× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
急に冷え込んで、ウチの中でガタガタ(--;
早速コタツを準備して、ゴロゴロお昼寝モードになりそうです・・・あぁ~私をダメにする(笑) 風邪がはやっていますので、皆さんも気をつけてくださいね。 PR
「こむちゃ」5周年記念公録無事終了?!って感じで櫻井さんをはじめ、参加された強運のリスナーさまvvお疲れ様でした(^-^)
私は今回ハズレまして・・・お留守番組でした。なので23時からの本放送を待ちわびておりましたよ~ 会場はスゴイ盛り上がっていたようで、番組を聞いていて羨ましかったです。あぁ~是非また公録の機会がありますように・・・ で・・・悔しかったので番組にメールをしたら採用されてましたvv 櫻井さんの感想(笑)確かにそれじゃ~薄っぺらいですよ(--;まぁ個人的にはツボでしたけどね☆
内緒で企画中~☆←私信
そぉ~っとそぉ~っと気づかれませんように(^-^;
最近はこの言葉も重圧になるから・・・なんて感じで避けられてる感もありますが(汗)自分への言葉です。
来週からちょこっとずつお休み貰えるし、もう少しだぞ~(笑) 頑張れ自分!←ココで言っといたら大丈夫でしょ。
ちまたではチラホラ・・・週末に行われる「こむちゃ」5周年記念公録の当選ハガキが届いたと話が流れていますが、皆さんいかがでしたか?
ウチには届かなかったので(笑)残念・・・見事にハズレたようです(--; 参加される方は是非×2(><)みんなの分まで楽しんできてください♪ そしてBBSにでもレポいただけると嬉しいですvvv記念のイベントに参加できないのは残念ですが、こればかりは運なのでしょうがないですね。 ってか考えたら文化関連って当たってないなぁ・・・私。
買い物にいって、暖かそうなカーディガンを購入☆
行ってきました(^-^)「劇団すごろく」公演初日☆
なんと地下鉄がストップするというハプニングに見舞われ・・・結局タクシーを横付けしてリッチに観劇(汗) まぁ母様一緒だったし(笑)いっか。 2年ぶりの大阪公演だったのですが、やっぱり楽しかったです! まだネタバレできないですが、日曜までやってますので・・・機会がありましたら是非vv
朝、電車に乗ってカバンをゴソゴソ・・・・アレ?
ん?!無い??財布が・・・ どうやら昨日ネットで買い物したときにでも使って、部屋に忘れてきたみたい・・・ということでウチにポチポチとメール。 母様より→「へやにわすれてる。だれかにかりたら」と返信が(汗) 考えたら、電車はパスケース持ってるからそれで乗れちゃうんですよ。でもね・・・☆最近は電子マネーがあるのでノープロブレム(笑)使えるコンビニを探してお昼とか買い込みました。 いや~便利な世の中になったもんだvvv
お芝居一緒に見に行ってくださる方が見つかりました(笑)連絡ありがとうございました(^-^)
さぁ~楽しむぞvvv
仕事場でヒッソリ?!はやっているコレ(笑)
携帯の着信音ならぬ呼び出し音をお気に入りのメロディに変えちゃおうという代物なんですが・・・とうとう私も導入しちゃいました(^-^; なので・・・私宛に携帯かける時はお気をつけて(汗)私じゃない・・・某お方が対応いたします・・・←誰かはお楽しみ。 ちなみに☆櫻井さん関連のお友達の場合は、櫻井さんが対応いたしますよvvv
フライングで情報をGETしていたジャンフェス2008の「D.Gray-man」イベント☆
本日発売のジャンプ49号で正式発表ありましたね。 う~ん、年の瀬(笑)忙しい時期なのですが・・・参加できるかなぁ? 関口さんにも行くので、ちょっとセーブしなければとは思っているのですが・・・ ひとまず、観覧席には応募してみよう♪当たったら絶対に行くのだ(^-^)
座長~副座長~お許しを~m(_ _)m
私が大好きな劇団のひとつでもあります「劇団すごろく」の大阪公演が11月9日よりスタートします(^-^) まだチケットに余裕があるとの事なので(笑)副座長からのお達しもありましたので・・・チョコッとPRさせていただきます☆ 劇団すごろく秋公演「平屋騒乱記 須原屋解体新書殺人事件」 併演:歌と踊りのグランドショー 日程:2007年11月9日(金)~11(日) 場所:一心寺シアター倶楽 詳しくは劇団HP http:// 今回は推理もの?!大盛り上がりの歌と踊りのグランドショーもありますよvv ちなみに緒方賢一さん・松本保典さんらが所属されています。 学生時代から通ってるので・・・1○年以上になるかなぁ←年齢バレルぞ~(汗) 私は初日にお邪魔しにいきます!!お時間と興味のある方は是非☆ なんとなく馴染みやすい劇団さんなので←オイオイ お勧めですよ(^-^) 初めての方も楽しめると思います!
買い物に行って、またまた洋服買っちゃった(汗)どうするの~こんなに持ってて・・・とは言われるのはわかってるんだけど、どうしても新しいのが出たら欲しくなっちゃうんだよな(^-^; ひとまず11月のお出かけ用って事で(笑)ゆるしてvv
仕事帰り・・・元気になるメールいただいちゃいました(笑)
年の瀬かぁ(^-^;参加できるかなぁ?
11月突入です!年賀状も今日から発売です(笑)
言ってる間にクリスマス・お正月がやってきますぞ~はぁ~ヤダヤダ(××)
10月も今日で終わり・・・怒涛のように過ぎていった1ヶ月。
なんか、あまりにも早すぎました(--; 着々と近づいてくる年末に、まだ暑い日があるのが変な感じです・・・
こむちゃの公録・・・詳細が決定しましたね(^-^)
ハガキでの応募☆お一人様1通って事なので、皆さん念を込めて書きましょう(笑) む~出演者陣に聞きたいことかぁ。考え込むと以外に難しい(汗) 締め切りまで時間が無いので、忘れないように早めに出しておかないと・・・
台風接近中の中「モノノ怪」DVD発売記念イベントin秋葉原に参加してきました(^-^)
昨日・・・仕事帰りに旅行に行った時の写真をプリントしに行ったんですが。
久々に会った友達が「モノノ怪」を見ているようで、しばし櫻井さんトークに花が咲きましたvv |