× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は仕事場の新年会でしたぁ☆
飲んで食べて大盛り上がり(笑)大人数で紅一点?!頑張ってきましたよ(^^;) 今年も異動まではこのメンバーで大変な仕事だけど、乗り切れていけたらなぁと思います。 でもって二次会に引っ張られないように早々と帰るメンツ(汗)でガンダムトーク。 ここにも新たに発見しました(=゜ω゜)ノ強者たち・・・ あまりにマニアック過ぎて、私がついていけなかった○| ̄|_ す・すごいよ係長。 にしても連チャンで飲み会はキツイ・・・明日はゆっくりしよう(笑) PR
大好きなお母さんがいるお店・・・今月で閉店しちゃうので、最後の最後にもう一度!って訳で、今日お邪魔してきました。何度思っても本当に残念だけど、もう一度これて良かった。
連休最終日・・・結局寒くって何処にも出かけることができなかったorz←ダメダメ。
今日ってばファミ通DXの公録日でしたね・・・
運良く当選された方、今年最初の櫻井さんはいかがでしたか?? 私は案の定お留守番(ノ_<。)うっうっうっ 参加された方からメールをいただき、そうとう(笑)マニアックな内容だったようで、早く配信が始まらないか楽しみですvv
年末からやり始めてた「テイルズオブハーツ」がやっとEDを迎えましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
我ながらRPG系は大の苦手で・・・ほぼクリアした事無かったんだけど、今回はなんとかEDロールまで見れたんですっ☆ にしても・・・メインキャストしか知らずに買ったら、すごい豪華で(笑) もう出てくる出てくる、ええ声祭vvv DS版はどうかと心配してましたが、思った以上に画質もよくてとっても満足でした。よかったアニメ版にして(^^) ちょっと時間をおいて、クリア後のおまけを楽しみたいと思います♪
今年の「t's-mode」は一味違います・・・(笑)
ってな訳で、新企画を検討中ですぞvvでもあんまり期待はしないでくださいね(^^;
なんだか今週って長くないっすかぁ?(笑)
まだ週の半ばなのが信じられないくらい体がボロボロなんですけど(^^: まぁ今週末は3連休だし、もう少し頑張ろうかな・・・でも、ファミ通の公録はハズレたみたいだしorz ちょっと凹み気味。
いつもお邪魔してたお店が今月いっぱいで閉店しちゃうとの事で、早速行ってきました。
いろんな事情があっての事なんですが、やっぱり残念で仕方ないです。・°°・(;>_<;)・°°・。 なんとかして閉店までにもう一回行くぞぉ~!!
長かった休みもあっと言う間に終わり(^^;)今日から通常業務…。
大変だったのは休み中すっかりと夜型になってたんで、朝が辛かったです(泣) まぁ、こればかりは慣らしていくしかないんですが、しばらくは睡魔との格闘が続きそうです。 さてさて、仕事始めでどっさり到着していた年賀状をわけてて思い出したのでここで私信を(笑) わたし宛に年賀状を送って下さった皆さまありがとうございましたm(_ _)m で…住所変更になってから浸透しきってなかったのか(汗)宛先不明で戻った方も多かったようでスミマセン(--;) こんな奴ですが寂しがり屋なんで、見捨てず遊んで下さいね。
毎年3日に行われる某メンバーの新年会!今年はin我が家で鍋パーティとなりました(^^)
録りだめしていたTVみたり、DVD鑑賞会したりと同じ趣味をもった仲間でワイワイvv いや~心もお腹も満たされた1日でした☆
恒例の初売り!!
昨日はカウントダウンからの疲れか、ウチに着いたとたんに爆睡モードだったので・・・今日は元気でした(^^; 個人的には毎年福袋とかはあんまり買わないんで、欲しい物を何点か購入vv にしても景気が悪いと言う割には人手が多くって、みんなスゴイ買物してましたね・・・私もやっとお正月モードに突入ってな感じです。今年は寝正月にならないようにしようと思います(笑)
引越しして4ヶ月・・・そんなに汚れてはないかな?と思っていたら大間違い(汗)
拭き掃除をすると結構いろいろ汚れているのがわかりますね・・・さすがにCD類とかに手を付け出したら年が明けちゃいそうなので、今回は見送りましたが(^^; さて、今年もあと残すところ1日ですね。 あっというまに過ぎましたが、皆さんにとってはどんな年になりましたか? 個人的には新しい年代を向かえ(笑)プチひとり暮らしにチャレンジしといろいろあった1年となりましたvv2009年も健康で楽しく過ごせたらと思います。
出勤スケジュール変わって・・・今日でめでたく仕事納めになりましたぁO(><;)(;><)O(自宅待機を含む(汗)) ともあれ社会人になってから初の9連休ですよ・・・☆ お盆もお正月もGWもこんなに休んだこと無いからな・なにしよう。←何から手をつけていいかわからない(爆) ってな訳で、ひとまず明日のネオフェスを楽しんできますvv
子供の頃はサンタさんからのプレゼントを楽しみにしていたクリスマス・・・まぁいろいろあって大人になって(笑)すっかりそんなシチュエーションも無くなって、今日も黙々とお仕事をこなしてました。
したら・・・プレゼント☆ って大好きなお菓子をいただいちゃいましたよ~vv いや~ん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: なんかスゴイ嬉しかった・・・これで今日は頑張れたよ~vvv
チャットもスタートして連日深夜まで起きてるので、休み明けの今日はとっても眠かったorz
頑張って仕事をしたけれど・・・・ね・眠い(´・`) フウ
|