× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オフ会参加者の皆様へ
本日櫻井さんへのオフ会報告無事に完了いたしましたvv 当日書いていただいたメッセージに集合写真を添えて(笑)楽しかった雰囲気が伝わると良いのですが・・・詳細については後日サイトにもupさせていただきますねvv PR
新幹線通勤(笑)が続いている最近のお気に入りは「N700系」
スピードアップしたので、東京~大阪間が2時間30分になったし、車体も新しいからキレイなのでお勧めですよ♪ 個人的に嬉しいのは窓側の座席下には各席毎にコンセントが完備されている事! 移動時間に携帯・GAMEなんかで時間を潰す私にとっては凄くありがたいのですよ~vvでもまだ本数があんまり無いので、時間的に乗れるチャンスが少ないんですけどね。 今週末は某祭りに参加なので、これを機に時間調整して乗っちゃおうかと検討中vv 無事に座席がありますように(笑)
昨日に続き、櫻井さんのイベントvv今日からマ王「眞マ国 春の感謝祭」に参加してきました(^-^)
連日のイベントお疲れ様ですっ! ドラマパートが沢山あった今回のイベントは、OVA発売記念だったのですが・・・あまり話しに出てこず(笑)春からのTVシリーズの話などがありました。 今年もマ王で熱い1年になりそうですねぇ☆いろんな意味でドキドキ・・・ にしても櫻井さんを沢山拝見できた週末・・・とても元気を貰うことができましたvv今回お世話になった皆さま方には本当に感謝しております。今後も見捨てないでやってくださいませ(笑) で・・・昨日の春一番に続いての強風。今日はメチャクチャ寒かったです(><。 交通機関もグダグダで、東京駅はえらい混雑でしたよorz皆さんは無事に帰宅できましたか?
櫻井さん&中村監督をはじめ、「モノノ怪がたり&ティーチイン」にご参加の皆さまお疲れ様でした(^-^)
2週間ぶりの櫻井さん(笑)今日はモノノ怪Tシャツに天秤柄の手ぬぐいをバンダナ代わりにと薬売りな感じのお姿でしたが、より近くで拝見できて嬉しかったです。 TVシリーズは終了してしまいましたが、作品が終わったわけでは無いようなので・・・これからの展開にも期待したいと思います。時間はかかっても、いつかまた薬売りの姿に会える日がきますようにvv イベント後、第5回のt's-modeオフ会が開催されました。こちらにご参加の皆さまも本当にお疲れ様でしたvv 某カラオケ店での開催だったのですが、通された部屋が「妖怪会議室」 いや~これは予約に入ってなかったので、もう縁としかないですよね(笑) 少人数でのオフ会でしたが、櫻井さんSONGをバックミュージックにいろいろ情報交換等、今回も少しの時間でしたが、交流を深めてきました♪ やっぱりいろんなファンの方々とお話はしますが、櫻井さんファンの方々とは盛り上がりますね。もう初めてじゃない感じの親近感とか。 私はこういう性格なので、バタバタしてたと思いますが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか、それだけが心配です。また企画して、こういう場を作れればいいなぁ~なんて思っちゃっています。
セイントの6周年イベントが決定して・・・もうそんなになるのかとビックリ!
考えてみればウチのサイトが今年7年目だし(笑)9月過ぎたら8年目に突入!って長いことやってきたもんですよね☆ 初のお花企画もセイントだったし、結構いろいろイベントもあったし思い入れの深い作品なので、チケットが手に入れば、是非5月のイベントにも参加したいと思いますvvv
今週末を皮切りに、ほぼ毎週のごとく新幹線に乗ることになる私(--;もう完全に単身赴任で週末帰り・・・な感じです。
いろいろ時間を決めたりと今日もPCとニラメッコしながらスケジュール調整中☆待たせている皆さんスミマセン(汗) あぁ~今年は櫻井さんいっぱい会えてとっても嬉しいですが、いっぺんに重なるとお財布が(笑)
仕事終わり・・・かなりなお偉方と一緒の飲み会。
今回はイタリアンレストランを貸しきってのプチパーティな感じだったので、アットホームな現場で緊張せずに楽しめました。 一次会で帰るつもりが・・・外に出るとお偉方からのお迎えのタクシーが(汗)あぁ・・・(^^; 結局二次会まで参加したのですが、いろんなアルコール類を飲んだので明日が心配、苦手なワインも飲んでしまいましたorz そんな私を心配して、メールや電話を下さった職場の方々(笑)ありがとうございます。心配性なんだからぁvv
オフ会準備・・・着々?!と進んでいます(笑)
今回は3年ぶりの東京ですが、参加者が少なめなので初めてゆっくり皆さんとお話できそうですvvv いつもクラス会?ってくらい沢山の皆さんに集まっていただくのは良いのですが、なかなかおひとりずつお話とかゆっくりできなかったりしたので、新たな雰囲気になりそうです(^-^)募集期間が短かったのですが、集まってくださる皆さんに感謝です☆ 当日は楽しみにしていますvv
昨日から立ち上げた、t's-modeお花企画…昨年は1回もできなかったので、久々に頑張ります~(笑)
ひとまず、主催者側様には一報はいれてあるし…あとはどれくらいの方が集まって下さるかが問題ですが、素敵な企画になるようご協力お願いします。 金額よりも手数料がかかってしまう形でなんだか申し訳ないですが… ぱるるなら今無料ですよ(笑)
冬山へ…ってな訳で、いつも参加のお山の会。2008年の初登山は、京都・貴船~鞍馬へに抜けるルート☆
行き先を聞いて、妙にテンションあがったのは多分私だけ(笑) 舞一夜見てから京都モード全開やったし、鞍馬寺は一度行きたかった場所なんで、雪なんて怖くない! なんて大間違いΣ( ̄□ ̄)!すごい積もってました(汗)しかも凍ってて、スノーブーツも役立たず… あぁ~アイゼン買ってこりや良かったと後悔しっぱなし(--;) でも貴船での水占いもできたし、鞍馬の天狗様にも会えたし、なんといっても下山後の温泉が最高でした。 雪見の露天風呂に心も体も癒されてポッカポカ(*^_^*)是非またきたいです。 心配なのは明日の筋肉痛(汗)階段が多かったから、ふくらはぎがヤバいです。
VD企画にオフ会にお花企画…友達への祝電に仕事場でのレク企画となんだか今月は大忙しだなぁ(笑)
楽しいことを考えるのは大好きvvvでも裏方に回るのがほとんどやねぇ… みんなが楽しんでる笑顔を見るのがなによりも至福の瞬間だから、抜けてるところもあるだろうけど頑張ります(^-^)v でもいろいろごちゃ混ぜになりそうでこわひ……(笑)
今日はバレンタイン☆
仕事場ではサンタ状態で袋いっぱいのチョコをばらまく女性陣(^^;)お昼休みはそりゃもう戦場でした(笑) そんなこんなで、今年もチョコを下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m で…仕事終わって今日は「ミュージカル遙かなる時空の中で舞一夜」の大阪公演を観てきました。 座席的にもとても良い位置で、映画とは趣の違う舞一夜ワールドを味わってきました。 バレンタインという事もあって、チョコもプレゼントとして貰っちゃったし、キャスト陣からの投げキッスもありました(笑) 違和感あるかなぁ?と心配したのですが、以外とすんなり入り込めたので良かったです…あっ、でも今無性に櫻井さんの「濡れるぞ…」が聞きたいかも。 笑いあり涙ありの素敵な作品…またいろんな展開を見せてくれたらいいのになぁ。 個人的には敵チームがお気に入りっす(笑)
いかがでしたか?フルキス前夜祭チケットの発表…私は無事に当選いたしましたo(^o^)o
かなり席は後ろですけどね(汗)まぁ朗読会なんで、いつもと違った雰囲気楽しみにしたいと思います。 ひとりの持ち時間がかなり短いみたいですが、どういった感じになりますかね☆ 麻生キャラは個人的に好きなんで、気になりますvvv
今日から普通にお仕事モード…3連休明けはやっぱり疲れました○| ̄|_
しっかし3月末までほとんど週末もスケジュール埋まってしまったので(^^;)体力的に持つか心配です(笑) どこかで疲れた顔をしててもツッコまないでね(--;)
一日フリーだったので、東京ショッピングツアーを決行!
天気も良かったので、散歩をしながらのんびりした日を過ごしました(^-^) 来月あるフルキスイベントに先駆け?ホールの下見をしたり☆ 一日付き合ってくださったaさんありがとうですvvvまたデートしてください(笑)
櫻井さん&鈴村さん、そして「獣神演武DVD発売記念イベント」にご参加の皆さまお疲れさまでした(^-^)
今年お初の櫻井さんイベントで、前夜からあんまり寝てなかったので(笑)テンション高く楽しんできました。 イベントは櫻井さんと鈴村さんの二人っきりのステージで、さながら黄色の兄弟を思い浮かべた感満載でしたが←埼玉だったし(汗) 獣神演武の裏話をはじめ、爆笑&まったりトーク満載で行われました。 びっくりしたのが、イベント前…某ファミレスにお二人でいらっしゃってたらしく(^^;)背後に座った方は、イベント参加者さんだったとか(汗) いゃあ~自分たちじゃなくて一安心…さすがに裏話は(笑)聞かれると恥ずかしいです。 そしてイベント後には、中国だから…という話で点心を食べに☆劉煌の好きな海老もちゃんといただきました(^-^)v 今夜はお泊まり…櫻井さんトークに花も咲かせたいところですが、眠気がヤバいです。
某祭のチケット争奪戦(笑)優先は全滅したので、メイト枠・プレリザ枠と申し込んでみたら…同じ公演ばかり当選してました○| ̄|_
すごい嬉しいんですが、微妙(汗)当日までにトレード先を探さなきゃ(^^;) 回を重ねるごとに参加が難しくなってる気がしますね。
変な癖がついてしまいました…(--;)仕事から帰ってすぐ寝ちゃうんです(汗)
で23時頃から起きてまた活動するなんて変なもの…妙に疲れてるのか、休憩しながらじゃないと動けない(笑) 怠けてる?って言われたらおしまいな感じはあるんですが(^^;) 原因はこたつでしょうね…あぁ天国じゃあ☆
t's-modeVD企画にご参加の皆さまありがとうございましたm(_ _)m
いただいたメッセージを元に、今年も愛のこもったものに仕上げたいと思います☆ 日曜には今年お初な櫻井さんに会えるので、今から楽しみでなりませんvvv 早く会いたいよ~o(^o^)o
じゃ無いけれど(笑)今週末を皮切りに、イベント上京がスタートします(^^;)
2月・3月はやたらと週末出かけるので、交通費も考えもの… バスって手も魅力なんですが、ここんとこ気になるのが週末になると天気が悪いので新幹線がだとうかなぁ。 あぁ~O(><;)(;><)Oかなりギリギリまで悩みそう(汗)
仕事場に新しいメンバーが増え、ドタバタやってるのですが…な・名前が覚えられん(--;)
それじゃなくても顔と名前が一致しない人も多いというのに。 自己紹介があった日休んでた私が悪いと言われれば終わりなんですが(汗) まっ、なんとかなじむでしょう(^^;)頑張れ(笑)
な~んて、楽しんでられないくらい降ってましたね…関東地方は(^^;)
こちらも朝はうっすら白かったんですが、あっと言う間に溶けて、雨が降ってました。 今日は節分…恵方巻きを食べ、豆まきをして!ひととおり行事を済ましたのですが、相変わらずの寒さに外に出れず(--;)ゴロゴロ。 いけない休日(笑)雪…降らないかなぁ。
|