× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コンビニに買い物行ったら、節分の巻き寿司予約のチラシをもらった・・・ってそっかぁそんな時期かぁ(--;と改めて季節の早さを感じました(笑)
そろそろt's-modeでも2月に向けてバレンタイン企画を始動せねば(^w^)今年はどんなんにしようかなぁvvv あっ☆今日更新だった「チャンネル81」早速聞きました。 「めぐ~」こと豊口さんとの名?!コンビが聞けるとあって楽しみにしてたんですよねvv相変わらずの二人のトークは面白すぎて、携帯版ではあっという間すぎです(汗) PR
08年初めの声優イベントってな訳で、今日は神戸であった「PASHでDASH月曜まで60分」の公録に参加してきました!
パーソナリティは甲斐田“ナターシャ”ゆきさん&柿原“とまちょふ”徹也さん。 カッコカワイイ甲斐田さんと天然カッキーのコンビは最高におもしろかったです(笑) 気づけば2時間30分越え…の公録、けどあっと言う間に感じました。 にしても3列目の座席ってどうよ(汗)新年そうそうに運を使ってしまった感ありありなんですがΣ( ̄□ ̄)! 周りは久々にお兄たまが沢山いたし、妙にとまちょふと目が合う感じがしたし、姉さんドキドキした(^^;) あんな弟が欲しい…そんな浮気心満載で楽しんできちゃいました。 終始、神戸牛に恋してた2人の公録の模様は1月13日23時~のラジオ関西にてON AIRです☆ 興味が出た方は是非チューニングしてみてください(^^ゞ←ウエキPからのお達し(笑) 写メは罰ゲームとして肖像権フリーになったウエキPとイベント後に元町で食べた紅星の苺杏仁vvv ちゃんとブログに載せましたからね~!
改めまして、皆さま沢山の年賀状をいただきありがとうございました☆
あっという間に終わってしまった年末年始(^-^;今日から通常業務で出勤です。
7日から出勤って人も多いんだけど、他に休みを貰いたい時もあるから・・・出れるときにと思って頑張っちゃいましたvv 仕事場にいったら大量の年賀状が届いていたので、まず整理・・・にしても溜まってましたなぁ。 元旦から出てる人も多かったんだから、分けててくれても良かったのにと早速グチっちゃいそうな感じでしたが(笑)今年もマイペースに頑張りたいと思います。 って言っても明日からまた土日があるから、なんだか本調子ではないですけどね。
ってな訳で、寝正月ってのもつまらないので新春2日目ということもあり、初売りに行ってきました(^-^)
といっても福袋とかはほとんど買わない人なので、バーゲンetcをウロウロして帰ってきただけなんですが、個人的に欲しかったアクセ等々購入できて満足×2。 にしても人多かったですねozr イベントの人ごみは平気なのに、こういう所は苦手です(--;
いや~よく寝ました(汗)起きたら昼前で、もう髪の毛バッサバサになるほど←朝起きて、髪の毛が立っているほどよく寝れている証拠(笑)
今日は、程よく部屋の大掃除をして・・・溜まっていた雑誌を捨てて、ちょっとはすっきりした模様です(^-^) あとは年賀状の残りを書いて・・・←私信:遅くなってます(--;ゴメンナサイ。 ゴロゴロしたいと思います。
私は今日で仕事納め(^-^)
仕事場は年末年始と業務があるのですが、今年はゆっくり休ませてもらうことになりました☆いや~久々の長期休暇vvうれしぃ~ 上司に年末の挨拶回りをして、無事に帰宅です。 明日からはゆっくりするぞ~(笑) 考えたら12月は週末の休みとなるとイベント三昧でウロウロしてたんで、考えたらほとんどウチにいなかったんですよね。
女だらけの忘年会(>▽<)ってな訳で、自分が幹事の元に集まってくださった皆様お疲れ様でしたぁ。
仕事場ではほんの僅かにいる女性陣・・・たまにはこんな機会をもたないとね(笑) 皆様いろいろと溜まっているものもあるだろうし。 同じフロアにいても広いので、なかなか普段ゆっくりお話できない方ともおいしいお酒を交えつつvv いやぁ~本当に楽しい時間でした。残りあと1日頑張って行きましょう♪ ちなみに今日のメニューは「えびしゃぶ☆」 おいしゅうございました(^-^)
ウチに帰ったら、某公開録音の当選ハガキが・・・
今年は先日の櫻井さんでイベント納めって考えてたのに複雑です。ってか31日ってば既に予定いれてしまったじゃないですかぁ?! 未だ悩み中~どうしようかしら(--;
ウチに帰ったら2月のモノノ怪イベント当選メールが来てました☆
これで2月は続けてイベントに参加です(笑)いゃあ~今から貯金せねば… なんとも嬉しいクリスマスプレゼントとなりましたp(^-^)q ありがたいですサンタさん?いやメッセさん(笑)
イベント帰ってきてバタン○| ̄|_
久々の過酷イベントに体はボロボロのようです(笑) せっかくのイブなのに遊びに行けそうにはありません(^^;) まぁこうなることは周囲も周知済みなんで…良しとしましょう。 t's-modeでは只今クリスマスチャットを開催中ですヾ(^▽^)ノ 管理人もチョロチョロ顔を出してますので、お時間ある方は是非~☆
「ジャンフェス」2日目無事終了~♪
今日は朝から寒くて雨の中、皆さん本当にお疲れ様でした。頑張って2時起き(汗)したかいあって・・・無事ブースイベントにも参加することができました(^-^) イベント開場の時間も繰り上げられたので、ステージイベント・ブースイベントともにゆっくり見ることができて、年内最後の櫻井さん見納め☆最初は参加することを悩んでたけど、行って良かったですvv ブースイベントでは櫻井さんのサンタ姿を間近で見れ(笑)友達がDグレ饅頭をGETしました! 来年はDグレ劇場以外にも(笑)神田の出番が多いみたいなので、期待しつつ応援したいと思います☆ イベント終了後は、神田にちなんで?!お蕎麦食べてプチ打ち上げです。 今年も皆さんお世話になりました!是非是非来年もよろしくお願いいたします。
今年も残りあとわずか・・・毎年この時期は最も忙しくなるのですが、今年はちょびっと業務内容が変わったので(^-^;毎年よりはまだマシな感じなのですが、風邪が流行っていたりと違う面で大変な気が(汗)
明日からは年内最後の過酷な上京(笑)がスタートするので、もう少し体調を整えて挑みたいと思います☆
今日は仕事場の11月・12月期メンバーお誕生日会☆
仕事を終えてから、みんなでワイワイ盛り上がってきました~(^-^) 本日のメニューは「イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」 寒くなってきた今日この頃にはぴったりのメニュー♪おいしいお酒もすすんで、もうお腹いっぱいで大変です(汗) 年をとるのが年々嫌になりつつあるかもしれませんが(笑)また1年素敵な年にしてくださいvv
お昼に櫻井さん情報をチェック・・・Σ(@@;
2月10日に「獣神演武 DVD 発売記念イベント」が開催!の文字が・・・と慌てて対象店舗に連絡を取ってみたのですが、地方ものは見事玉砕(泣) と・・・胃を痛めていたところ、神(櫻井さん?)は私を見捨てなかった(笑) 「ちょうど店舗にいるので・・・」とメールが一通。無事参加できることとなりました☆←ありがとうですnさんvvv ひとまず来年はひとつ櫻井さんのイベントに参加が決定☆ いや~「モノノ怪」のイベントの発表も決まったので、こちらもドキドキで応募したいと思います。
ロマンチカのTVキャストに櫻井さんが決定されたようです☆
これで・・・一安心。かなり長く続いているシリーズなので、今更変わっちゃったらどうしよう・・・と心配していたので、これで放送がますます楽しみになりました。 あとは、どの放送局でかが一番の悩み。どうか関西でも見れるようにしてください(笑)
週末にジャンフェス参加をしようかと検討中・・・
寒いから会場近くのお宿をって考えてたけど、既に時遅しって感じです(--; まぁ・・・どうにかなるでしょ。ステージイベントの当選もしなかったし(笑)
昼の部のみ「おまえら」に参加してきました♪
フロントトーカー杉田さんの携帯にメールをされた平川さんの優しい人柄にもふれ(笑)森川さん&檜山さんの素敵な変貌振りに心を奪われ(汗) 2年ぶりの「おまえら」も満喫させていただきました(^-^) 今はあぁ・・・終わっちゃったな。と寂しい気持ちが募るばかりです。 残念ながら「日v夜どす」には参加できなかったので、参加された方は是非また感想聞かせください(笑)
おまえらのためだろ第29弾!in京都「土v夜どす」に参加してきました(^-^)
明日の「日v昼どす」にも参加するので、前回の教訓を踏まえて(笑)今回はお泊りでvv 今夜はなんだか懐かしい?!「七・三ポンチョビレ」を会場総立ちで、みんなで歌い・・・フロントトーカーの杉田さんのぷりち~な姿を見て☆となんとも楽しい一夜となりました。 次は記念すべき第30弾!6月に中野サンプラザとの事なんで、是非×2参加したいと思います。 今夜は関西おまえら~ず(笑)総勢5名で修学旅行並みの広々和室にて夜通し語りたいと思います。
で、移動が往復6時間(笑)って言うのは今日のこと…
今日は関智一さん主宰の「劇団 ヘロヘロQカムパニー」の公演を拝見しにぶらり(笑)ひとり旅してきました☆ 本当はスケジュールの都合で迷っていたのですが、以前DVDを見て参加しなかったことに後悔したことがあったので思い切って(^^;) 座席はなぜか相性が良いヘロQさん☆役者陣とかなり近い距離だったのでドキドキでした。 場所は新宿・シアターサンモール。行きなれた場所ですが、なんだか懐かしい感じ(--;) そういや…ココでの公演を見に来たのは久々かも。 演出上、劇場全体を使う感じだったので、素敵でしたぁvvv感動しましたぁ!行って良かったぁ!関さん近ぁ!(笑)が感想です。 楽日までまだ日があるので、内容についての感想は秘密って事で。 今は帰りの新幹線…ずっと座ってばかりの1日だから、おしり痛いや(笑) でも、もう少し東京に居たかったな(゜-゜)だって本当に新幹線と丸の内線しか乗ってないんだもん(汗) |