× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は仕事がオフだったので、午前中はVD企画の買出しに行ったり、銀行行ったり(笑)以外に平日しかできないことも多いので、いろいろ私用をしてました。
そして、夜は職場の仲良し女性陣のみでの大新年会!! これが大盛り上がりvvvいろんな悩み・愚痴もあり、一緒にいろいろ盛り上がって改めてこのメンバーと一緒にお仕事ができてることが嬉しいと思いました(^-^)v にしても・・・みんな食べたし飲んだねぇ・・・(笑)明日は二日酔い?! PR
昨日情報がupされた81イベントですが・・・結局まだ今日は参加券の配布が無かったみたいですね。
今日は仕事だったので、連絡することもできなかったし・・・今回も地方からは参加無理かな(><。と若干弱気。 どうやら明日から配布があるみたいですが、東京まではさすがに予約しにいけないし(汗)全国統一でイベント参加もできたらいいのにねぇ(汗)と愚痴ってみても変わらないので、明日は明日の風が吹くって感じです。 大阪でのイベントは宮田さんのお渡し会。こちらにも参加してみたいのですが、「フルキス朗読会」と同じ日・・・しかも「コードギアスR2のプレミア試写会in大阪」もあるっちゅ~なんてイベンター泣かせの日(笑)数少ない大阪でのイベントですが、櫻井さんには敵いません(^-^)←朗読会のチケット取れたらだけど。 そして・・・今日もマ王イベ・・・何もこずorz
職場で電王が何故か今ブームです(^-^;
いろんなグッズを求めたいとの声が多く(笑)日々いろんな人とメイトなんかに行ってます・・・ 目がキラキラしてます☆
ちゃんとやってますよ・・・「Wii Fit」
一番のお気に入りは筋トレ!短時間のメニューが豊富なので、いろいろ楽しめて私でもできるのが多いです(^-^) 腹筋系はランクが「筋肉大王級」ってなるのですが・・・腹筋は割れてません(笑) フラフープ・・・ちょっとは進化しました。100回は回せるようになったけど、まだまだ(^^;
とうとう話題になってきましたよ(汗)チョコのこと…
今年は職場の人数も増えたので、昨年よりも倍Σ( ̄□ ̄)!ってな感じの数を用意しなきゃいけないし。どうしましょ(笑) ウチの部署だけでも50以上を揃えるのは大変だからなぁ…といってもそろそろ考えなきゃ、間に合わないしなぁ。 いっそ、もう無くしちゃえば?って気にもなってきた(--;) まぁ、少ない女性陣…無い知恵絞って考えます。 ちなみにt's-modeの方はまだまだメッセージ受付中ですので(笑)
Gフェスティバル2008in大阪に参加してきました!
ガンダム関連のイベントに何故かめっぽうくじ運の良い私・・・今回も長時間に及ぶイベントでしたが、充実した内容で楽しんできました。 明日は東京でも開催されるので、ネタバレ要素はつづきからって事で。 でも、あのキャストの参加人数では時間が短かったかな?!って言っても3時間は越えてたんですけどね(笑)
はい・・・行きます(^^;)
そんな返事で決まった仕事場の飲み会・・・基本的に女性陣が少ない職場なので、あんまり気にしていませんよ!話の内容もついていけるし、どっちかというと女性陣の話についていけない事のほうが多いかも(汗)←オイ 「最近は東京行ってるの?」 「はい・・・(^-^)v」 「○さん?」 「・・・いえ、櫻井さんです!」 な~んて話もあって(笑)ドキドキ。 また、誘ってくださいな☆
姦しい(笑)なんて言われますが、仕事終わりに久々仲の良い姉さま達と合流☆
ご飯を食べて、ケーキを食べて(汗)そしていろんな話を聞いてもらったり、聞いたりとなんだか良い時間を過ごしてきました(^-^) 歳も全然違うんですが、姉妹みたいに仲良くしてもらって・・・本当にお世話になってる方々。 いっつも一緒にいるようだけど、最近なんだかすれ違いだったので話をして安心しました。
まだまだ寒い日が続いてますね・・・足先がものすごく冷えるので、寝る際には布団を暖めてるのですが、それが原因で朝もなかなか布団から出れません(笑)
フルキスチケットの先行いかがでしたか?
私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメでした・・・昼夜ともorz 2月2日のローチケ頑張ります・・・参加できるかなぁ?いやいや弱気じゃダメですね(^-^;
朝には雪が積もる…
そんな天気予報の言葉を信じ(笑)朝早めに起きてみたけど、積もってなかった(--;) 夜中にみぞれ混じりの雨が降ってたので、もしかして…と期待してしまったじゃないですか。 めったに雪はお目にかからない土地柄、なんとなく遠足前の子供みたいにドキドキして眠れなかったりしてしまう。 実際降ったら、交通機関は麻痺して大変なのは目に見えてるんですが…(汗) あぁっ!雪国に行きたい(>_<。)スキーしたい「スノボしたい!モービル乗りたい(笑)体…動かしたい(^^;)
ついに(笑).hack//G.U.TRILOGY見てきましたヾ(^▽^)ノ
今日はぴろし監督の舞台挨拶もあり、熱い夜になりました。 監督は関西弁のりのりで(笑)全然時間が足りません(^^;) 未成年がいる関係で、上映時間入れて23時を越えられないんで、支配人はマイク片手に冷や汗流してましたよ。 にしても監督は大阪に住んでいたらしく、久々な関西にご満悦☆ 圏外からの方も来られていて、改めて作品の凄さと監督の人気を感じました。 中田プロデューサーも来阪されてて、偉い方二人を拝見できて良かったです。 作品はと言うと、もうキレイで素敵でO(><;)(;><)Oあっというまに過ぎるほど、スピード感があって…GAMEまだ全作終わってないんで(笑)無性に続きをしたくなりました。 ハセヲの叫びと、「shino」と名前を呼ばれる度に妙に反応してしまう自分はやっぱり好きなんだなぁ☆この声…と再確認。 遅い時間だけど本当に行って良かったですvvv 上映終了後、監督のサイン会もあったんですが、時間が無かったので残念だけどスルー(泣) でも、舞台挨拶の撮影がOKだったので、楽しませていただきました☆ 今後のネタバレしそうになって、起こられるお茶目な監督に万歳です(笑)
急に冷えたので、風邪気味の方が増殖中~
仕事場はガンガンに汗かくくらいに暑いし、外との気温の差が尋常じゃないです(--;) インフルエンザも今になって多いみたいだし、機をつけねば…
t's-modeではバレンタイン企画がSTARTしました☆
お正月が終わったら、あっという間ですね・・・(笑)2月はイベントごとも多いので、コレを機にオフ会in東京も実行しちゃおうかなぁ?と企み中。 既に何名かの方からは早速のメッセージを受信いたしました!大好きな櫻井さんへ普段伝えられない?!愛のこもったメッセージをお待ちしてますvv
外寒い~出たくない=ウチでゴロゴロ。
あんまり体力がないので、せっかくのお休みも一歩も外に出ませんでしたよ(汗) 明日から仕事・・・ちょっと嫌(笑)
食べれなかったり眠れなかったりと先週はボロボロだったのですが、昨日のライブに行ってはしゃいで疲れて死んだように寝て(汗)起きたらちょっとスッキリしてました(--;
相変わらず体調は微妙だったのですが、今日は「GRANRODEO」のライブを観にZeppOsakaに行ってきました!
初めて地元での開催だったんで、絶対に行きたかったんです!なので、頑張ってきました☆ 入場NO.は結構前だったんですが、私の体調と身長を考慮していただき(笑)スペースの一番後ろのセンター付近に陣取っていただき、無理せずにライブを楽しむことができましたvvいつもなら踊りまくってるとこなんですが・・・今日はおとなしめに(^^; 初日の大阪は大成功?!だったんじゃないでしょうか(^-^) いつも横浜だったんで、参加したことなかったんですよ・・・本当に今日行ってよかったと思います。これも、谷山さんファンの姉さまが難関チケットをGETしてくれたおかげvvありがたや~☆ KISHOWさんは本当に魅せる方ですねvv歌っているときの姿には引き込まれそうでした・・・また機会があれば是非参加したいです。 ちなみにRODEOBOYの率もかなり高くって半々くらいな感じでした。男女ともに愛されているってのは素敵なことです。最近は女性陣の多いライブへの参加が多かったんでなんだか新鮮でした!
無事に職場の新年会終わりました・・・
体調不良続いてます・・・仕事は休めないので、頑張っていってます。
仕事帰ってきてから、体調激変…吐き気がヒドいです○| ̄|_
更新できずにごめんなさい。
週末に部内の新年会が決まったんですが、何故かウチの係が仕切ることになっちゃって(汗)さぁ大変…
仕事もかなり忙しい部署なのに大丈夫か?!ウチら(笑) 言ってもホテルで大規模にするからそれなりに準備が大変っす(--;) そして私…ビンゴ大会の品物選定係に任命されてしまいましたO(><;)(;><)O 一任です(笑)私のセンスで何買っても良いらしく(汗)ガンプラでもなんでも(^^;) ちなみに皆さんなら何が欲しいっすか?←軽くリサーチ(笑) |