× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
決戦の歯医者さんへ・・・
詰め物が取れたのかなと思って箇所・・・ガッツリ虫歯でしたorz 他にも虫歯直前なものも数カ所あったので、一気に治しちゃえ~と麻酔を打たれ←嫌いじゃない…Mっ気 半分は終了です(^^; やっぱり、定期検査は行っておかないとダメですね。 PR
・・・ネオライ(--;
プレリザ枠も玉砕しちまったぜぃ。 せめて地元・・・ってかコレが倍率高いのね(泣)
ということで・・・歯医者さんにTELしました(笑)
ちょっと見てもらいたい箇所もあるし、いいタイミングかなと思って(^^; 決戦は金曜日との事で・・・はたして虫歯?あるのかなぁ。
仕事中にPC画面を見すぎていたせいか、目の前に光のスジが・・・と思ったら血の気引いてきちゃって「おや?!」貧血かってな感じ。
たま~にこんな感じになって、甘いものを少し補給すればマシになるので机の中を物色(汗)して無事に難を逃れました。 最近は休息が少ないからかなぁ・・・週末はウチでゆっくりするとします。
いきなり梅雨入りしましたね・・・雨は嫌いじゃないけれど、傘を持つのが嫌いなんで(--;
ついつい濡れて歩いたりしちゃうんですよね~ でもでも今年は新しい傘を買ったし♪ちょっとは楽しい雨の日となるでしょうか?!
某劇団のチケットを取るために久々に早朝から並ぶ・・・(^^;
最近はなにかとネット販売や抽選ってのが多かったので体力もつか心配でしたが(笑)なんとか無事にGETできました! あとは、雨にならないことを祈るだけさ~☆
今日の仕事…ハードだった○| ̄|_
約800ほどのデータを1日で仕上げるのは疲れたっす(>_<。) もうずっと座りっぱなしやったし、打ちっぱなしやったし…おしりも手も痛いよ。 週末はゆっくり休んだらいいから…なんて(--;)忙しいんだから(笑)
おまえらのチケット到着して…メンバー内で盛り上がり(笑)
前の方ではないけど、見やすいんじゃ(^^;)あ~早く見たいわ☆
2日目~☆
昨日からの雨も傘を買った途端止み(--;)←ヘロQ帰りに潰れた(笑) 難関をくぐり抜けてチケットをgetした「超人タイツ」のイベントに参加してきました(^-^)v 全編アドリブ(笑)2人きりのガチンコ対決!息のあったもの同士だからできる代物ですね☆ 是非またやりましょう!鈴さん♪そしてそして櫻井さんを誘ってくれてありがとーヾ(^▽^)ノ 通常のイベントというよりは芝居に近い形…なんだか見てる方もドキドキでした。 昨日の岩田さんゲストの回も見たかったかも(^^;) 今日は自分にとっても思い入れのある日(汗)大好きな方に囲まれて、素敵な演技を目の当たりにできたことありがたく思います。 また劇場で声をかけてくださった皆さまありがとうございましたm(_ _)m
今週末は泊まりでイベントです(^^;)
まずはその1 S.S.D.Sイベントin日本青年館(昼) 美声Dr.たちの診察を受けてきました(笑) で、今回二階席だったので、恒例のお名刺交換は期待してなかったんですが(゜-゜)なんと君島先生(檜山さん)&沢登先生(松本さん)登場! さすがに用意してる人少なかったんで、君島先生に持ってないの?って聞かれる始末…ごめんなさい(--;)忘れました。 診察会メインだったので、ライブは少な目だったけど…ラジオ体操もできたし、デオキシリボ酸も歌えたし満足×2♪ 心はとっても癒されましたよ~ その2 ヘロQ第19弾公演 ネタバレになるので、公演終了まで内容は書きませんが… とにかく笑いました!楽しかった!行って良かった! でもって今回も座席が舞台に近かった(爆)大好きな劇団さん☆気がついたら追っかけつづけて○年目(笑) で、今はホテルでこむちゃ聞きながらφ(._.)メモメモしてます。え~声祭じゃぁ☆
今日はホントに暑かったですね・・・
既に仕事場では夏モード全開なんですが、それでも(--; なんか体悪いんじゃないかと思うくらい、ポカポカ(汗) 仕事終わった時にはグッタリしてましたよorz 週末はどうやら雨みたいですね・・・ ココ最近天候が悪いので傘という荷物が増えて嫌です。 明日からまたまた上京いたしますvv
マ王!を見ていたら、週末の25日にNHK-hiで放送の遙か・舞一夜の紹介をしてました☆
映画版にでなかったという訳で、紹介ナレを浅川さんがセフルでやっててお得感が・・・(笑)でももう2年前の作品になるんですよね。 有利と季史の声が一度に聞けた、私にとっては嬉しい30分でした(^^; にしても、マ王ってば八葉の方々が沢山出てるってば!各コンビに一人な感じで・・・ 余談・・・最近、アーダルベルトが関西弁しゃべりそうに聞こえて怖いのは私の耳だけ?!(爆)
携帯の写メデータをPCへ移行してる途中でバッテリー切れ・・・なんかいや~んな予感が的中で(泣)
今年前半のデータが壊れました・・・そして消えました。 もう唖然としちゃって、先日のiTunesに続いて(--;今年はデータがよく壊れる年だなぁと痛感。ってか思い出達があっというまに消えていきましたとさ。 なんだか最近ついてないなぁ。これを機に携帯買い換えようかなぁ・・・ でも新機種もうちょっとで出るみたいだしなぁ。
朝、会社に着いて・・・財布忘れた事に気づく(--; そんでもって、81でのCD代金支払いをしようとしてたのに・・・財布無いので今日は断念しようかと思ってたんですが、先着だし・・・いてもたっても居られなくってウチに帰ってきてから財布もって時間外窓口へチャリンコ爆走(汗)
昨日予約してきたんですが…(--;)
今日81のHP見てまたポチッとしちゃいました(汗) 原因は「まもりたい」のCDと「枯れ井戸スコープ」のCDを81で同時購入すると、特典CDとして、ピラニア物語+キャストトーク(宮田さん・櫻井さん・羽多野さん)のCDをもれなくプレゼントな~んて書いてあるんだもん(笑) 3月のイベントに行った方しかわからない?!ピラニア物語がホントにCDになっちゃうなんて… これは買うしかないっしょ(^^;)ってか毎度ながら何枚ずつ買うんだろうか。 もう…商売上手なんだからぁ○| ̄|_
櫻井さんご出演のイベントがまたまた決定~☆
「まもりたい」に続き、8月に発売の81レーベル「枯れ井戸スコープ」CD発売記念イベントです! 前回と違い、今回は地方の方にも優しい参加方法ですが、「運」が試されるので(--;)こりゃあもう祈るしかないですよ…櫻井さん(笑) ってな訳で、早速予約してきました(^-^)v後は、忘れないウチに書いて、ポストの前で拝んできます。←抽選ものの時、必ずやってる(汗)
ラジオ「高橋直純Trouble maker」放送200回突破公開録音in大阪へ行ってきました☆
なんと、前から2列目という席で拝見!←櫻井さん関連以外ではチケット運がなぜか良いorz ゲストは宮田幸季さん、鈴木達央さん、LEGOLGEL HILUMAさんとラジオには縁のある方ばかりで、公開録音はもちろん、宮田さん仕切りのトラブルクッキングやライブにとてんこ盛りな3時間でした(笑) 地元関西をはじめ、全国からいらっしゃっていたファンの皆様もお疲れ様でした。大阪色のかなり濃いイベントでしたが(汗)たまにはいいですよね・・・こっちでのこういうイベントも。是非!いろんなイベントが関西でももっと増えてくれますように~ 公録の模様は大阪では26日の深夜にOBCで放送されるので、チェックしないとねvv
春に退職した職場のメンバー・・・送別会的なものができてなかたので、スケジュール調整してやっとみんなで集まることができました。久々にあうので、話すことも沢山あったりして(^^;
今日は、近江(滋賀県)の食材をメインにしたお店でお野菜たっぷりのヘルシーな料理をいただいてきましたvv 場所もチョビッと良い感じなところで、おいしいお酒を飲みながら楽しい時間を堪能しました。 で・・・なんと!ちょっぴり早い誕生日祝いもしていただきましたっ! 部屋の明かりが消え、バースデーソングが流れる店内・・・これってなんだか恥ずかしいけど嬉しいサプライズですよね。皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m 沢山の方に祝ってもらえて、私は幸せものです~☆歳を取るのは嫌だけど、素敵な大人になります(笑) ↓大きなケーキでした!フルーツがいっぱい乗ってて、おいしかった♪
昨日に続いてチケットネタですが(--;)今日はネオライの抽選結果が~
いゃあ~もう全敗ってか、つくづくコー○ーさんとは縁がないなぁ(泣) せっかくだから大阪公演だけでも行きたいの!…ライブ行って弾けたいよ~
ちゃんときました(^^;)25日の超人タイツイベントチケット(笑)
エラーばっかで跳ね返されたりしてたからドキドキだったんですよね… これで参加できます(>_<。) どんなイベントなるんでしょうか☆今から楽しみで仕方ありませんvvv にゃは♪5月はイベント三昧だ!これから櫻井さん関連か多くて嬉しいよ~
仕事場のお疲れ様会←というなの飲み会(笑)
G.Wを挟んで、いろいろと大変だったのもひと段落・・・夏に向けてまた頑張ろうと集まったのですが(^^; 本日も紅一点・・・もう慣れちゃいましたけど、ちと寂しいね。 で、そんな楽しい宴の閉めの挨拶を急にすることになっちゃってさぁ大変! 上司も沢山いる中で、めちゃ緊張したけど(汗) こういう場はなんだかんだ言って慣れてるので、近況とか交えて喋ってみました・・・でも酔ってたから、言葉の整理がうまくいってなかったかもなぁ。まっ、明日からもお仕事頑張りますよ~ |