× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東京土産に人形焼~♪ってな訳で、久々にお土産を買って帰りました。
8月はよく我慢しましたって位にまったくイベントに参加しなかった訳で・・・9月の週末はイベント三昧で過ごそうの第一弾として(笑)今日は「寺島・鈴木のちょっとこいやぁ(はぁと) 」の公開録音に参加してきました (^-^) 実は私・・・この番組ちゃ~んと聞いたことなかったんですが、ゲストに宮田さんが来るよって聞いて途端に参加決定になってたんですよね(^-^;1回目は小山さんと遊佐さんで、2回目は宮田さんと遊佐さんがゲストだったんですが、せっかく東京まで行くのでと両方参加☆
私・・・この度パーマをかけました(^-^;
8月も今日で終わり。ってな訳で、仕事場の女性陣のみでの秘密の飲み会(笑)を結構いたしました☆
溜まった毒もあるだろうし(^-^;とのことだったんですが、意外と食べる事に夢中で(汗)かなりワイワイと賑やかに過ごしましたvv 今回は幹事の私の独断と偏見で、インド料理でしたので・・・次の幹事さん(笑)また是非違うところに連れてってね(^-^)
仕事帰りにおいしそうなロールケーキが売ってるなァ~と思って店内に入った途端、ものすごいソースのいいにおいがした・・・とってもとっても甘くておいしそうなハニーロールケーキなのに(><。ビックリ!
なんで~?!と良く見たら隣のお店でお好み焼き焼いてる~(笑)もう感覚がおかしくなっちゃって(^-^; しかもお腹空いてる時間帯だから断然ソースが勝ち!でもウチでご飯だし・・・我慢×2と家路に着くのでした。
遙か舞一夜のトレカを大人買いして、ドキドキしながらいざ開封…あっ!箔押しサイン見~つけ☆と順調な滑り出しと思ってると・・・あれ・あれ・あれ?開けても開けても箔押しサインが…しかも違うお方が続々と(笑)出てくるじゃないですか。
にしても櫻井さんが無いなァ~と思ってて、関さんや宮田さんが出た時点・・・これで満足かも(汗)な~んて思ってたら、最後の一袋に季史の姿☆ もしや?!と見てみたら、燦然と輝く櫻井さんのサインがちゃ~んとありましたよo(^o^)o で結果・・・三木さんを除く8名の方のサインが一箱で一気に揃ったという素晴らしいBOXでございました。ってかビックリ!大満足の大人買いっすよ~ヾ(^▽^)ノ
Dグレのボイスアラームクロックを迷ったあげくに予約して(笑)ようやく購入したのはいいのですが・・・電池を入れて入れてドキドキ☆
第一声を聞いた感想というと・・・だ・誰コレ(汗)もちろん買ったのは神田なんですが、低~い声過ぎてどう考えても櫻井さんじゃないよ~(××)怖いの~なんか凄い低いの~。 電池が悪いのかな?と思って買ってあったのに入れ替えてみても症状変わらなかったので、故障かなぁと思ったので早速電話で購入店舗に連絡してみたら、他の商品でも同様の症状が出てるそうで。 どうやら全て?っぽく不良品のようなので、メーカー対応となるとの事・・・いつになったら本当の声がきこえるのか。 あっ買ってみた方、是非一度チェックしてみた方が良いですよ~☆
予定をすっかり明日だと間違えてたバカな私(××)昨日メール貰って・・・「はっ?!」って気づいたんです。
昨日の深夜、関西ローカルのTV番組で小杉十郎太さんが出てましたvv
お笑いのなだぎさん演じるディランとビバリーでの吹き替えでディランを演じてらっしゃる小杉さんのスペシャルコラボ!これは深夜だったのですが、かなり笑えました。なだぎディランにアテレコしちゃう☆なんて夢の企画もあって、短い時間だったのですが内容が濃くて・・・そして小杉さん自身も楽しんでらっしゃったようですvv 個人的に大好きなプラン9の一員でもあるなだぎさん・・・芝居やプラン9としての舞台は生で見たことはあるんですが、まだ生ディランは見たことないんですよね(^-^;いちどお目にかかりたいvvそのときは友近キャサリンとWがいいかな☆
CD類の整頓の為に頼んでおいたものが届いたので、本格的にお片づけ開始vv
にしても未開封の山は相変わらずだなぁ~お店開けそうだ(笑)さぁどれから聞こうかな(^-^;
ってな訳で、定時に仕事を終えて映画館へGO!今日は2回目の電王を観に行ってきました(^-^)
最終の回だったんで、おこちゃまは入場できません・・・なので大人ばっかり(笑)ひとりで観にきている方も多くって満席に近い状態でした。いやいや大人気ですね~☆ 映画を観てから夕飯を食べてるときにメールが一通。「雷凄いから気をつけて・・・」 「なに?!」雷??ってか建物の中にいたので全然知らなかったんですが、もの凄い雷雨になってたみたいです(><。) 私はなにをかくそう「雷」が大嫌いなので、もちろん駅までお迎え(汗)にきてもらい無事帰宅。 ってか駅から猛ダッシュ!!でしたよ(泣)空がお昼みたいに稲光に照らされてるのが怖くって怖くって(ToT)もうダメ・・・
なかなか最近忙しい仕事場・・・お引越しがあったり、レイアウトの変更があったりと通常業務以外にも毎日肉体労働があったりと(--;でもこれもあともう少し?!の辛抱なのか(笑)
ってか、社内が広いからいつもお使いに行く部署にいったら「アレ?」って感じに人が変わってたりして日々ドキドキしながら若干不審者気味(汗) キョロキョロしてるとなんか・・・新人の頃を思い出すなぁ。右も左もわからなかった懐かしい時代です。
電王のチケット購入したよ~ってメールが来たのは仕事終わり(笑)そうなんです・・・また行くんです(^-^)v
最近の暑さと、仕事の疲れで・・・ドッと疲れたのか、久々に終日ゴロ寝で過ごしてしまった(--;
たまには良いよね・・・ってかHP更新しなさい!ってお声をいただいてしまいそうなくらいに期間があいてしまっていて申し訳ないです。 櫻井さんの情報もかなり溜まっているというのに(><)ゴメンなさい。
雑誌の整理がひと段落して、次に手を付けたのはCD&DVD類。
これはもうジャンルもなにもバラバラになってたので、かなり整理が必要だとは思うんだけど・・・と手を付けたのはいいけれど、結構未開封も多いことに気づくのでした(--; いや~ん無駄遣い・・・とは思いたくないので聞いていかなければ。あぁ・・・神様(笑)私に時間を。
仕事が終って、チョッとご飯食べて帰る?ってことになって、出かけてて・・・「この夏はイベント無かったんですよ・・・」な~んて愚痴ってたら(笑)決まっちゃいましたよ~vvv10月20日に「ZOMBIE-LOAN DVD発売記念 ファン感謝祭」が☆
今回は往復はがきでの応募とのことなんで、チケット争奪戦に早朝並んだりすることはなくて済む・・・とチョッとホッとしましたが、ギアスに続いてまたまた運だのみな感じです(汗) 櫻井さんに会いた~い!!という念を飛ばしながら、はがきを書きたいと思います(^-^;
週末から「ベクシル -2077日本鎖国-」が公開になるので、いつ行こうかと日程調整中vvv
個人的には好きなジャンルのようなので、3月からかなり楽しみにしておるのですが・・・東京では舞台挨拶もあるんですね☆ 朴さんや柿原くんも出るようなので、ちょっと興味はありますが(笑)ココは我慢で、公開を楽しみにしたいと思います(^-^)
昼間はクーラーも効かない感じに暑い日が連日続いているせいか、なんだか体がダルイ日々が続いてます・・・外との気温差に体がついていっていない気が(笑)
クーラーの下で冷たくなったり、外では滝汗になったりと・・・みなさんもお気をつけ下さい。
暦の上では「秋」になりましたが、各地で猛暑が続いております日々・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?
世間ではお盆休みもそろそろ終盤な感じなのかしら??ウチの仕事場は交代休みをとったりするので、暑いこの季節は涼しい職場で仕事するのが毎年の私の夏って感じなんです(笑) ちなみに私の夏休みは9月に貴重な1日を貰いました☆むふふ~何して過ごそうかなァvvv だって8月はイベントに一回も参加していないんだもん(><。秋からは遊ぶのだ~!!
毎日少しずつ続く雑誌の整理はいいんだけど、ついつい懐かしい記事に手が止まる悪い癖・・・でもでも櫻井さんをはじめとする今をトキメク(笑)方々の新人の頃とかが出てくると、妙にテンション上がりまくりです(^-^;
あっ・・・私の姿もある(--; その昔、某雑誌でカラーページでバッチリ載ってるんですよね~コレが。
ってな訳で、部屋があまりにも荷物でいっぱいになってきたので(汗)
ひとまず雑誌類から片付けようと思って、種類分けをしたのはいいけれど・・・コレどこに入ってたんだろう(--;ってな具合に出てくる出てくる、いや~多分1000冊はありますよ。 結構時間はかかるとは思うけど、スッキリさせたいから頑張るぞ~。
始発に乗って「ぴあ」へGO!そうなんです、今日はネオロマチケットの一般発売だったんですが・・・見事玉砕(TT)
千秋楽は1枚も手に入りませんでした・・・いや~ん折角次の日にお休み貰ったから、ゆっくり見て帰れると思っていたのに(><。) でもでも、会員がチケット取れてない状況なのに、一般で沢山流通して・・・あげくにはオークションで高額取引されているという現状が今回も大量にありましたね。 是非是非、主催者側には販売方法から見直していただきたいと思います。(切実) まぁ、取れなかったのは仕方が無いので・・・気を取り直して行ってきました「劇場版 仮面ライダー電王」を観に☆おこちゃまが多いかなァ~と若干気にしていたのですが(笑)いや~大きなおこちゃまが半分以上だったので、安心でした(笑) 久々に朝からちゃんと起きて見るくらいにハマった特撮ものなので、本当に楽しみにしてたんですよねvvいや~楽しませていただきました。 ↓コレ 映画館にあった、ガチャガチャで参上でしたvvポーズも調整できるので、なかなか良いでしょ♪ |