AT-X年越しカウントダウンに参加するために上京中です。

今年も残すところ1時間を切りました…皆さま大変お世話になりました(^-^)
来年もよろしくお願いします。



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
めりくり~☆
皆さ~ん!素敵なイブをお過ごしですかぁ??

街はイルミネーションに飾られて、素敵な空間を作り出してるって言うのに・・・今日も仕事してましたorz
窓の外に見える景色を羨ましいと指をくわえて見てただけ(笑)でもでも・・・これもイベントetcに参加するため(><。頑張るのですvv
まぁ、毎年の事だからもう慣れっこですけど。

なので、帰りにケーキを買って帰っちゃいました・・・どど~ん!ホールで(汗)
決してひとりで食べる訳じゃないからね(^^;



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
一足早く…
メリークリスマス☆

イブもクリスマスも仕事なんで、一足早く我が家でホームパーティーをしました。
シャンパンで乾杯(^-^)人(^-^)、食事をしたり、プレゼント交換をしたり…

やっぱり楽しいvvv
頑張ってシチューも作ったけど(笑)お口にあったかな?



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(2)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH