× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
阪神M46が点灯しました☆わ~い(^-^)
オールスターにオリンピックとまだまだいろんな状況が待ち受けてるけど、このまま突っ走っていってもらいたいですっ!! あぁ~甲子園に行きたいっvv
3連休もあっというま。
同じくお引越ししたばかりの、仕事場メンバー。
今日は偵察(笑)かねて、早速お邪魔しに行ってきました☆ 人のウチって興味津々vvみんなキレイにしているなぁ~とお勉強。男所帯とは思えないくらい、すっきりとしていて見習わなければ・・・と感心するばかり。 お昼は「鯖カレー」←鯖缶ベースのカレーであっさりして美味しいのですよvv を作って、舌鼓です。なんか台所借りて結局、自分が作っちゃってたのは笑いましたが、昼から豪勢でした。 また、遊びに行きますね~!!
わ~い!休みだぁ☆
イベントも無く、ゆっくりできるぞ~と思ってたんですが、新居への家具が到着(^^: 一部組み立てたりしなきゃダメなのとかあって、朝からドライバー片手に日曜大工な1日でした!でも、嫌いじゃないので、一生懸命汗だくで励んでたんですが・・・暑くってもうグッタリですねorz 猛暑になる前に、エアコンだけは設置してもらったんでなんとか夏は乗り切れそうですが、毎日汗だくになったら・・・チョッとはやせるかなぁ?(笑)
見ぃつけた☆
更衣室での話…(笑) 「早く帰ってTV見ないと!」っていそいそしている友達に聞いたら、昨日録った「マクロスF」らしい(^^;) そこから一気に「娘フロ。」の話題にまで発展(笑)…夫婦で今ハマってるらしい。 以外にいろいろ見てるんやね~みんな(笑)深夜枠も多いし。
母様からメール・・・「マ王ハズレ!ロマンチカ当たり!」
毎日帰るのがドキドキする今日この頃ですが・・・マ王関連のハガキは今日も来ず(汗)
どうやらハズレちゃったようですね(^^; 毎度マ王関連のイベントには運がなくって本当大変ですorz 当たった皆様は、是非楽しんできてくださいね~♪
今日あたりから、マ王の公録の当落結果が届き始めているようですね・・・
ウチにはまだ来ず・・・(--; まっ!もう1日まってみると・・・します。
東京国立博物館で公開中の「対決 巨匠たちの日本美術」の音声ガイドに櫻井さんがご出演されているそうです・・・
全然、別の声優の方のページで「へぇ~こんなのあるんだぁ~」と思ってよくよく見たら、櫻井さんのお名前が(^^:ビックリしましたが、おもしろそうですね☆ なかなか足を向けない博物館ですが、期間も長いので上京した際には是非行ってみようと思いますvvv 騒がず静かに(笑)公共の場ですからね・・・マナーもしっかり守って楽しみましょ♪
今日は京都で「フルキス」のライブDVD発売イベントでしたね。
参加された方いらっしゃいますかぁ?私は今回体力的に(汗)お留守番組だったんですが・・・前回のように櫻井さんからのビデオメッセージとかあったんでしょうか?
久々に行われたネオロマンスライブin大阪☆
地元なのにチケットが夜の部しか取れなかったんですが、めいっぱい楽しんできましたよvvv
場所はZepp Osaka。
ちょっと辺鄙な場所にあるのが難点なんですが、オールスタンディングで背伸びして(笑)現在つま先が痛い感じです(^^;
昼の部はどんな感じだったのかなぁ?夜は結構長い感じで2時間30分ほど、公演時間がありました。
大好きなキャストの方々の歌声を聞けて、おおはしゃぎして・・・今夜は爆睡モードです。
また、大阪でもやってください!是非☆
メイトに行って散財してきちゃいましたvv
気が付けば1ヶ月くらいいってなかったりして、買物も山ほどあった訳で・・・でも引越しあるから荷物は減らしたいし・・・って感じで格闘したんですが負けて購入(笑) さぁ、いつ聞けるのか?!楽しみにしておこう♪
メイトに行って散財してきちゃいましたvv
気が付けば1ヶ月くらいいってなかったりして、買物も山ほどあった訳で・・・でも引越しあるから荷物は減らしたいし・・・って感じで格闘したんですが負けて購入(笑) さぁ、いつ聞けるのか?!楽しみにしておこう♪
日々引越しの話題しかなくって(^^;スミマセン(笑)
捨てられない症候群の私にとっては自分との格闘な日々の訳で・・・整理上手な皆さんはどうやってコンパクトに物をまとめてらっしゃるのでしょうか?もうえらいこっちゃですorz 最後にはえぇ~い!って全部捨てたくなっちゃいそうで怖い。
って行っても新居な訳で・・・これからココで生活を始めるわけで(^^;
間取りをチェックして、家具の配置やらを練っております。 仕事終わってから、毎日ちょっとずつな感じだから本格的には8月に引っ越すことになるかなぁ?
引っ越し準備を少しずつしてますが、CDとコミックの量がハンパないです○| ̄|_
こりゃ大変だわ~ でも週末に遊びに行っちゃってるところがまた悪い癖なんだな…
最近はすっかりしなくなったなぁ(^^;)としみじみ。
皆さんは何か願い事を短冊に書きましたか? 子供の頃は、「25m泳げるようになりますように」とか可愛い願いを書いてましたが…今書くと欲望まみれになりそうで怖い(笑) まっ、今のところは櫻井さんのイベントに数多く参加できますように…かな?!
またまた上京します←いっそ住んじゃいたい(--;)
にしても夏場は身軽で楽ちんなのだvvv 当日用意で間に合うあたり…旅慣れてきた(^^;)
当たった当たった☆
マクロスF超時空ライブin大阪! アルトくんやミシェルくんがこなくってもOK(笑)思いっきし楽しんできまぁすvvv ってか、開場時間に間に合うかしら(^^;)
最近ずっと考えてて…決めました(^▽^)ノ
始めます(笑)プチひとり暮らし。 って言ってもウチの拡張の延長線みたいな感じですが。 もう荷物の多さが限界です(汗)これを機に身辺整理をしたいと思います。 まだまだプランは決まったばかり…いろいろ手続きしなきゃね。 |