× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とある忘年会の幹事を任されてるのですが、声掛けしたら約8割が参加(^-^)これはにぎやかになりそうだ♪
スケジュール調整とか大変やけど、やってる間だって楽しいんやよね~ さぁ、メニューも決まったし…あとは当日の話のネタでも考えておこうかなぁ(^^;) PR
ああっ((((゜д゜;))))寒っ。
ウチの仕事場ってば、まだ暖房付かないんですよ… 厚着もしてるし、足下もブランケットでくるんでるのに寒っ! 早く暖房付いてくれっ(T_T)
研修でボイストレーニングをしてきました☆
発声や外郎売りの一説なんかを練習(^^;)あぁ…久々だからカミカミ(汗)でもすごく楽しかった。 ってか久々に出張でスーツ着たから肩こったな(>_<)受付もさせられたし…
昨日のGenjiに続き、DOGSのアニメ化も決定しましたねo(^o^)o
チョット前に情報いただいてて、気にはなってたんです☆なにやらイベントもあるとか…はやく詳細出てほしいなぁvvv にしてもジャンフェスかぁ(^^;)よみがえる午前3時の記憶(笑)
1月から「ノイタミナ」枠で放送される「源氏物語千年紀Genji」
なんと光源氏役が櫻井さんに決定との事☆おめでとうございます。 いや~放送が楽しみでしょうがないです。どんな感じの声のトーンなのでしょうか?ドキドキ。 来年も櫻井さん色で染まれそうですvv
昨日から友達が泊まりにきてます。なんだか主婦してます(笑)
でも普段なかなか料理できないので、ここぞと頑張ってる自分がいます(^^; 今日はゴロゴロして1日を過ごすことになりそうです。
友達の出産祝いに行ってきましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あぁ~赤ちゃん可愛すぎ☆ぷよぷよほわほわ、もう食べちゃいたいくらいでした←オイ。 小学校からのお付き合い・・・でもすっかりお母さん。あぁなんだか素敵です。おめでとう!
友達の出産祝い・・・何にしよっか?
2人目だし、いろいろと悩んでるんですよね(^^; どうしても個人的な趣味に走っちゃいそうで怖いけど、気持ちがこもってたら喜んでもらえるかな?!
風邪をひいている方多いですね・・・職場でもけほけほ言ってる方多し!
季節の変わり目、皆さんもお気をつけて。 そんなこんなで、仕事終わりにおいしいものを食べに連れて行ってもらいましたvv←部長、ごちそうさまでした。 大好きなお魚が満載に食べれるチョッと市場風なお店☆ 魚介類に囲まれて至福な時を過ごしました(><) で・・・みてこの山盛りな大根おろし(笑)天ぷらを頼んだら、どぉぉ~ん!と出てきました。
そろそろ12月。
忘年会の事を考えないといけない時期になりました☆ ウチの仕事場は12月がいちばん忙しいので、早め早めに動くのがBESTなのですよvv ってかまた(汗)今回も私幹事ですかΣ(@@ ひとまず第一弾として、女だらけの毒吐き忘年会・・・を検討しましょうか(笑)
来年1月のファミ通DXの公録に櫻井さんがゲスト出演されるということで・・・す・鈴さ~ん、ありがとうです(笑)
でも、業界のゲーム好きが集合となると凄い倍率になりますなぁ。 2009年の運だめし(笑)ってな訳で、応募が始まったら申し込んでみます。
メイト枠で当選したネオロマチケットを引き取ってきたのですが・・・これがおもしろい感じの席でした。
感想は、当日行ってからのおたのしみ♪ 最近はイベント参加が無いので、12月が待ち遠しいのですっvv
サイト強化のためPC回線を変更しようと検討中・・・
ひとまずURLは変更したから、少しずつ変えていきたいのですがなかな更新できずorz もうちょっと、もうちょっと。
プレリザも当選だぁ~(>▽<)!←ネオロマin大阪v日昼
休みの疲れが出てるのか?!残業が続いているからなのか?!ウチに帰ってから何もできずに布団へ直行です・・・おうおう(TT)
メイトチケットの抽選結果きたぁ~!←ネオロマin大阪v千秋楽
【当選】 きゃぁ~vv 相変わらず相性良いや♪
|