× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
10月に入ってからも昼間はまだまだ暑い日が続きますね・・・
まだちゃんと衣替えができないまま、日々が過ぎて行ってるって感じなんですが、ちょっとは涼しくなって欲しいと思う今日この頃。 PR
昨夜ラジオ大阪のみで放送だった「宮田幸季のNLC」を聞きました!
いつも聞いてる番組なので、櫻井さんがゲストって聞いてビックリしたのですがコレには訳があったんですね~ それは・・・ 10月9日は宮田さんのBIRTHDAY! ってな訳で、BDプレゼンターとしてのご登場だったのです(笑)もう半ばMC宮田さんのポジションをのっとり番組を進めていく櫻井さん(^^; 宮田さんにはサプライズな企画のようだったので、当人はタジタジな感じでした。 ご本人の懐かしいキャラソンやボイスサンプルを流され、宮田さん的には罰ゲーム状態だったみたいですが、30分間、櫻井さんもとても楽しまれていたようです。 私も夜中なのにばか笑いしちゃいましたよ・・・宮田さん、おめでとうございます!これからもその独特な昭和テイストを生かしたご活躍をお祈りしていますvv 櫻井さんから宮田さんへのBDプレゼントは・・・というと。 「つけて味噌・かけて味噌」という愛知・土産のソースでした(笑)
休みになると、料理を作るようになりました。
そして、家族がウチへやってきて晩ご飯・・・なパターンが続いてます(笑) 作るのは嫌いじゃないので、みんながおいしいと食べてくれるのは嬉しいです☆ あっΣ(@@写メ忘れて食べちゃった。 ちなみに今日は餃子とたまご&ホタテスープで中華風に仕上げてみたのですがorz
マ王大研究!3の第二回放送回(再)でしたね (^-^)
また櫻井さんのダンスが見れるとは…(笑) すっかり木曜なのを忘れてて、あわてて録画したら最初飛んじゃったΣ( ̄□ ̄)!
今週は仕事も忙しいけど、半ばでお休みもらって遊びに行ってきますっ!
さぁvv準備×2しないと(^^;
9月も今日で終わりです(^^;)
今年も残り3ヶ月…は・早いよ~ 明日からはt's-modeのサイトアドレスを変更するんで、今日は仕事帰ってきてPCとにらめっこ(笑) ひさびさにHTML文と格闘してます(゚-゚)あう。
いきなり気温が下がりましたね~大阪も最高気温が17度!!
11月の気温だそうですよ! もうビックリしちゃって、着るもの無くって(笑)久々にジャケットを着て出勤しました(^^; なんかいつもと雰囲気が変わるので、あんまり着ないんですが・・・急遽。 でもたまにはいいかなぁ? 急な気温の変わり具合・・・皆さんも風邪などひかれませんように。
今日はロケパン3の開催日でしたね!
先週に引き続き、ご参加の皆さまお疲れ様でした(^^) 私は今回お留守番でしたが、昼も夜も大いに盛り上がったようですねvvあ~行きたかった! コー○ーさん(笑)続けてのイベントは地方者にとっては辛いっすよ・・・でも12月のイベントには参加したいので、貯金して我慢してます♪ そういえば・・・夜の部は櫻井さんもご覧になられていたようですねvv ライブ!楽しかったですか??いいなぁ~いいなぁ~vv
買物途中で見つけました☆サウンドロップのギアスR2バージョン。
早速…ガチャ(笑) 星刻(^^;)… 一緒に買い物にきてた母様が「わたしもやる~」ってな訳で、ガチャ(汗) 星刻Σ( ̄□ ̄)! ちびボイスもダブルで星刻出たなぁorz で、あきらめきれずに3回目もチャレンジしたら今度は「スザク」が出てきましたvv いや~良かった×2 でも、スザクの声…高くない?ちょっと笑える(^^;
10月にお休みもらって旅行に行ってきます♪
そんでもって今日はその打ち合わせを兼ねた飲み会。 おしゃれなバーも併設されていた、素敵なお店でまったりとスケジュールの確認・・・ あぁ~もう言ってる間にきちゃうじゃないかぁ~(笑)結局ほとんど中身が固まってないよ。
今夜放送だった今日からマ王!大研究3はちゃんとドラマパートが収録されてましたね☆
当日はスタジオにいたのですが、放送見て思いっきりカットされてたのでもったいないなぁ・・・と思ってたんですよね。 いや~良かった×2. 来週も続きがあるし、またちゃんと見なきゃねvv
秋に近づくにつれ、いろいろ買いたいものが増えて困ってます。
まずブーツ・・・はやりのモコモコも可愛いし、定番も捨てがたい・・・。 それに合わせて洋服も(笑) あぁ~SHOPが私を呼んでいる~そんな今日は給料日(^^;
秋分の日。
皆さんいかがお過ごしですか? 土日に思いっきり遊んだので、今日は体力温存のためにゆっくりしてました。 まだまだイベントの余韻が冷めやらず・・・CD聞いたりして、そういやぁ友達からBDプレゼントにもらった「ネオアン フルボイス」をまだプレイしていない事に気づくΣ(@@; でも心の中ではPSP版を買おうかとも思ってる・・・いや~ん(><)だって~アニメ版キャラはPSPにしかいないんだもん!
イベント明けの仕事だったけど、最終で帰ってきて疲れてたけど・・・
なんだか昨日参加したイベントのおかげで気持ちがほんわかしてましたvv 一夜明けたけど、まだ余韻に浸ってます。
大陸祭典・・・無事終了しました! 千秋楽はキャスト全員がフォーマルに決めてまるでパーティー会場みたいでした(*^_^*) ジェットに抱きしめられたりvvルネに膝枕したり・・・あげくの果てにはベルナール兄さんに「奥さんになってください」ってプロポーズされたりO(><;)(;><)O とてもアットホームな時間の中でキャストの方も観客も感無量vvv 笑いと涙のドキドキのあふれる素敵なステージ、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした! 初のキャストフライングも見事成功で、私の今まで参加したイベントの中でも上位にランクインなものになりました♪ コードギリギリトークが満載だったので、どこまでDVDに収録されるかわからないですが自分自身が壊れちゃったくらい大興奮(笑)あぁ~しばらくは浮気モードから帰れない・・・?!←ぎゃ~ごめんなさい。 余談ですが・・・ みなとみらいで、お昼に彼にも会いました(爆)
台風は思ったより早くに通過してくれるみたいで、明日は新幹線も動きそう・・・
あぁ楽しみであります大陸祭典(笑) でも行った先でマクロスFのギャラクシーツアーの一般チケをを狙わねばorz←先行・プレリザともに壊滅したひと
A&Gのドキドキメールをやってるんですが・・・ココ最近ずっと杉田さんからのメールが届きます(笑)
これってランダムですよね?? 何故?? 不思議でしょうがない(^^;まぁ大好きですけどね。彼の性格vv
いろいろ考え中・・・
結論早く出るといいんだけどなぁ~。
連休明けの仕事はイヤイヤだけど、週末のイベントの為(笑)頑張りました!
だって、このイベントを最後にしばらくはイベント参加の予定が無いんですもの~っ!
今日も一日お休みってのは、嬉しいぃvvv
昨日遊びすぎたので(笑)ゴロンゴロンしたり、部屋の片づけしたりと充実してました。 あ~明日からの仕事がチョッとヤダ(--;
ってな訳で、今日は連休中日だったので遊びまくりな一日でした☆ |