× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ところで…shinoさんって血液型ABじゃないですかぁ?」と、お昼休みに同僚から言われた一言…
へ?「A型やけど(^^;)なんで?」 同僚曰く、趣味も仕事関連もどちらにも熱を入れてるってのがAB型っぽいんだとか。 う~ん(゚-゚)初めてだなぁ…そんな事言われたの(笑) まぁ、どこか血が入ってないわけじゃないけど(^^;) 個人的にはやりたい放題なんで(笑)A型っぽくはないと思ってるんですけどね。 どっちも大事ですよ☆今は…お給料いただかないとイベント行けないでしょ←そこか?(笑)
TVで年末に向けて歌番組が放送され、我が家ではプチ・カラオケ大会が連日続いてるんですが(笑)
考えたら、もう12月…年末なんですよね(^^;) いつもは仕事がバタバタしてて、あっと言う間なんですが、今年はスローペースなんで、なんだか変な感じです(笑) ひとまず年内は体調管理をしっかりして、まだあるイベントにもできるだけ参加したいなぁ☆なんて思っとります。
今日は10日なので、各種雑誌が発売され・・・仕事帰りに大荷物ってな感じだったんですが、櫻井さんの情報が掲載されているもので言えば、「声優アニメディア」「hm3 special」かな?
で・・・「ザクライ」を読んでたんですよ(笑)したら、かなり懐かしい事が書いてあって「あっ!それ私も見てた!!」って思わず声に出しちゃった☆ なにかというと「大竹まことのただいま!PCランド」っていう番組の話なんですけどね・・・←詳しくは発売中のhm3 specialを見てください♪ 櫻井さんが好きで見てたって話なんですが、コレ実は私も見てましたvvかなり記憶の隅にあったんですが、この番組の渡辺さんがお気に入りで(汗)毎週見てましたよ・・・確か。 PCエンジンとかの時代ですよね。 自分のウチには無かったんですが、友達がかなりのゲーマーだったんでそれにつられてやってたって感じですが・・・久々に番組名を聞きましたよ。 でね、確かEDだったか?kusukusuってグループの「GO」っていう歌が流れてたはずなんです・・・多分。 この歌が本当に好きで、CDS買った覚えあります(笑)いや~懐かしい☆
2月に予定されている「今日からマ王!R」発売記念イベントの応募締め切りは15日・・・気が付くとこんな日付になっていて(汗)あわてて応募しました。
当たるかなぁ~☆ドキドキとポストの前で手を合わせるのが恒例←傍から見ると危ない人(笑) 皆さんも忘れないように応募してくださいねvv
やっと来年分の手帳を購入しました☆
夢を見ました・・・小野Dさんと幕張デート(笑)
う~ん(--;どうしてお相手に出てきたかは不明なのですが、楽しい夢でした☆←疲れてる?! 同年代の懐かしトークしたり(汗)おいしいもの食べたり…と結構リアル(汗) けどけど目覚めた時の虚しさはひとしおでした。 デート場所が幕張だったのは昨日ジャンフェスの時の事をいろいろネットで調べてたからだとは思うんだけど・・・なんで櫻井さんがお相手じゃなかったんですかね(><。
2008年1月期パーソナリティに櫻井さん登場☆←nさん情報ありがとですvv
フルキスイベントのチケット詳細がupされましたね☆
先行もローチケも抽選なので…申し込みをして、後は運を天にまかせるだけ(^^;) にしてもチケット結構な額でした(笑)どの種類がどの辺なのかあんまりわからないんですが…まぁひとまず申し込んでみないとvvv あぁ~ドキドキで、まだしばらくは緊張の日々が続くのですね(>_<。) 久々にお花企画も復活させたいですし…考えたら約1年やってないんですよ(汗) いろいろ考えなきゃ☆
インフルエンザが流行の兆し…というニュースが流れる中、仕事場でも風邪をひいてる方が多いです。
で(^^;)マスクをして仕事をしてる人々…最近のマスクって結構凄いじゃないですか形(汗) 密かにキャシャーンとか呼ばれてたりするのですが、何人もがお揃いでいたら私にはタマネギ部隊←パ○リロね(--;) にしか見えなくって、おかしくてしょうがなかった(笑) うがい・手洗いしっかりして、予防に気をつけるよう努力します☆
昨日からCS日テレプラスでも放送が始まった「関口さん1」
再放送なので#1からまた見れてお得な感じです(^-^)しかも2回分続けてだからボリューム満点ですね☆ そういや、昨日のイベントのバックショットがともPさんのブログにありましたvvv←nさん情報ありがとですv 中の人(笑)ちゃんと写ってました(^^;) 万田兄弟のトークを満喫して、獣神演武を見て…その指CD聞いて…が今日のノルマ(汗)ってかΣ( ̄□ ̄)!キャストどっかぶり(笑) あまりにも雰囲気の違う作品だけど、ちょっと複雑(--;)
関口さん1大宮ソニックシティ大祭☆無事終了しましたo(^o^)o
サトシ兄ちゃん&中の人(笑)お疲れさまでした! 実は埼玉…今回初上陸だった訳ですよ私(^^;) だからちょっとドキドキだったんですが、大宮って大きい街なんですねぇヾ(^▽^)ノ 時間があったら、もっとゆっくりしたかったんで、また是非遊びにきたいと思います。 イベントはと言うとですねぇ…かなりゆる~い事になってましたよ(笑) かなり前列のセンターにいて、ベストポジションで見させていただいたんですが、あっと言う間でした。 櫻井さんの顔出しは無かったのですが…見覚えのある手(笑)字(笑)そしてラブリーサトシ兄ちゃんの声を堪能できたので、ちょっぴり物足りなさはありますが、良しとしましょう☆群馬の歌も聞けたし(笑) ひとあし早くお正月気分も味わえたし、また是非イベントやってほしいですねv 万田さんグッズもいろいろ買いました(笑)秘蔵映像が収録されたDVD…気になります。 さぁウチまであと少し…もう少し睡魔と戦いながら頑張ります(^^;)
編み物始めました(笑)
気に入った毛糸が見つかったのと、明日移動の際に時間あるからちょいどいいや…って買ったんですが(^^;) 久々やりだすと楽しくって、1日で完成させてしまいました○| ̄|_ いゃあ~もっと時間のかかるものにしよう(汗)つぎは?なにがいいかなぁ?
11月も今日で終わりですね…タイムシートの管理をしてて、すっかり月末なのを忘れてた私(^^;)
あと一ヶ月で今年も終わっちゃいますよ!12月は何かと週末にイベントが多いので、多分今月よりも早く過ぎるでしょうね… ひとまずは週末の大宮☆個人的には未開の地なんで(笑)無事たどり着けるか心配ですが、今から楽しみです~vvv
寒くなったせいか、編み物がしたくなってます最近。
男の人みたいな趣味…って言われるような関連が好きな私ですが(>_<。)一応こういうのも好きなんですよ←言い訳(笑) 手芸用品店に行くと、結構いろんな毛糸が最近出回っているので、時間ができたら久々に編んでみようかな☆ ひとまず、手袋欲しいから、手慣らしに作ってみたいと思いますo(^o^)o
最近…仕事のPCで妙に細かい作業やってたらドライアイ状態(--;)目薬が欠かせなくなってしまいました。
眼鏡でやってもいいけど、長くかけるのも辛いしなぁ…最近また視力も落ちてるみたいだし。 時間ができたら病院にでも行くとしますか。ね・年内に行けるかな(笑)
新機種にしたいなぁと思って、仕事帰りにショップへ寄り道…高っΣ( ̄□ ̄)!
料金形態が変わっちゃって、機種変更に結構な料金がかかっちゃうんですねぇ。 う~ん…悩み中(汗)新しい機種にどれも魅力ないし(^^;)もう少し待つか、1ランク落として変えちゃうか。 しばらく様子見としますか…
いゃあ~声が出ないっすね(笑)カスカスと空気だけって感じ…
風邪じゃなくって喋りすぎ(^^;)先週から遊びに行ってる間、随分いろいろ喋ったからなぁ(汗) 普段も低音なのに…輪をかけて○| ̄|_いゃあ~参った。
職場の同僚の結婚パーティーに行ってきました☆
お相手も知った方ですが、二人がつきあってた事すら知らず(^^;)結婚するって聞いたときは驚きでした(汗) 幸せそうな二人を見て、ごちそうさまってな感じです(笑)末永くお幸せに~vvv
フルキスのイベント情報が解禁になり、3月には櫻井さんがご出演…な~んてニュースが飛び交う中、マ王の新シリーズが放送決定☆
破天荒遊戯にもご出演で、2008年も忙しい一年になりそうですね(笑) って事は夏のNHKもあるかなぁ~☆
先日の裏オフ会時に気づいた…「櫻井孝宏(笑)」の3回目放送分が行方不明なこと(T^T)
あれから探したんだけど無いんだなぁ…これが○| ̄|_ 下野さんとのバトルはかなり爆笑物だったのに(泣) どうやらHDD故障時に一緒に消えちゃったみたい…(泣)が~ん(--;) |