× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
各種声優雑誌の発売日だったんで、大量購入して帰ってきました♪ PR
9月にあるネオロマに久々参加をしようとチケット求めて悪戦苦闘(笑)
なんだかんだ言って、聖地へ行くのは「遙か祭」以来だから約1年ぶりになるというのに・・・先行では見事惨敗して、今日はプレリザーブの結果発表。 メンバー同士で頑張った結果、千秋楽以外のチケットは確保できました(^-^)v でも・・・土曜は朝早くに並ばなきゃならないのね(--;頑張れるかしら。
またまた飲み会でした(汗)ここんとこずっと続いているので若干お疲れモード炸裂なかんじですが(--;
今日はお偉方を囲んでの食事だったので、一味違った雰囲気でこれまた楽しかったですよ。 いろんな人と出会って、話をして、いろんな考え方を知ってと勉強にもなるんですよね(^-^)
異動時期な今日この頃・・・仕事場のメンバーも入れ替わったりするので送別会をかねた飲み会がありました。
本日のメンバーは月イチ恒例な方々ばかりだったので、緊張する事もなく(笑)とっても楽しい時間をすごしてきました☆ バラバラになるの淋しいですが、また機会をつくってワイワイ盛り上がる場を作りましょうね♪ そして又誘って下さいまし(^-^;
毎日酷使しているTVがとうとうやばそうな勢い・・・このままじゃショートしちゃいそうなので(汗)新しいTVを買いに行ってきました(^-^)
家電コーナーに行くと妙なテンションになる私(笑)沢山の機種があって、本当に目移りしちゃうってのが大変なんですが・・・今回は意外とすんなり決まったって感じですvv 週半ばには我が家に新しい家族として納品されるので、とっても楽しみ☆で・・・セッティングを自分でするというのも楽しみなのであります~♪やっと我が家にも薄型の時代が(笑)にしても大きな出費だわ。
8月にはイベント参加がほとんど無い・・・(^-^;
なので結構暇かなァ~と思っていたんですが、それを機に(笑)結構イベント以外の予定が埋まってきています。 理由は・・・「あんたが週末に大阪にいるのって少ないから(爆)」 確かに(--;スミマセン・・・いっつも出歩いてて(笑) いや・・・それはいいんですけどね(汗)妙に飲み会が続くのは気のせいかしら・・・
久々のメンバーでの飲み会に行ってきました(^-^)
いつもお世話になっている方というか家族のような存在のかたばかりなんですが、とても楽しい時間を過ごせましたvv 秋に旅行へ行こう♪な~んて計画も着々と進行させたいと思います(笑)さてどんなプランを立てようかしら☆
櫻井さん&t's-modeのオフ会参加者様へご報告を兼ねたお手紙を送らせていただいてたんですが・・・無事に届き始めているようで☆なによりです(^-^)
オフ会・・・あっという間でしたが楽しかったですねvv
あっという間に7月も終わり・・・明日からいよいよ8月ですよ!って当たり前なんですが(^-^;
最近は仕事バタバタで一日が本当にあっという間に終ってしまうって感じなんです。しばらくは櫻井さん関連のイベントが無いので静かな(笑)夏を過ごす事になりそうですが、この機会にいろいろとやれるものはやってしまおう・・・と思ってます。
選挙速報に負けず(笑)本日放送の「櫻井孝宏の(笑)」第3弾~♪
今回はゲストに下野紘さんを迎えての対決だったのですが・・・30分では短~い!と思ってしまったほど、あっという間でした。 後輩から見て、どちらが頼りになる先輩なのか?!結果は、見てのお楽しみって事でvvv にしても罰ゲームは最高に素敵でしたよ櫻井さん(--*ネコ耳ってのは私にはツボでした(笑)
ワンピースプレミアショー in USJに参加してきました(^-^)
初日だったので、少し観客は少なめだったんですが・・・夕暮れ時からのショーってのはとっても素敵でしたvv 今回はウエットエリアの2列目だったので水は浴びるは火はあっついわ(汗)とかなりボリュームある座席だったんですが、アニメのキャストそのままの声だし、チョッパーマンも出たし(笑)と個人的には十分楽しめました。 エンディングにはみんなで「ウィーアー!」を振り付けを覚えて踊ったりとなかなか子供より大人が真剣になって踊ってたってのが印象的かも☆アニメファンならずとも楽しめるショーになってたので、機会のある方は是非遊びに行ってみては~?? そうそうvvサンジのお声もカッコよかったですぞ~お歌も聞けました♪←私信(笑)
NARUTO疾風伝に「サソリ」役で櫻井さんがご出演されていましたvv赤毛だ~(笑)若い~(笑)カッコイイ~vvv
今日はASUKA9月号の発売日~♪ってな感じで仕事帰りに本屋へ直行したのは良いけれど・・・「あれ?」店頭に無い・・・
たしか24日発売だったよなぁ~っと周囲を見ても全然無い・・・で、嫌な予感大当たりの売り切れΣ(@@ いや~ん(><。かなり大型書店なのに、さすがの人気とオロオロしつつも、櫻井さんと福山さんのトークCDが付いているので、何がナンでも手に入れなければ・・・と別の書店へ。ここで手に入れられたんですが、私がラスイチでした(汗)いや~危ない×2・・・
某雑誌の占いコーナーを読んでると・・・
8月の健康面は虫に注意Σ(@@;これは・・・虫刺されカイ(笑) いっつもこの時期になると「蚊」との戦いになるので、どうやら当たっているのでは(汗) 外に出るときには虫除けスプレーしたり、常備虫刺され対応の薬を持ち歩いていてもダメ。 嫌な時期がやってくるなァ~(××)
上映会が終って、ホッとして今日はゴロンとしてしまいました(--;
本日は地元大阪にて「コードギアス プレミア上映会」が行われました(^-^)
もの凄い応募総数の中、当選できた事が奇跡に近いのですが・・・間近で櫻井さんを拝見する事ができたし、気になっていたSTAGE24&25も一足先に鑑賞できたので、もう大満足でした☆ 上映会はというと…ここでは語れない内容が満載です。解禁まであと少し、もうコレは見てのお楽しみということで、我慢して下さい。「え~っΣ( ̄□ ̄)!」と言う衝撃の内容を是非チェックして下さい!相変わらず真っ直ぐなスザクの姿がありました。 後日レポも書きたいと思いますので、詳細はしばしお待ち下さい(汗) そして、オフ会も無事終了いたしましたvv上映会に参加できた方もできなかった方もいたのですが、ワイワイと盛り上がってきました。次は東京地方でも・・・開催できたらいいなぁと思っていますので、櫻井さん(笑)またイベント出演を是非にお願いしま~すvv ドキドキと待ちに待ってた1日・・・あっという間に過ぎた感じで、今は祭りの後みたい。次はいつお会いできるでしょうか? なんだかんだでやっぱり私は櫻井さんが大好きo(^o^)o たとえショートパンツで、すね毛が見えてたとしても(笑)その個性が大好きなのですよ~。今回はとんぼ返りな大阪滞在だったと思うので、是非またいらしてくださいませ。
明日のコードギアス上映会に向けて…復習がてらにDVDを見てました。
で…気づいたら3時過ぎ(汗)早く寝なきゃ(x_x;)いくら地元でも眠いと大変。 明日が楽しみで寝付けないけど(笑)久々の櫻井さん☆に会えるのは最高に嬉しいやヽ(´ー`)ノ
ってな訳で、週末にギアスの上映会に参加したらばこの夏のイベントは終了~(泣)今のところは何も予定が無いので・・・どうしようと考えて(笑)早速予定を決めました☆
昨晩「モノノ怪」の放送が関西でも始まりました☆
コチラでは結構深い時間なんで、毎回起きてって言うのはキツイのですが・・・初回は生で!ってな訳で頑張って起きてました(笑) 先行上映会ではスクリーンで見たのでウチのTVになるとチョッと迫力負けしちゃいますが(^-^;やっぱり独特な世界観がある作品なので、見ごたえありましたvv 深夜に聞く櫻井さんvoice☆やっぱり素敵~早く続きが見たいです。
3連休もあると逆に体が疲れている気がするのは私だけ?!
なんか寝すぎたのか(汗)今日一日いつもの月曜よりも仕事するのが辛かったです(笑) でも次は9月まで3連休はないんですよね・・・夏休みが無いので、待ち遠しいのも正直な感想です。でも週末のイベントで櫻井さんを拝見できるって事と楽しみにしているオフ会があるので、今週も頑張ります☆ |