× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
行ってきました「まもりたい」CD発売イベントin東京☆
櫻井さんをはじめ、参加された皆さまお疲れさまでしたo(^o^)o 今回座席は抽選だったんですが、1回目・2回目ともに満足の位置。 なかでも1回目…こんな時某数字が出たらDESTINY(笑)だね(^^;)って言ってたら、やっちゃいましたよ「81番」Σ( ̄□ ̄)! あまりの運命っぷりに、苦笑…まぁこれで、何かが当たったわけではないのですが、嬉しい番号でした。 2回目も前から3列目のセンターだったので、3人をがっつり見てきましたよ。 宮田さんの昭和語録にウケまくりの櫻井さんや先輩二人にいじられる羽多野さん…いゃあ~本当に楽しかったです。 続編は海賊もの?!それともピラニア物語?!なんにせよ、豪華なキャストは間違いないですよね(笑) 是非、次のレーベルにも期待したいと思いますvvv PR
平日のお休みは公共機関や銀行があいているので、いろいろできて便利です(^-^)普段なかなかできないことも多くって…ここぞとばかりに片づけてきました。
にしても暖かい日が続いているので、眠さもMAXですねぇ…
雨だったけど…久々にお彼岸って事もあり、お参りに行ってきました。
かなりな人手で、お線香で燃されそうにもなりましたが(^^;)出店とかも多く出ていて楽しかったです。 今日から6日間もお休みなので←お正月とか夏休みとかあんまり休まなかった代わり。 正直なにをしようか迷ってます…ひとまず中日には櫻井さんに会えるので、今のうちにCD聞いておかなきゃ☆
仕事場でのお疲れさま会…というなの飲み会で、とある方とご一緒させていただきました。
まさか!こんな形でお会いするとは(笑)人生どこでいろんな繋がりがあるかわからないものです。 とても貴重な体験でしたo(^o^)oすごく緊張したけど…
一気に言われてもわかんないよ~ってのは愚痴です(--;)
あれもこれもする事は沢山あるんだけど、順序ってのがね…あるでしょ(汗) 今日はなんだか精神的に疲れたなぁ○| ̄|_でも週末にはまた櫻井さんに会えるし、頑張るぞぉ~!
ってな訳で…今日はフルハウスキス祥慶フェスティバル2008★前夜祭~ひとときの朗読会~に参加してきました。
着いて一番に座席が封鎖されてて←主催者様側の都合で(汗) 本来の席より10列ほど前に座らせていただくことになったハプニングもありましたが(^^;) いつものイベントとはひと味違う世界を楽しんできました。 櫻井さんはトップバッターで、麻生を好演☆ 生ならではのハプニングもありましたが(笑)カッコカワイイ麻生を独り占めな感じで、世界観にどっぷりつかってきました。 明日は雰囲気をがらりと変えてのイベントになるようですので、気合い入れていきますよ~o(^o^)o あっ…お花ちゃんとロビーに飾っていただいてました☆ フルキスブログにもセンターで載せていただいてます(笑)個人的にはなっとくの仕上がりでした。
今日はホワイトデー☆
いろいろいただき、ありがとうございますm(_ _)m 大好きなチョコが満載(笑)少しずついただくとしましょうか♪
SB6周年記念感謝祭のFCチケット…無事当選して、昼夜ともに参加できることとなりましたヾ(^▽^)ノ
いつもSBは運が良くないのでドキドキでしたが、またひとつ櫻井さん関連のイベントに参加できることになって一安心です。 4月は今のところ予定がないので、おとなしくすることができるかなぁ(笑)
最近PCの様子が悪い…プリンタも…そろそろ買え時かなぁ(>_<。)
異常に動きが遅いのは、CDデータを山ほど入れてるからだと思うけど(笑) 聞いたらさっさとデリートしちゃおう☆
雑誌発売のラッシュ!仕事帰りにアレコレ吟味しながら購入したのにもかかわらず、スゴい金額(汗)DVD裕に買えちゃうね(^^;)
また一段…雑誌のお山ができました(笑)う~ん。
仕事で資料作成と共にコピー機と格闘…急いでるときに限ってよく詰まるヽ(*`Д´)ノ
かなりの部数を刷らないといけなくって、力仕事な一日でした。 ペーパーレスと言っても、まだまだ紙が主流の世の中だなぁ…と実感するばかり、なんかもったいないなぁ。
昨日発表になった第2回声優アワード。受賞者の皆さまおめでとうございますっvvv
まぁ自分が思っていた方が受賞って形でしたので(笑)良かったです。 櫻井さんもノミネートされてたので、気にしてたのですが…今回は受賞ならず(>_<。) 1年に1回ドキドキする瞬間でした☆皆さん今年もいろいろな分野で活躍されるのでしょうね。
お花企画の注文完了!参加者人数とフェスティバルの雰囲気に合わせて、今回はアレンジメントにしていただくことになりました。
スタンドじゃないので目立たない(>_<。)って方もいらっしゃるかもしれないですが、皆さんからいただいた麻生カラーを元に素敵に作成していただくので、楽しみにしててくださいね。 当日は主催者様側の都合により楽屋に直接行ってしまう可能性があります(^^;) お花の写真は手元にいただける事になっていますので、後日upさせていただきます。 当日まで私もドキドキ(笑)楽しみだぁ☆
企画のとりまとめ中~毎回同じようなデザインになって申し訳ないのですが(>_<。)センスがないので(汗)許してください。
さて、今回のフルキスイベントはどんな感じになるんでしょうか? 個人的には前夜祭である朗読会が気になります(*^_^*)たぶん座席でニヤニヤしてしまいそうで、今から怖い(笑) 豪華なキャストに囲まれながら至福の2日間になりそうです☆ 大橋さんの衣装も気になるところですが…(笑)
週末のイベントから感じてたんですが、どうやら風邪っぴきのようです○| ̄|_
薬飲んでるんですが、スッキリしませんねぇ… 来週までには完治されねば(--;)
お花企画…本日で締め切りとなりました(^-^)
毎度ながら沢山の方に参加していただいて本当にありがとうございます。 スタンドにするかアレンジにするかはまだ未定ですが、久々復活の企画ですので、櫻井さんが喜んでくださると嬉しいなぁなんて思ってます。
5月のSBイベントの申し込みをポチッと☆
一応FCには入会しているので、先行発売に参加しましたが・・・無事チケットが当たるかどうか?!コレは神頼みですよね・・・櫻井さん(汗) そうそう、1日放送の(笑)を見ました!今回のゲストは広橋涼さんvv 櫻井さんの苦手な・・・例のゲームで(笑)今回も笑わせていただきました(^^;時間があれば今回の撮影スポットには是非行ってみたいと思います。 お酒を片手に・・・懐かしい話で盛り上がれそうなので。
今日は「ひなまつり」
といっても最近は・・・特に何にもしてないってのが現状なんですが(汗) ウチにも雛人形はあるのですよ・・・でも最近は気が付くと3月なんてあっという間に過ぎてる感じで、なかなか昔のようには出すことがないですね。 とても気に入っているので、久々に出しては見たいんですけど(^^;
只今新幹線で帰阪中~♪
千秋楽は見れなかったけど、私自身の遙か祭(笑)は無事終了です(^-^) 今回は参加公演全部がセンターで、しかも2公演が10列台という素敵な場所で「紅の月」の世界観にどっぷり浸かってきました。 いつもの賑やかな祭を期待していた人には物足りなかったかもしれませんが・・・個人的には十分に楽しめたと思いますよ。 もうすこしキャスト陣のトークがあっても良かったかな?!ってのは本音でありますけど(笑) 次回ネオフェス公演は6月で、なんと7月には大阪公演もあるとのこと! 出演キャストによっては全公演参加・・・(汗)な感じが今からしますが、とにかくどのイベントがくるのか?今からドキドキです。夏だからライブかな?! さっ!今から帰って「櫻井孝宏の(笑)」を見るぞ~っ!
4年に一度の貴重な日☆っていっても何かが変わるわけでもないんですが、一日多いとなんだか得した気になっちゃいますvvv
今月はいろいろイベント事が多くて楽しい1ヶ月だったので、まとめなきゃいけない報告も山積みなんですが(^^;) しばらくは週末ウチにいないので(笑)ご勘弁下さい… 明日から聖地へお泊まりなので、今から準備です(汗)楽しんでくるぞぉ~
音楽が大好きなので、今はi-podが手放せないのですが私にとっては通勤の時間が至福の時なのです。
毎日大好きな歌を聞きながらの出勤は気が付いたら鼻歌になってるのでは無いかとドキドキしてるのですが(汗)今日も素敵な歌に囲まれて幸せです。 某お方の歌をエンドレスで聞いている今日この頃・・・いいですねぇ。 詩がとってもお気に入りです・・・いろんな事思い出します(笑)
某ショップにての女子高生の会話に気になる点がいくつか・・・人の勝手だからと言われてしまえば、おしまいなんですけどね(--;気になったんで。
いろんな声優さんの話を大声でしている訳ですよ・・・それは全くもっていいんですが、ご贔屓の方だと思われる方の名前を呼び捨てにして、「もう!ヤバイの~」という言葉の繰り返し。 ねぇ・・・何が「ヤバイの?」(汗) こういう事が気になるって言うのは、もう私もお年頃なんでしょうか(笑) ってかどう考えても年上の方を呼び捨てにしまくってるのが気になって気になってしょうがなくって(><。 櫻井さんファンの方じゃ無かったですけどね☆ しかも店の通路を塞ぎ切って大声だったので、結構な迷惑行為・・・まだまだ若いなぁ~と思うバカリでした。 今までも何回か書かせてもらったりしたのですが、最近イベントでもキャストの方が話をしている途中で割って入ったり、みんなが聞いているのに自分たちばかり騒いでいる方々が結構いらっしゃるんですよね。 ウチでTV見ている訳じゃないんだから!と腹立たしく思ったりもします。あんまりにひどい場合は注意もしちゃいますけどね!! 他人に迷惑にならないように楽しむ・・・これ自分にも言い聞かせなきゃと改めて感じる一日でした。 |