忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
源氏の君に会いたくて☆
行ってきました(^-^ゞ
「源氏物語千年紀GENJI」DVD発売記念イベントin秋葉原UDX☆

天気にも恵まれ(笑)GW後半戦のスタート。
会場に着くと、まず座席抽選があり、抽選ボックスをガサゴソ…結果は案の定かなり後ろでした┐(  ̄ー ̄)┌

今回はギャラリーでのイベントだったんで、座席がフラットなんですっ…だから後半になればなるほど、ステージは見えない(汗)なんで、櫻井さんの様子は詳細ではないですが、ちょっとだけレポもどきをしますね~☆

MCはヲタめしでお馴染みの、国井さんと三平さん。
幅広いジャンルを網羅している2人なんで、最初からいろんなアニメの小ネタが出てくる出てくる(笑)←ロマンチカネタものとか(^^;

で、いよいよメインの三人(櫻井孝宏さん・堀内賢雄さん・杉田智和さん)が登場!ってところで、MCが杉田さんを「かずとも」さんと紹介しちゃったハプニング等があり、グダグダのままイベントがスタートしました(笑)


まずは、3人が選ぶ「Genji名場面」ってな訳で印象深かったシーンを各キャストが選んで見所を熱く語ってくださいました(^^)

まずは、源氏の君as櫻井さん・・・「例のモヤがかかっていたシーン」
これは、かなりインパクトがあったそうで(笑)見ていた私たちもかなり衝撃的でした!

帝as賢雄さん・・・「源氏の君が帝の墓前で泣き崩れるシーン」
キャスト陣も涙したシーン・・・って事で!

頭の中将as杉田さん・・・「葵の上との会話シーン」
作中、唯一会話シーンがあった女性だそうです(笑)そういえば・・・無かった!!


続いて「愛のささやき」コーナーってな訳で、スタッフが用意した短冊に書かれた甘い言葉を生で披露してくださるのは良いのですが・・・いや、コレ聞いてる方がかなり恥ずかしくなりました(爆)
実際言っている櫻井さんも照れ隠し?!なのか・・・素敵なセリフの語尾に「なんつって」を連呼。最後はかっこよく決めてくださいましたが、その姿が愛らしかったですvvv

そして、会場の中から抽選で選ばれた方へは、ご本人の名前入りだったんですが・・・自分じゃなくって良かったですハイ。←当たってたらエライコトになってたと思う。


「プレゼントコーナー」
事前にDVD2巻以降を会場等で予約した方の中からキャスト3人のサインが入った扇子をプレゼント!
相変わらず、当選とはなりませんでしたが・・・見事当たった皆さま大事にしてください♪

こんな感じで結構ボリュームのあるイベントで大満足な時間を過ごすことができました(^^)
杉田さんの暴走トークもお腹が痛かったですが、それに乗っかる櫻井さん、賢雄さんにどう軌道修正しようかとあたふたしているMCのお二人お疲れ様でした(笑)

にしても、もう最後にはなんのイベントかわからない程に、いろんな作品名が飛び交う濃いイベント( ̄▽ ̄)かなり面白かったです。Genjiという作品が今後も続けば良いですねvvv(ガ○ダムに出たぁ~い!ってのが本人的にはツボ)


余談ですが・・・今日の櫻井さんは白地のパンツに黒地のTシャツで夏を先取りな感じでした☆
MCにも突っ込まれていたシルバーの靴・・・ってのはいつも履いてらっしゃるものだったのかしら??

2009050817390000.jpg
そしてそして…今日は別のイベントが(笑)
遂にデビューしちゃいましたよvvv執事喫茶ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

内心、初物なんでドキドキでしたが…いいもんですねぇvvv
至れり尽くせりの身の回りのお世話に美味しいお茶とスイーツを堪能してきました(^^)

今日一日お付き合いいただきました皆さま、楽しいGWのスタートをありがとうございましたvv
PR
Category(にっき(イベント)) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
shino
性別:
女性
自己紹介:
声優・櫻井孝宏さんが大好きな管理人@shinoです。
イベントあれば西へ東へどこまでも・・・たまに?!浮気もあるけれど(笑)毎日楽しく過ごす事をモットーに頑張ってます☆
最新CM
[07/27 ユウ]
[07/27 shino]
[07/26 ユウ]
[07/25 shino]
[07/25 あき]
最新TB
PR
血液型バラエティ「血液型男子。」
カウンター
Templated by TABLE ENOCH