忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
癒しの空間で・・・vv
週末にはゆっくりすればいいのに~という周囲の意見を無視し(笑)今日は「S.S.D.S」秋の診察会in中野分院に参加してきました(^-^)v

外は大阪とはビックリするぐらい気温差があって、ちょっと肌寒かったんですが・・・会場は大盛り上がり!
ドラマで大笑いし、ライブで大暴れし(笑)と大いにストレス発散をすることができました☆

そんなイベント中、Dr.との名刺交換をするコーナーがあるのですが・・・今回見事にミヒャとアイコンタクトに成功しまして直接交換していただきましたvvv in昼の部
ちなみに夜には相方が(笑)13号医局のアイドル?!KERO☆YUKIと名刺交換に成功するというかなりの幸運に恵まれたので、運は使い果たした感じです(^-^;

イベント限定の白衣姿・・・今回もやっちゃいましたよ。(結構お気に入り)

そして、本日は文化放送近くのホテルにお泊り中~♪
なんかドキドキvvvこむちゃを聞きながら、櫻井さんに近い空気を楽しみたいと思います←バカ(笑)


PR
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
愚痴っていいですか?!
バタバタした一週間もなんとか乗り越えたところ・・・某方からお声があって食事に連れて行ってもらいました☆←ごちそうさまでした(^人^)
いろんな事で愚痴をいっぱい聞いてもらって(笑)ちょっとスッキリはしました。

まだ大変な時期は続くけど・・・もう少しはこれで頑張れるかなぁ。


Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
それでもまだ・・・
今日の帰宅はてっぺん越え(笑)
仕事終ってから送別会ってのもあったので・・・おそおそに(--;久々にタクシーでの帰宅です。

うぃ~眠いよ・・・
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
ひとやま越えた?!

残業続きの毎日だけど・・・今日でひとやま越えたかな?!
まだしばらくは忙しいけど、私の抱えていた案件はひと段落してホッとしてます(--;

今日は早く寝よ~(笑)

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
か~い貝・かい?!
連休明けの今日もグッタリモードで帰宅…そしたら父様が夕食に素敵な一品をこしらえてくれておりました☆
それは…さ・ざ・え~(*⌒▽⌒*)しかも新鮮お造りですvvv

とにかく魚貝類が好きな私(笑)特にさざえとかあわびとか最高に好きな部類なので、疲れた体も一気に元気に(^^;)←現金な奴
どうやら疲れモードな私を気遣ってくれた様子で、ありがたいですm(_ _)m

で…早速食しました(笑)おいしかったです(^人^)ごちそう様☆
↓写メしたら以外にグロいかも(汗)



Category(にっき(モバイル)) TB() CM(0)
まずは男性編~♪
企画ものCDの「百歌声爛 男性声優編」を購入しちゃいました。
個人的にお気に入りの方が結構いらっしゃるし、ちょっと気になっちゃったもので(笑)

内容は、とにかく男性声優が個人のお気に入りアニメ・特撮ソングをメドレーで熱唱なんですよ!!
豪華な方々、小西さん・森田さん・真殿さん・羽多野さん・柿原さん・宮田さん・阪口さん・佐々木さん・石川さん・井上さんの計10名。
年代も結構幅広くって、私的には羽多野くんが歌っているあたりが思いいれあるなぁ・・・

ご自分の出演作品からとかも歌ってらっしゃるので、さながらカラオケを横で聞いてるみたい☆
メドレー形式なので、1番だけの短いものだったんで・・・できればきちんと一曲歌ってもらって個別にCD出してもらえたら嬉しいなァと思います♪製作サイドさまvv

女性声優編も後日発売されるので、是非斎賀さんの歌を聞きたい・・・(^w^)と思ってますvv



百歌声爛-男性声優編-
Category(にっき(レビュー)) TB() CM(0)
わりと元気です。

イライラが多い最近ですが、一応週末はお休みなので・・・今週末もまったりと過ごしています。

9月も終わりというのにまだまだ猛暑な毎日にちょっとうんざりしているのですが、そんな中・・・今日は秋冬物の洋服を見に行ってきたんです(笑)もう沢山カワイイのが出てて、目移りしてしまって大変でした☆
気になったコートがあって、試着したのはいいのですが・・・暑い(--;なんかチョッと買う気も失せるねぇ~。クーラーも効いてたんけどね(汗)
ブーツも欲しいのあるんですが、どうしよう。←ココら辺、超・優柔不断です(笑)

まぁ今回はひとまず下見って事で、あんまり買い物もせずにウロウロしつつ帰ってきちゃいました。
早く涼しくなってくれないと、衣替えのシーズンきちゃうよ~!!



Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
ゴットハンド再び(笑)
後半戦のブツを引き取りにメイトへ行ってきました。
グッズの棚にはギアスのちびボイスver.2があるじゃないですか☆ってな訳で早速ひとつ購入を・・・

帰って開けてみたらば、見事スザクを引き当てておりました(笑)
再び、神の手を降臨させてしまったようです(^-^;でも今回ばかりはルルも欲しいので、また買ってみようと思いますvv
だって対になってるでしょ?この二人(^-^)



Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
残念・・・
「KARAS」に続きI.G作品の「東京マーブルチョコレート」にご出演が決定したんですね☆櫻井さんvv
12月のDVD発売に先駆けて、10月の東京国際映画祭で先行上演されるとの事なんですが・・・かぶっちゃってますよ「モノノ怪」イベントと。
同じ日なんで、せっかく上京してるし観たいなァと思ってたんですが・・・よくよく考えたら同じ時間帯じゃないですか(笑)

残念ですが、作品よりご本人を・・・ってな訳で、その日は秋葉原に向かいますv
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
旅の予定を。
来月にちょびっと遠出の旅行に行くんです・・・いつもならチャチャっとホテルとかネットで決めちゃうんですが、久々に旅行会社経由で申し込みに行きました(^-^)
仕事終ってからダッシュしたので閉店ギリギリだったのですが、親切な対応で良かった×2。
多忙な今月を無事こなしたら・・・早く!早く!(笑)ってな勢いです。

そして、帰りに立ち寄ったTEA ROOM。
個人的にお気に入りのお店があるんですvv「愚痴りたい!」なんて事もあって、結構な時間まで話し込んでしまった。
けど、おいしいスコーンを頬張りながらフレーバーティーを飲めたので少しは元気になったかな?
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
今回はダメでした・・・
「ガンダム00」の試写会in大阪・・・結果は落選でした(--;
まぁ結局は別件があって、参加できなかったのでホッとしてたんですが・・・豪華キャスト陣の舞台挨拶見てみたかったなァvv

是非、参加される方は感想を♪
個人的メールにいただけるとありがたいです(笑)←今日も思いっきり私信。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
ごめんよ~(××)
せっかく待ち合わせしてご飯でも・・・って予定してたのに。
仕事のバカバカ(><。)やってもやってもキリが無くって、終ったら結構な時間になっちゃいました。
ごめんね・・・<私信

しばらくはこんな状況が続きます。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
つっち~にドッキドキvv
またまた最近やってます金色のコルダ・・・攻略本まで買いこんで。←まだ初期のコルダをやってる(汗)
先日無事に月森EDは迎えたのですが、仲間内で盛り上がっている土浦EDを本日無事に迎えました~vv
うんうんカッコイイです。

GAMEをやっているうちにまた音楽いろいろやってみたくなっちゃいました・・・小さい頃はバイオリンを習わないか?って勧められたけど、結局興味を示さなかった私(笑)どうしても鍵盤楽器と相性が良かったみたいで、ピアノとかマリンバとか叩くものばかりやってました(^-^;
弦楽器はやっぱどうしても相性悪いようで、ギターとかウクレレとかいろいろチャレンジしましたが、ダメでしたね・・・今は個人的に管楽器に興味があるので、チャンスがあればトランペットを吹いてみたいと思います。

さてさて次はどなたのお相手になるのでしょうか?
Category(にっき(GAME)) TB() CM(0)
PEACE(^-^)v

AN'Sが大阪でライブをする!ってな訳で、今日は朝から中之島で行われたミュージックフェスタへ行ってきました☆環境問題をテーマにしたチャリティイベントだったんですが、無料での野外ライブで大盛り上がり・・・とは場所柄できなかったのですが、アコースティックVer.でのライブも素敵でしたよvv
ちなみにとっても仕事場が近かったので、なんか通勤感覚だったのですが・・・大好きな楽曲と久々のライブに溜まってたストレスも発散できた感じです!

是非、大阪でもライブ実現して下さ~い!考えたら東京とか川崎とかにはライブに行ってるんですが、こっちではまだ開催された事無いんですよね(--;ラジオもこっちでやってるんだから(笑)お待ちしてますよ~vvv

そんな朝からのイベントを無事こなした所で携帯に連絡が・・・10月に「モノノ怪」イベント決定でΣ(@@;
浮気がバレた!!(汗)って感じのタイミングでかなり驚きだったのですが、イベント参加券GETの為にアタフタ・・・また上京しますよ(^-^)櫻井さん(笑)
一週前のZOMBIE-LOANイベントにはどうしても先約があって行けないので、むっちゃ嬉しいのです~vv「薬売り」トーンの櫻井さんボイスには腰砕けになる私・・・今からドキドキものです。

その後、ハイテンションなままにメンバーにてカラオケへ!
ちょっとしたネオロマ9リターンって感じにみんなで歌いまくってきました♪そんでもって・・・トイレにてふと気づいた自分の顔。
なんじゃこりゃ~(×o×)ってな具合に日焼けしてましたとさ・・・もうどこ行ってたんだかって感じです。

考えたら日焼け止めも流れてしまうくらいに汗かいたし・・・本日の天気予報は雨だったのに、野外ライブ中はピーカン天気そりゃ焼けるわ。 そんな代償を支払ったけど、ドキドキ満喫できた一日でした 。

↓ほら・・・雲ひとつ無いでしょ

Category(にっき(イベント)) TB() CM(1)
連休初日~♪
あっという間の1週間を終えて、今日からまた3連休なのですが・・・今回は大阪で静かにしてますよ(笑)って事でもないのですが、ひとまず本日は荒れた部屋の片づけをし(^-^;久々に出てきたCDとか聞きながら、鼻歌交じりで1日を過ごしてました♪

聖地イベントから1週間・・・時間の過ぎるのは早い!あ~次のイベント早く決まらないかなァ(汗)
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
うきき~っ(><。
となんだかお仕事超バタバタモード・・・仕事終わりになんだか毒素が(汗)つもりに積もっていたので「飲みに行こう!」←私の場合は食べに行こう?!
と愚痴を聞いてくださる先輩方を誘って食事に行きました(笑)

別の部署で働いてますが、いろんな個々にいろいろあるようでして(--;どこも大変だけど頑張ろうね・・・とお互いに慰めあったりして。
今週はお休みもあって短かったのですが、その分内容の濃い一週間だった・・・今月はずっとこんなかんじなんだろうなぁ。
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
届きましたvv
チェリベショップで販売されていた櫻井さんデザインのリングとそば猪口が届きました☆
私の指は太いので(汗)リングのサイズは微妙なのですが・・・(^-^;使うのが勿体なぁ~とは思いつつ、今回のデザインは実用的なので早速明日付けてみようかなvvと思ってます。

そば猪口は・・・まぁ飾っとくか(笑)
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
ぎゃ~(TT)
昨日、寝る前にモノノ怪をHDD録画せねば・・・と思っている間に朝になってました(汗)
リモコンを片手に持ったまま・・・

予約はしてたんですよ・・・でもね容量がいっぱいだったので整理しとかなきゃと思ってたのが間に合わなかったのです。う~んDVD発売までが長いよ~(TへT)バカバカ~私の睡魔!
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
つ・疲れたぁ~(××)

連休にして、めいっぱい遊んだ後のお仕事はじめ・・・たっぷり溜まった(汗)仕事を片付けた帰りには雨・・・なんだかツイテないやい。今月は3連休が沢山あるうえに休んでたもんだからしょうがないけどね(笑)

今月はチョッと気合を入れていかないといけない月なので、いろいろバタバタもするだろうけど、頑張っていこうと思います。

Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
のんびり、まったりvv
月曜日のお休みってなんか嬉しいです(笑)
そんな今日は、横浜から東京へ移動しつつ・・・櫻井さんの仕事場な文化放送周辺をウロウロしたり、カフェでまったりしようと思ったらハプニングがあったりΣ(@@;と時間の流れがゆっくりとした一日を過ごせました。
土日と一緒に遊んでくれたお方、日月と一緒に遊んでくれたお方☆共々大変お世話になりました(^-^)

そんな帰りの新幹線では爆睡(汗)
大阪までの道のりなんてあっという間でした・・・今月は週末ほとんど東京な感じなので(--;どこかで見かけましたら又遊んでくださいましvv
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
まだ聖地にいます・・・

引き続き、「ネオロマンスフェスタ9」に参加してきました(^-^)ちなみに今回は千秋楽のチケットが手に入らなかったので、なくなく昼の部のみの参加だったんですが・・・これがすごい座席だったんですよ(^^;
まぁ、端っこは端だったんですが・・・実質前から2列目という好位置にて拝見vvvいつも2階席・3階席がほとんどな私にとっては、もう二度とない感じの座席だったんではないでしょうかvv

で、今夜は・・・というと夏休みを一日もらえたので、連泊しちゃってます聖地に☆
夜の部が観れなかった事には悔やんでるのですが、一足先に帰った大阪メンバーからメールが・・・「新幹線動かへん・・・」えっΣ(@@;
理由は、一部区間での大雨によるもの。あと一歩のところで完全にストップしているようです・・・千秋楽チケットが手に入らなかった事を悔やむべきか、感謝するべきか・・・とっくに大阪に帰っているはずのメンバーが着いた時刻は、最終の新幹線時刻とあんまり変わらないという150分遅れ。

そういや・・・前回のネオロマライブの時にも新幹線とまったんですよね・・・
まだ家路についてない方もいらっしゃると思いますので、気をつけて帰ってください。

Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
聖地にきています(笑)
週末は「ネオロマンスフェスタ9」に参加のため、横浜にきております(^-^)
「遥か祭」以来なので、実に1年ぶりの聖地です♪結構きていた感はあるんですが、コー○ーさん以外での参加でした(^-^;

イベント内容は・・・後日DVDで(汗)ってな感じなんですが、「遥か3」のアニメ化が決定したり、「舞一夜」が舞台でお目見えな~んて話もあったりとイベント以外のニュースも超豪華でした。
今回はフェスタなので、ドラマがメインで、作品ごとのキャラクターはそのままなのですが、ゲストキャラがあって・・・それを誰が演じるキャストの方々が新鮮だったので(笑)かなりお腹をかかえてって場面も多かったです。
ちなみに今日は関智一さんのBIRTHDAYだったので、みんなでお祝いしたり、はじめましてのキャストの方も多かったので、いつもと違う雰囲気を楽しむことができました。

さて、今夜はちょっと豪華なお部屋にお泊り中・・・バスルームからの眺めは最高っす☆
こむちゃを聞いて、明日に備えて早めに寝るとします。


Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
打ったぁ~(=゜ω゜)ノ
野球観てました!勝ちましたよ~阪神☆
しかも桧山O(><;)(;><)O大活躍っす!

ハラハラドキドキの試合展開で、最後はTV放送も時間切れ…途中からはラジオでチェックする始末(笑)
これで首位まで0.5ゲーム差だ~頑張れo(^o^)o
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
接近中~!
関東地方に台風接近中ですね・・・
関西は影響ないのですが、仕事帰り結構風がキツカッタので列島に近づいてきてるんだなァ~と改めて感じました。
進路に当たる地域の皆さまはお気をつけ下さい。

週末は晴れるといいんだけどなァ~聖地(笑)
Category(にっき(雑記)) TB() CM(0)
7年目へ突入!
9月5日はt's-modeの誕生日☆

早いもので7年目に突入ですよ~(^o^)こんなに長くできたのも、櫻井さんのご活躍や同じく応援サイトにきてくださってるファンの皆さんのおかげです。

これからもマイペースな管理人ですが…(^^;)お付き合いくださると嬉しいです。
BBSのカキコやブログへのコメントも大変はげみになってますo(^o^)o

あぁ~それにしても櫻井さんに会いたいO(><;)(;><)O
Category(にっき(櫻井さん)) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH