× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ってな訳で、無事に大陸祭典の全公演に参加することとなりました(笑)
いや~久々にフル公演参加だvv 月曜休んで・・・4連休ってのもアリ?! PR
お土産を配ってたら、「何?東京行ってきたん?」って声かけられて・・・「ハイ(^-^)」って言ったら「何?ビックサイト?」って返された(--;
「いや~今回は武道館です(笑)」ってな会話が普通に交わされるのはどうなんだろう(汗) でも皆に羨ましがられましたvv
5Fesは2日間を通して無事終了しました☆
今日は2階スタンド席の最前から観てたのですが、ギアスチームも00チームもとても素敵でした! アーティストの方々はもちろん、キャストの方々の演技にどっぷり浸かった2日間でした・・・今日はカメラも入ってたんで、いつかTVでイベントの模様とか放送されるかもしれないですね。 でも本当に楽しかった(>_<。)櫻井さんも楽しんでたみたいだしvvv どさくさにまぎれて、sunset swishさんと握手されてましたね(笑)見逃しませんでしたよ! それにしても2日とも雷雨に見舞われましたね・・・昨日も凄かったけど今日もよく降りました。 ただいま東京駅・・・お盆の帰省ラッシュも多いけど、コミケとゴゴゴ帰りの人がいっぱいです(^^;) 今宵、東京駅はオタクの聖地となる(笑)ってな訳で、ご参加の皆さまお疲れ様でした。 私信:イベントでお付き合いくださいました皆さまありがとうございました。 1日目・・・急な土砂降りの中で不意に傘をご一緒した鈴さんファンの方、そしてt's-mode仲間で初顔合わせな方もいらっしゃいましたし、今回もいろんな方に会えて幸せでした。
いよいよ明日から5Fes!
う~ん(>_<。)楽しみvv 櫻井さんが見える位置かなぁ(笑)←そこが一番 とにもかくにも…楽しんできます☆
せっかくの夏休み←って言ってもウチは仕事だけど(笑)
凄い凄いvv
t's-modeのカウンタが90万HIT超えてます!! 目指せ100万HIT☆もうそう遠くはないですね(^-^)/ 超マイペースな管理人の運営で、更新がだだ遅れで申し訳なさでいっぱいな今日この頃ですが、サイトに足を運んでくださっている皆様には本当に感謝の嵐です。 これからも頑張ります・・・ヨロシクお願いします。
整理していたら、櫻井さん関連の思い出の品が・・・いっぱいvvv
サインとかサインとかサインとか←(多) どれもこれも自分にとってはとても思い入れのあるものばかりだけど、1回のイベントで何回もサインしてくださった事もあったなぁ(笑) あれは今思えば奇跡に近いイベントだったけど、またそんな機会があればいいのにな・・・と思います。 あ~櫻井さん(><。)会いたいよ~ 週末が待ち遠しいですvv
暑いのにベイエリアまでドライブ・・・助手席だったけど(笑)
夏バテ気味がまだまだ続いてます・・・来週末は5Fesだから、今から体調管理しておかないと(--;
私は行かないんですけどね・・・(笑)
かなり興味はあるのですが、前週に大陸祭典へ行くのでそうそう浮気はできません(^^; 友達は行くので、感想聞かせても~らおvvv
仕事帰りに空を見たら、嫌な雲行きだったので・・・ちょっと寄り道してたら外は雷雨に!
建物のなかだから安心×2と小降りになってから帰ったら・・・自宅付近は雨降ってなかったみたいで(--; 駅付いた途端に雷がゴロゴロ・・・ぎゃ~(泣) こんなことならば、さっさと帰ってこれば良かった・・・orz
来週の5Fes・・・武道館って行ったこと無いから(^^;
イマイチ雰囲気がつかめないです(笑) 広いのかな?狭いのかな?アリーナは座席図とかも当日だから 行ってからのお楽しみかなvv
いろいろする事があったはずなのに、休みになったとたんに部屋から出れませんでした(^^;
新居にはダンボールの山積みが1部屋以上散乱しているというのに・・・(泣) あぁ・・・サイトの更新が1月ほどできていないよ~orz 決して忘れてる訳じゃないですからね・・・もう少し、もう少し身辺整理がついたら再開しますから。
また浮気をしますが(笑)どうか・・・大陸祭典の日曜チケットが手に入りますように。
と願いながら、メイト枠の申し込みをしました(^^; 毎度の事ながら、優先枠は玉砕してしまったので・・・
今日で7月も終わり・・・なんかもう年末まで4ヶ月と考えたら(汗)今年もあっというまだ(--;
夏休みが無い仕事場なので、有給をうまく使って暑い日を乗りこえないと・・・ 学生時代1ヶ月も休みがあったのに、何もせず過ごしてたので・・・すごく時間損した気がしますね(笑) 今なら毎日必死でいろいろやることあるのに。
ってな訳で、新居用にTV購入(笑)まだまだ買わないといけない家電が山ほどだけど…ちょっとずつ(^^;)
ひとまず、週末は設置のために一汗流すぞ~☆←マニアックな配線なんで、工事頼むの嫌な人。 落ち着いたら大画面でゲーム三昧するのだvvv
あんまり早くに申し込みをしたので、忘れそうになってたゴゴゴフェスのチケットが到着しました☆
日本武道館って初めてなんでイマイチ会場内がわかんないんですが(^^;)自分の運ではこんな感じかなぁ? ひとまず、アリーナだし…さぁ(笑)一緒に行くネエたま達はどんな座席かvvv あと1ヶ月を切ったイベントですから、今から楽曲とか聞いとかなきゃね(^-^)わ~い、櫻井さんを近くで拝見できるかな?
昼過ぎに暗雲が立ち込めてきたと思ったら・・・あっという間に夜みたいに暗くなっちゃって、ビックリするくらいな雷雨となりました。
今日は純情ロマンチカのイベントに行ってきました(^-^)
櫻井さんご本人の出演ってのは無かったのですが、大好きな作品…しっかり堪能してきましたよ☆ で…座席抽選(笑)いつもの調子でどこでも見れたらいいやって気持ちで遅めに行ったら…ゴットハンド発動(--;) なんとA列Σ( ̄□ ̄)!…イベント神様は浮気者にやさしいのか厳しいのか(汗) んでもって、一緒に行ったお友達も発動して同じ列…コレって。 櫻井さんが絡むと座席は遠のくのに(^^;)イジワルだ(笑) 内容はDVD全巻購入特典のDVDに収録予定ですが、生アフレコやwebラジオの公録、OP&EDライブと内容盛りだくさん☆ キャラを入れ替えてのアフレコはおもしろかったです(笑) イベント初めての宇佐見大てんてい←花田さんも素敵な方でした(o^_^o) 第2期も10月からスタートが決定し、GAMEも発売され…まだまだ展開が見逃せないですっ! あっ、でも会場に美咲ちんが鈴木さんの着ぐるみでバイトにきてましたよ☆
行ってきました☆今日からマ王!大研究3。
今回も公録でカメラに映らなかったかドキドキでしたが(^^;)本当に誘ってくれた友達に感謝ですっ。 ちなみに私は1回目に参加だったのですが、今日もさわやかな櫻井さんのお仕事っぷりを堪能してきましたo(^o^)o どういった形で放送されるのかは…ひとまずナイショ!8月の放送をお楽しみにvvv んでもって、折角上京したんだからと公開中の「対決 巨匠たちの日本美術」を見に国立博物館へも行ってきました。 普段なかなか行かない場所ですが、音声ガイドとして豪華声優陣も対決してる訳で…これは行かないとね(^-^)v 櫻井さんVS森久保さんの対決から各大御所さまの美声対決も美術と共に堪能してきました。 超若手な感じだった櫻井さんvoiceですが、今後ナレーションのお仕事なんかも期待しちゃったりなんかして(笑)とても素敵でしたよ。 で、巨匠対決の方はTVなんかでは見たことや聞いたことのあるものもあったけど、実際に見るのは初めてなんで新鮮! 実物を見たかった円空の菩薩像は、本当に感激でした(T^T) 夏の1日、機会があれば是非に足を運んでみてくださいね♪ |