× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
セイント・ビースト6周年記念感謝祭!無事終了しましたo(^o^)o
作品が始まってもうこんなに経つんですね…なんだか長かったような短かったような(笑) ちょうどt's-modeが開設してすぐに天使のしっぽが始まったから、なんかしみじみしちゃいました(^^;) まだまだ作品は続くので、末永く応援したいですね。 さて…今日のお花☆ アレンジはウチだけだったみたいで、別テーブルにありました。 気が付かなかった方もいたかもしれません(汗)シンのイメージに合ってたかわからないですが、いかがでしょうか? 櫻井さんが喜んでいただけたら嬉しいです。 では、今から大阪に向けて帰るです(^-^)v今日は母の日…なんにもできなかったけどゴメンね。
Voice Newtypeを買ってきました(^^;)
今回のサクライ☆マニアはおしゃれな櫻井さんが気に入っている帽子の紹介…ってかアップですねぇ(笑) 自分も帽子好きなんで、結構買うんですが…同じブランドの持ってます(汗)
今週は早く帰るぞ~!と宣言したのが間違い○| ̄|_(笑)
毎日残業だったんで、やっと終わった感じです☆早くイベント行きたいよ~
今日もグダグダモード全開だったんで(--;)来週バテるなぁと思う。
イベントあるし…まるまる1週間仕事だし…でも稼がなきゃ(笑) でもってスケジュールチェックをして気づく(゚-゚)はっ!気がつけば夏まで週末埋まってる(汗) もつのか私(^^;)
はぁ~忙しかったです(笑)
いきなり思い切った残業になって、帰りがけにしようと思っていたこともできず○| ̄|_ 今週は言ってもあと2日だから、やることはやっておかないとね(^^;)
あっという間に終わってしまった5日間・・・特にコレといって何もせずに過ぎちゃいましたが、心と体はリフレッシュって感じです(笑)
そんな最終日に再び悪夢が・・・やっちまいましたorz iTunesのクリア・・・悪夢再び(TT)ってか完璧にクリア状態でバックアップがないから、大事に録ってたpodcastも全部消えた~この間、嫌な予感したから移しとかなきゃと思ってた矢先。 「Pod.hack//もっとG.U.RADIO」も全滅・・・あぁせめて採用された回だけでも(泣)しばらくは凹みますねコレ。
あ~ヤバイ(--;
オールをしてから昼夜が逆転しちゃいました・・・いかん・このままじゃ連休明けがえらい事に(泣) 明日から、ちゃんとしよう(笑)←ってか今日は?
え~無事にオール終了しました(笑)
「OO」の再放送を見て盛り上がったり、持込DVDにて某ボウリング番組を見て無性にボウリングがしたくなったりとずっとハイテンションのままだったんで・・・ウチに帰ってからバタンzzz で・・・起きたら昼過ぎてました。 う~んやっぱ眠いなぁ。
ってな訳で、メンバー揃っての久々お出かけvvv
今日のメニューは ① 朝一で「電キバ」鑑賞 ←2回目(笑)しかも映画館にて仕事場の人に会い・・・行動がバレル(^^; ② 映画をみて妙に「チャーハン」が食べたくなり(笑)某中華料理店にてランチ ③ まん●らけにいって(^^;散財した人も(汗) ④ 某カラオケ店にて熱唱! ⑤ ディナーしている店内で、聞き覚えのある男性声優さんの名前が連呼されてて話題に困る(笑) ⑥ そして・・・只今、某カラオケ(別の店)にてオールを決行中~!! とテンコ盛りですっ!オールは本当にウチのオフ会以来だ・・・朝までもつのか?!体力が・・・でもTVもDVDも見ることができるので、多分大丈夫vv
2日がお休みになったので、今日からなんと5連休!
こんなに長いってのは中々ないので、何処かへ行こうか?とも考えたのですが、人の多い時は動かないでおこう(笑)ってのがあるので、某複合施設へ出かけてました。 一応、金曜の平日だったので、いつもは込んでる店内も空いてて良かったですvv にしても季節はすっかり夏・・・な気温となってますね(--; 暑くて、もうダレてますよ。
あうっ(--;とうとうやってきましたね(笑)
カウントダウンされてるようで、妙に緊張の1ヶ月になりそうですっ←知ってる人は知っている(爆) はっ・・・そんな事より?! 本日でSBのお花企画締め切りました~☆ ってかロビーに飾られるかは不明ですが・・・一応お花屋さんにも写真を送っていただくようにしますので、どんな仕上がりになるか当日をお楽しみにvvなお、今回もアレンジメントとなります(^^)
某劇団のチケットが到着☆
毎回チケットが届くと座席確認にドキドキするのですが、今回も素敵な座席でした(笑) 公演日が楽しみだぁ~(><*)
早い人は連休がスタートしてるんですよね・・・でも結構仕事してる人多いかも(笑)なにげに電車に人いっぱいだったし(^^;
ちなみに暦どおりの出勤のハズだったけど、2日お休みもらえるようになっちゃった(汗) なにしようかなぁ~←特に予定がナイ
「超人タイツ」イベント・・・櫻井さんの出演回のチケット発売が今日の10:00・・・
なんとか1回目を1枚カートに入れたのはいいけれど、結局支払い済みでチケット確保のメールがくるまで約2時間(汗) いや~サーバー落ちちゃってましたねorz もう全然繋がらなくって(TT)大変でした。皆さんチケットいかがでしたか?かなりの争奪戦になったようです・・・
マ王!のメイト枠エントリー完了しましたvv
先行は見事に玉砕しましたのでorz今回こそは・・・と念を込めて(笑) スタンディングは辛いけど(^^:イベントに参加できるだけでも良いので、どうか当選しますように(><。
まだまだ続く、チケット争奪戦orz今週末もお出かけできませんねぇ~(笑)
良い結果になることを祈りつつ、お互いに頑張りましょう♪
「美佳子@ぱよぱよ」のゲストに櫻井さんが登場!
前回の公録からだから随分経ちましたよね・・・今回はダイビングについて熱く語られてますよvvv 2回連続の更新にご出演なんで、来週もどんなテンションになるのか楽しみです(笑) このお二人のトークは昔っから大好きなんですよ~(^^)/
4月はな~んもイベントなかったけど(笑)来月からはもう大変(><。
でもって、せっかく上京するんだからいろいろ行きたい・・・なんて考えてたら、スケジュールがいっぱいいっぱいに(--; 移動手段やお宿も考えなきゃいけないし、いろいろ大変?!でもなんか楽しいやvv
某公録に当選!ってか2列目?!って・・・Σ(@@←ご・ごめんよ~私信
でも地元開催をとっても楽しみにしていたものなので、正直嬉しいな(笑) 本命さまイベントは座席運が微妙な事が多いのですが、ここで運を使っちゃったかしら??
今日は友達と久々にカラオケへ行ってきました~☆
ちょうどストレスも溜まっていたし←チケット争奪戦(笑)いろいろ歌いたいのもあったし、満喫してきましたよvv でも、長い間歌ってなかったせいか、高音域が出なくなってきてました・・・それじゃなくてもかなり低くって男性SONGばっかなのに(汗)また、ちょっとずつ歌って元に戻すとします。 で・・・問題になった今日の写メ(泣) チョコバナナパフェを頼んだんですよ~!なのに・・・なのに・・・大好きなコーンフレークはほとんど入ってなかったし、それよりも中心部にプリンが入ってたんですよ~! なんでこんなに強調してるかって?プ・リ・ン!嫌いだから~!ぎゃぁ~ もう大変でした。
皆さま・・・6月の「マ王」イベント先行チケット発売いかがでしたか?私・・・?もちろん(TT)玉砕しましたよ。
ウチのPC自体も動きが遅いし、ネット上もかなり重くなってたし・・・あぁ~次はメイト枠を頑張りますです・・・ハイ。 どっちか1公演でも良いから参加できたらいいのになぁ。
な~んてタイトルのメールがきたらドキッとするじゃないですか・・・ちょっとした迷惑メールかと思ってみたら「ネオアンジェAbyss」ののメール配信サービス(笑)そっか・・・今日・大阪では放送日だった(^^:
GAMEはやってないんですが、アニメは何気にチェックを入れてます☆ でも、地上波はかなり深い時間なんですよね~ |