× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
各種イベントのチケットはもちろん(笑)旅行も大好きなので・・・歩く旅行代理店(汗)なんて呼ばれてたりするんですが・・・(--;
今日も今日とて、11月の大旅行?!の計画のため、相方?とネットを探索中~ なんか良い所あった~?←私信 PR
こむちゃの公録が決定したようですね☆ 11月17日だそうで・・・結構すぐですね(笑)
詳細は来週のこむちゃでとの事なんで、ちょうど上京してる最中で良かった(^-^)
迷ったあげく買っちまいましたよHDDレコーダー(T^T)
まぁ、地デジ対応してなかったから…これでキレイに見れるってもんです。←半分ヤケクソ(笑) はぁ~○| ̄|_
ウチのHDDレコーダーが急にエラーになった…Σ( ̄□ ̄)!
「初期化して下さい」と無情な表示が点滅してて…あれもこれもまだDVDに移してないのに○| ̄|_ 100タイトルくらいあるぞ…どうしょう(T^T) ひとまず再生はできるから初期化せずに代替え機を購入して移し替えしてから初期化するか… いゃあ~ん(泣)にしても出費が(>_<。) 皆様こまめにバックアップしてくださいね(笑)
月刊アニメージュTV#46は「モノノ怪」特集☆
毎週火曜の深夜帯をHDDでチェックしている番組なのですが・・・昨日はなんと2時間ほど時間が押してました(--; 危うく見逃すところだったんですが(汗)直前で放送時間帯をなにげなくチェックしたらBINGO!はぁぁぁ~良かった。 そんな内容は・・・監督インタビューと櫻井さんインタビューが別々に取材されていて、作品の紹介に交えて放送されていたのですが、ナレーション中の櫻井さんのお仕事風景なんかもチョコッと紹介されてましたよvvv アフレコスタジオとかはたまに見る機会あるのですが、お一人で録ってるブース内が映るのってなんだか新鮮でした(^-^) 来週はイベントもあるし☆まだまだ「モノノ怪」熱は冷めないぞ~! ・・・で櫻井さん・・・今回の取材・・・「オトナアニメ」の取材と同じ日でした?←服装が同じだったんで(^-^;
ははっ(^-^;コナンがリアルタイムで見れた(笑)っていうことは・・・久々に早く帰ってこれたのです~♪
いやいや少しは落ち着いてきたのでしょうか?!仕事場(汗) 久々にHPも更新できたし☆良かった。 たまってたんですよね櫻井さんの情報・・・皆さんにいろいろと情報はいただいていたのに全然upできなくって申し訳ないです。 またまた抜けている事も多いと思いますがお許しを~
Tシャツにショートパンツ姿がパジャマです(笑)
週末になって、急に秋らしくなってきたのでやっと衣替え(笑)
仕事を終えて、メンバーでの打ち合わせ。と言っても今回は二人だったんですが(^-^;
来週末に遠出をするので、いろいろとね・・・ でもトントン拍子にいろいろと決まったので、予定より早く用事は終了・・・で、食事したのもお茶したのも全部が予定時間より早かったのでいつもなら終電間際って時計もまだ22時(笑) なんだか有意義に時間を使ったって感じ。 たまにはこんな時の流れもいいや☆ いっつもバタバタしちゃうからねぇ・・・でも久々に夕方に帰れた(汗)
ちょっと昔の櫻井さんの姿にメロメロ☆
shinoちゃ~ん・・・「俺。夢でも仕事してたわ」
そんな話題が出た仕事場(--; 「実は私もなんです(汗)」 最近夢に出てくるんですよね~電話してたりするの。 やけにリアルで・・・起きてもスッキリしていない感じです・・・ 仕事落ち着いたらおいしいもの食べに行きましょうね☆ 日に日に涼しくなってきているので、体調だけは崩さないようにせねば。櫻井さんが待っているぞ(笑)
折角の土曜日~♪今日はゆっくりお昼まで寝ちゃおうvvって思ってたのに・・・目覚めた時間は7時(汗)
どうにもバッチリ目が覚めてしまって(××)こうなったらもう眠れません。 なので、朝からいろいろストレス発散もかねて買い物に出かけてきました。 天気もいいので新調したブーツを履いて(^-^)気分良く出かけたのはいいのですが・・・暑い。10月なのに・・・日差しが暑い。しかもブーツ履いてたせいで、足がムレムレですよ。 はぁ~早く涼しくならないかしら。いろいろ洋服も買い込んだっていうのに・・・
頑張っている人を見てたら、元気が出てきました!そんな気分の今・・・まもなくテッペンな時間(汗)
基本的に職場内はセキュリティ重視の為、携帯電話を持ち込めないのが難点なんですが・・・昼休みに携帯を開けたら、受信メール10件!Σ(@@;
これは何が起こったのか?!櫻井さん関連?!な~んてチェックし始めたら、あぁ~納得(笑) メンバー内での同報メールが飛び交ってた訳ですな・・・ 若干乗り遅れた感満載だったのですが、いろいろ決めちゃってもらってありがとうございました←私信。
メンバーが悩みを聞いてくれました・・・しかも飲み屋で(笑)
私にとっては大事な大事な家族みたいな方。本当に心配かけちゃってスミマセン(汗) でも、話したい事話して・・・黙って聞いてくれて。 それに途中参加してきた後輩の愚痴も聞き(笑)ハチャメチャな感じでしたが、とても落ち着けた時間でした。 さて、引きずっててもしょうがないし・・・そろそろ気持ちを切り替えますか。
お疲れモード全開なブログを書いたため・・・多方面からいろんな励ましいただきました(--;
今日から10月。
やっと朝晩も涼しくなってきたのに・・・なんか仕事イヤイヤモードに突入。 いよいよスタートなのに・・・イヤイヤ(泣) なんか疲れちゃった。 週末イベント行って、元気補給してきたつもりなんだけどな・・・なんかこのまま続けててもいいのかな・・・と。 いろいろ考えさせられちゃいました。 お役にたってんのかなぁ?コレじゃぁ・・・私じゃなくてもいいよねぇ~。 いろいろ・・・いろいろ。 あぁ~こんな場所で愚痴っちゃってスミマセン。 たまには・・・いいですよね。
イベントで盛り上がって爆睡し、今日はスッキリお目覚め(笑)
でも、外は雨・・・今日は1日フリーだったので、このまま帰っちゃうのは勿体無いと折角なので東京観光をしてきました。 まず向かったのは、ホテル目の前にそびえたつ「東京タワー」 ちょうど工事している期間だったのと、あいにくの天気の為モヤがかかってて景色は見えなかったんですが、入口付近で「ノッポン?!」というキャラに遭遇。声をかけたらちゃんとポーズをとってくれました(^-^) 雨の中の散歩をしながら六本木まで行って散策してから、「もんじゃ」を食べに月島に向かうという・・・行ったり来たりをしたのですが、時間に余裕があるのっていいなァ~とつくづく思いました。 あぁ~帰るのイヤ(><。) |