× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジャンフェスのイベント詳細発表になりましたね・・・やっぱり土日とものステージに櫻井さんご出演☆
あのタイムスケジュールだったんで、多分そうだろうとは思っていたのですが(^^; さすがに土曜の朝一ステージには、仕事終わってダッシュしても徹夜状態になるのであきらめてましたが、今回はジャンフェス自体お留守番組といたします。 今年最後の櫻井さんの勇姿を拝見したかったのですが・・・今後に向けてもここは我慢します。 参加される方は暖かい格好で臨んでくださいね←経験談。(笑) そしてそして、是非当日の櫻井さんがどんなだったか教えていただけると嬉しいです(^^) さて、明日の夜からはクリスマスチャット開催ですvvお時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね♪
祈りたい(^^;)
今日はどうも頭が痛くって一日憂鬱…帰ってドリンク剤とかで栄養補給はしたから、明日1日なんとかもってくれ~(>_<)
はい(^^)今日は職場で大掃除でした。
いや~毎年ながら結構なってかスゴイ汚れてますね。 洗剤たくさん使ったから手が荒れちゃったな。 ウチの掃除もそろそろしないと(笑)
寝てました(_ _).。o○ ネムネムPCを枕にして。
あぅ・・・日付が変わる。 風邪ひきそうです。 今日は急な案件で忙しかったからなぁ。
今の仕事を始めて、今日でめでたく○○周年(汗)←一応伏せ字(^^;)
正直言って、こんなに長く続くとは思わなかった。 当時、心も体もボロボロな時期で…頭で何かしなきゃと思っても心がついていけなかった自分がいました。 きっかけは、とある人の一言。「失敗したら、その時何とかなるさ。今あるチャンスを逃したら後悔するよ。」 ど~んと行ってこいって背中を押されたのを思い出します。 この辺りから考え方変えて…ちょっと肩の力を抜くようにしたんです。 結果このとおり(笑)たくましくなりました(^-^) あってたんでしょうね☆今の仕事が。 忙しい所だけど、人間関係が良好なんで、まだしばらくはお世話になります(笑)
<(T◇T)>わぁああああ!
昨日に続いて年賀状の準備してたらPCフリーズ・・・んでもってどういう訳か住所データが飛んだぁ! バックアップ取って無かった自分の甘さを痛感した1日でしたorz 皆さんもお気をつけて・・・ってか毎年年末になったらなんかデータ飛ばしてるのは気のせいでしょうか?
そんなテーマの年賀状。
週明けからいよいよ受付開始となるのでそろそろ準備を・・・ってな訳で、今日はPCの前でニラメッコ。 牛さんのデザインってばなかなか難しいですね┐( ̄ー ̄)┌ 日ごろお世話になっている方へ感謝と近況報告をこめて・・・書きたいと思います。 あっ!身内な方々には届くと思いますから☆ あと・・・サイトやブログをご覧になってくださってる方へもご希望なら送りますvv←個別でメール下さい(笑)
仕事でお客さまを社内各所へ案内・・・あれ?思っていた所に部署が無い。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた 規模が大きいと普段は自分の部署にしかいないので、階層も分かれてるし部署もたくさんあるのでいざ案内すると自社内で迷子状態。いやはやご迷惑をおかけしましたorz 突然任されたお仕事だったもんで、下準備もなにも・・・←いいわけ。 おかげで、普段行かない部署にも顔を売ってくることができました(笑) あ~今頃どっと疲れが。
今日は忘年会☆第1弾!!
大好きな人たちに囲まれて、至福のときを過ごしてきましたvvv このご時世・・・こんなに人間関係で恵まれてるってのは本当に幸せです。 みんないろんな人生過ごしてきて、ほんとに人それぞれいろんな出会いがあって・・・辛いことも苦しいこともあって今がある。 人との出会いって大切ですよね。 昔の自分からはちょっと考えられないですが・・・とある時期を境に考え方を変えたのが良かったんだと今思います。 そんなほろ酔い気分な私(笑)明日・・・もう1日仕事あるぞ~orz
買っちゃいました、81HPで(笑)
あったかな布団の中から…
今日も寒い一日だったんで、結局ウチにこもった生活しちゃいました(^^;) たまったHDDの整理は出来たけどね(笑)
ビックリするくらい雨が降って、ビックリするくらい雷が鳴って…
一気に仕事行きたくないモード突入しました(泣) 雨がやんだら寒くなるみたい。イヤだなぁ~
い・いつから暖房入るんっすか??ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
大きな建物なんで、暖房も全館で制御されちゃってるんですよね・・・で・寒かったから風量スイッチONにしたら、冷風がひょぉぉぉぉぉぉぉ~。゜(つω`)゜。どう考えても外気が。 なんかずっとコレ書いてる気がする(汗)
検定ジャポン@えじけん!聞きましたぁ(^^)
櫻井さんにとってのQRの歴史がいろいろ語られましたね・・・ 「らじお・む~」 榎本温ちゃんがパーソナリティだった番組。 ゲストに櫻井さん&鈴村さんが出演☆この番組内で流されたのが幻の名曲「櫻井・鈴村ちゃんちゃーちゃららん♪」の歌(笑) 「ウナ玉」 広井王子アワー。 ってか雑音でなかなか聞けなかった思い出が・・・(泣) 「らぶエモ」 「櫻井孝宏の嗚呼、いっぱい×2」 「櫻井孝宏の益々、いっぱい×2」 ここで、やっと冠番組が放送!5分の超短い番組でしたが、櫻井さん的にはとっても大変だったとか。 ちなみに・・・いっぱい×2のメール採用第1号は私でした(爆)←「君・・・奇特だよって言われた記憶がorz」 「(有)櫻井工房」→「(有)チェリーベル」 もう皆さんご存知の長寿番組となってますね。 工房時代に一緒だった藁谷ちゃんの話が出てました・・・彼女は現在TV大阪の女子アナに転身されてますvv 地元なので、よく見かけます(笑)ニュースとかバラエティとかレポーターとか・・・一番の出世頭となったそうです(^^; 「こむちゃっとカウントダウン」 これも長く続いていますよね・・・生放送、本当に毎回お疲れ様です!! 「ハセヲセット」 このラジオで、榎本温ちゃんと再び☆ ちなみにpodcastの方では私もメールが採用され・・・ノベルティが立派でした(笑) 「るるくるステーション」 2008年を代表する?!ラジオ。 福山さんとの掛け合いがとっても楽しかったです☆ こうやって振り返ると、文化放送あって・・・いや櫻井さんあっての文化放送?!な感じがしましたねvv 一番最初に出た番組から聞いてた自分のファン暦の長さにも驚きましたが(汗) この他にも櫻井検定として櫻井さんに関するクイズで、櫻井さんのご実家の話や嫌いな野菜の話などがあったり・・・もちろん私は全問正解しましたけどね(^^; でもってご実家にはファンの方とかが行ってらしたりするんですねぇ。そんな話も出てました。←小心者なので絶対ムリ。 番組内では「ビオライト」が流れたり、EDには櫻井さんのおすすめで鈴さんの「INTENSION」が流れたりと本当に1時間あっという間に終わっちゃいました。 さてさて、そんな櫻井さんは今年も年末年始にフィジーに行かれるそうです! 是非、有意義な時間を過ごしてきて、またお土産話をいっぱい聞かせてくださいね~♪ちなみに私は31日まで仕事・・・かもしれません。
ブログテンプレートいじってみました。
クリスマス・・・あぁ。今年も仕事だorz
マモたん・・・こと宮野さんが入籍&パパさんになられたとか☆
ネットニュースとかにもupされててビックリでした!さ・さすがです(^^; ご本人も発表にあたってはいろいろあったとは思いますが、個人的には公表してくださったこと嬉しく思いますvv 本当におめでとうございます。そしてこれからもますますのご活躍をお祈りします(^^) あぁ~幸せなニュースを聞いて今日一日は他人事ながらハッピーでした(笑)
12月です…t's-modeも再始動させます(^^;)
10月に引っ越しさせたはいいけど、なかなか更新できずにいたので、もうデータ類が山積み(汗) 気がつけば2ヶ月放置状態。いつになったら追いつくかドキドキですが、長い目でみてやってくださいm(_ _)m にしても、もうちょっと見やすいページ構成を考えないとなぁ。
本日放送の(笑)・・・ゲストはついに鈴さんでした☆
|