× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昔っからいろいろと準備とか裏方の仕事をするのが好きなのですが、来月ちょっとした仲間内での飲み会を企画中☆ PR
ってな訳で、最近は仕事着として半袖シャツを愛用していますvv
もう暑がりなんで、徐々に気温が上がってきている日々(^^;既に夏を先取りしています。 周りからは、「今からそんな格好だと夏になったらどうするの?」と聞かれますが、もうそれは・・・汗をかくだけ(爆) 櫻井さんに負けず劣らず汗っかきですよ・・・ホントにorz
お花企画も中盤に突入~☆
参加表明いただいている皆さまありがとうございますvvvまだまだご参加お待ちしておりますので(笑)皆さまよろしく願いいたします。 そうそう、そろそろどんな感じにしようかと検討中!なにか良いアイデア等もありましたら、是非メールくださいませ(^-^) 過去の履歴を見ていると、そろそろパターン化してきちゃってるかなぁ・・・と考えたり。お花屋さんとも相談しなくちゃ(汗)にしても当日は母の日なので、どこも大忙しなんだよなぁ~。
いえ(--;何にも無いです・・・だから暦どおり出勤しますよ(汗)
だって~しばらくイベントも無いので、今月に続きおとなしくしてるつもりです。だから誰か遊んで~(笑)
昨日の吉野・・・結構行ってた方多かったみたいですね(^^;
ブログetcにカキコした関係でメール貰いました♪私は早々退散してきちゃったので、みんなとはすれ違い?! 狭い範囲なのに、人が多かったからわかんなかったですね。 と思ったら広い東京で、バッタリ近所の人と会ったりもするんですよ~不思議(笑)
新年度を迎えてから随所で行われる飲み会・・・そこで話題になるのが「shinoちゃんはガンダムが好き」って事(汗)いゃ、そんな詳しくないっすよ(--;)と抵抗しつつも「00」とかの話題で盛り上がる・・・まぁカミングアウトしてるので、今更って感じですが、みんなも好きなんじゃ(笑)
今日は結構大人数だったけど、女性陣がいなくってほぼ紅一点? ドン引きされない程度に(笑)←イヤ、たぶんしてる?!楽しんできましたvvだって、実はみんな好きなんでしょ☆グラハムとヴァーチェの話題で、あんだけ盛り上がれるんだもん♪
今日からマ王!のイベントが6月に決定しましたね~☆
またまたチケット争奪戦になりそうなのは必死ですが・・・ってかBLITZかぁ。スタンディングは苦手です(笑) でもでも行きたい~!マ王イベントは本当に楽しいので、参加できたらいいなぁ(^-^)でもでも2部の終了時刻が21時なのか・・・新幹線の最終時間には厳しい。 当分は平日のお休みはムリだから、どうにかしないといけないなぁ。
仕事が定時に終わって帰っても、なんだかダルダルな気分な日ってないですか?
そんな時は早く寝よう・・・とは思うんですがなかなか(^^;
週末に、またもお花見に行こうと企む一行(笑)
しかぁ~し、既に良い時間帯の列車はいっぱいとか(--;みんなのスケジュールとか合わせるとギリギリになっちゃうから難しい。 でもでも!せっかくだからと朝早くに集合を決意(TT)が・頑張るってか起きれるか心配。 当日はお弁当係にも決まったし(^^;えぇ、今から晴れる事を祈るばかりです。
新年度がらみでの仕事場の某会・・・普段なかなか話できない沢山の方と交流できるチャンス!ってな訳で、いろんな方にご挨拶(^-^)こういう場は嫌いじゃないので、妙にテンションあがっちゃいました!
行く先々で、まだ東京行ってるの?とか聞かれ(爆)えぇ(--;←カミングアウトしてるので、皆知ってる(笑) 櫻井さん大好きですよ・・・もう。と答えるばかり。中には興味を持って話を聞いてくださる方もいて、櫻井さんをご存知な方もいてvvv いろいろあるけど、今は充実して仕事できてるのかなぁ・・・明日からも頑張ろう。
始まりましたね~コードギアスR2☆
初回はスザクあんまり出番無かったけど(汗)次回から活躍が期待できそう(^-^) 夏のイベントも気になるし、日曜忘れないようにチェックしないと(笑) 前日はラジオもあるし…週末はギアス色(^^;)
櫻井さんご出演のイベントがまたひとつ増えましたね(^^;)
4月はなにもないけど…5月6月は連続です(笑)さぁ、頑張ってはたらくぞ~ チケット争奪戦…考えるのが嫌だなぁ○| ̄|_
今日からマ王3rdシーズンいよいよ始まりましたね☆
番組のナビが、かかずさん&吉田さんのコンビから浅川さん&勝さんのコンビに変わってたのが驚きましたが(笑) にしても一話からスゴいことになってました…話の展開(^^;) ムラケンの眼鏡が随所で光りまくってたのが気になりましたが(汗)どうなっちゃうんでしょうかね…
NHKの4月からのアニメ紹介番組に櫻井さん顔出しされてますね☆
最初BSの方だけかな…と思ってたら地上波でもリピートかなりされてます(笑) なんかチャンネル変えるたび出会うような(^^;)夜中とかに見て、テンションあがって寝れなかったり(爆)大変です。
仕事に出かける時、すれ違う人ごみに新しいスーツを着た新入社員と思わしき人たちを見るたびに、4月になったな(笑)と感じます。今日から新しい生活が始まった方も多いのでは?!
私もちょっぴり新しい雰囲気で新年度の仕事始めです。 新しい生活が始まるのは、ドキドキして楽しいことも嫌なこともいろいろ経験するのですが・・・いずれ思い出になります。頑張ろ~
あぁ~なんだかバタバタ忙しかったです(--;
さすが3月も最後・・・年度末だし異動あるしレイアウト変更あるし(汗)なんだか一日よく動いた。 今月はいろいろあったけど・・・4月からも心機一転?!頑張るぞ!
帰ってきた今日からマ王!無事に生放送終了vv
我が家でも夕方からTVのチャンネルはBS固定(笑)マ王祭りが盛大に行われました!! 1部は監督を交えての作品紹介的内容だったので、櫻井さんをはじめとするキャストの方々は出演されてなかったのですが・・・2部はずっと出っ放し!おなじみ予告も生であったし♪良い声祭りでした(><) いよいよ3rdシーズンが始まるんですね~楽しみです!また有利に会えるのは本当に嬉しい。webラジがあったりイベントがあったりしたので、そんなに離れていた間は無かったのですが、やっぱり毎週放送されるアニメーションっていうのはドキドキするじゃないですか。今年もマ王で忙しい一年になりそうです☆ お疲れ様でしたvv櫻井さん。
実は少しの間お仕事お休みいただいてました(^^;
ちょっとサイト更新できました(汗)ひとずはオフ会報告・お花企画報告etc・・・にしても情報溜まっていましたね(--;
改めて櫻井さんのお忙しさが身にしみる瞬間です(笑)嬉しいですがお財布がビックリしています! そしてそして、またまたお花企画を始動しました☆ 今度は5月のSBイベント(^-^)もう6年になるんですねぇ・・・なんとなくt's-modeのお花企画も共に歩んできた感があるので、興味のある方は是非是非ご参加くださいませ。 初めてのお花企画に右往左往した時のことを思い出しました。 当時はまだそんなにスタンドとか無くって、某社長とウチからだけ・・・後日、有栖川先生からもメッセージをいただいたり、あぁ~懐かしい。 嬉しい情報も飛び込んできたしvvvこれからの季節はいろいろ企画物が続くと思いますが・・・どぞ、よろしくお願いします。新たな一面の櫻井さんにも期待して(笑)
すっかり更新が滞っておりましたサイトを只今必死に調整中・・・
少しずつ頑張ります(><。)しばらくイベントが無いので、大丈夫かしら?!
久々の地元での日曜日(笑)いろいろと買えてないCD類があったので、お買い物~♪←急なお誘い付き合ってくれてありがとvv(私信)
で、某ショップにて固まる・・・。 いや~本当にいろいろ買ってない(--;ってか久々に地元の店に来た気がする(爆)そんなこんなで、櫻井さん関連をはじめ、かなりな散財をしてきましたよ今回もvv しばらく時間があるので、どどぉ~っと聞いちゃいましょうか☆ |